SPONSORS LINK

2014/08/12

明日から休みでGジェネFR三昧!

みなさんお疲れ様です!

今日から緊急クエスト「アッザム強襲!」が始まりましたね!

変な円盤のようなやつがS機を麻痺させて邪魔してきますね (´・ω・`)

これが噂のアッザム・リーダーでしょうか?

本体から触手がでるのではなくて、子分が出すんですねw

原作みてないので知らなかったです・・・


それはそうと明日から盆休みですよ(*´艸`*)

ぼんちゅ〜


じゃ〜ないけどねぇ〜w


フレのMSNRさんは盆休みをずらしてとるようですが、今週はGジェネに浸れるようです。

KNRTさんは相変わらず多忙のようでお話できてません。

KMNさんは仕事の合間にされてるみたいで、安定してイベントこなしてる感じがしますw

この三名は上級者の方で私より凄い上手なのでいつも助けて貰ってるんですw

今までGジェネの事かけるブログがなかったのでフレの事を書けてなんだか嬉しいw


今回の緊急も完走してゴルチケ確保したいです。

しかし、撃破報酬N+マ・クベですぎ (´・ω・`)

しかもちょっと若作りしてるし (´・ω・`)

そしてフリチケからの〜

30枚でSEED覚醒〜



不発でした \(^o^)/

また明日URマ・クベ狙って回そう!

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿