SPONSORS LINK

2014/08/31

EXリリーナ・デュオガシャの成績〜

みなさまおこんばんわ。

URリリーナ&URデュオのEXガシャ、一応両方でました。

アリーア・フォン・レイジ・アスナの時同様、出やすいみたいですね。



しかしFG30法の成績があまり良くなかったです・・・

◯ UR リリーナ・ドーリアン
 F 150枚 G 130枚
 演出率→60%(3/5)
 使用効率→43.33枚 / 回

F30→G30 UR デュオ・マクスウェル
F30→G30 (演出無し
F30→G10 R+ じいさん
F30→G30 (演出無し
F30→G30 UR リリーナ・ドーリアン

演出率が60%でゴルチケの使用効率が43枚。

使用効率10枚〜20枚が理想なんだけども・・・

演出が2回も来なかった時は「え?」って言っちゃったよ?

ネオ・ジオングが触手出した時くらい「え?」ってなったよ?


まぁゴルチケ130枚でUR2枚だからいいとしましょう(^_^;)






あ、ちなみにR+のおじさんはこの人です。


あとは閃光のハサウェイに向けてゴルチケを貯めます!

クシャトリアに続くファンネルミサイルか?!という話がかぴばらさんのとこででてました。

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

7 件のコメント:

  1. 閃光のハサウェイはファンネルミサイルかどうかは、コメント欄は記事にはできない予想や妄想なども書いてますので、ただの予想だからわからないですよ。
    Ξガンダムの目玉武装がファンネルミサイルなのでありえそうですが、またガシャと絡ませてくるのかと思うと萎えますねwww

    返信削除
    返信
    1. 最近ガシャとやたら絡ませてきますもんねww

      URダブルオーライザーとURビルドストライクもガシャ設計なのに性能が残念でしたねw

      Ξガンダムがガシャからの設計だったら性能が残念になるパターンでしょうかw( º言º; )

      削除
  2. 「むぎぽん」2014年9月1日 7:18

    おはようごぜぇますだ(誰だ)

    閃光のハサウェイ・・・と言えば誰しもが「ファンネルミサイル」と連想してしまうだけに皆の創造の斜め上を行く雲影さんです・・・絶対やらかしてくれるでしょうwww

    安定のガチャ素材→しぼりまくりのA・AA級って所でしょう・・・・(違う意味想像しやすいw)

    攻めてΞガンダムかペーネロペーどちらかは手に入れやすいようにしてほしいところ・・・・

    ガチャは安定のむぎぽんタイムだけでやってるので演出はよくくるものの狙ったものが来ないので変に金チケが減っていってますorz

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさんお疲れ様です。
      曜日クエストの時刻表の件有難う御座います。
      また週スパンだと面倒くさいですねw
      月であってほしい・・・。

      そしてガシャ素材、A級AA級の展開は嫌ですね〜w
      苦労して作るのは良いのですが、URはある程度強くして欲しいです。
      苦労した挙句、残念でした!はやめてほしい・・・w

      そういえば前からカピバラさんのコメントのとこで気になったたんですが、むぎぽんタイムって何ですか?w

      削除
  3. 「むぎぽん」2014年9月1日 17:57

    お疲れ様でっす。
    てか、雲影曜日クエのテーブル公表してほしいもんですね某三〇ズなんかお知らせでグループ割とかちゃんと好評してるのに・・・・隠す必要どこにもないよ・・・

    あぁ、むぎぽんタイムね・・・のいたんさんで言うFG30と一緒よ。
    このゲームは開始から1ヶ月遅れではじめてるからかれこれ16か月・・・やってますけどね。いろいろガチャやってるわけですよ。んでもって演出出やすい時間帯を模索してたわけで・・・・
    むぎぽんタイムってのはそれが起こりやすい時間帯の事で、深夜の1:00~2:00ぐらいが一番起こりやすいです・・・まぁ、本人だけってのもありますけどね。あと、直感ね。「あぁ・・・なんか・・・」って感じで引いたら10連1回か2回でNTか種われきます。ギレンとレイチェルの時は残チケ30枚で
    1:00頃→10連1回→種割れ→6枚目→ギレン
    2:30頃→10連1回→種割れ→7枚目→レイチェル
    ってぐらいですね。
    まぁ、あれよ。みながよく引いてる時間帯はやっぱでにくいですよ。
    なのでここ数か月のURは全部深夜帯で引いてますwww

    返信削除
  4. 「むぎぽん」2014年9月1日 18:16

    今回だけで言うと緊急報酬の280(討伐350回段階)だけでまわしてますが
    URリリーナ 2枚、SRジュミナス01 2枚、R+ジュミナス02 2枚・・・かな
    無駄にジュミナス02の種割れてでやたら演出でまわさせられてでてますが
    深夜10連1回 → 種われ →6枚目  リリーナ
    深夜10連2回 → 種われ →16枚目 リリーナ
    深夜10連1回 → 種われ →15枚目 R+デスサイズ ←忘れてた
    深夜10連1回 → 種われ →8枚目ぐらい SRジュミナス01
    昼間直感 10連1回 → NT →SRジュミナス01
    深夜10連1回 → 種われ →いっぱい →R+ジュミナス02  が2回
    かな・・・

    まぁ、その他にも
    「種われが起きた際にもう1方(機体で種われしたらキャラが)でも種われしやすいか」
    って事をやってるので無駄に金チケは減ってますけどねwww
    まぁ、深夜はよくでるよ(笑

    あぁ、ながながとなっちゃった、失敬

    返信削除
    返信
    1. わお!「むぎぽん」さん有難う有難う御座います!
      Gジェネ歴長いですね!w
      コメントが長いのは大歓迎ですよ!
      ちなみに私はHi-νガンダム(特攻)の時始めた気がします〜w

      むぎぽんタイム有難う御座います。
      ゴルチケの消費効率恐良いですね!
      参考にさせて頂きます!!

      ガシャは、回す回数より、人数に対しての確率で考えたほうがいいのかもしれませんね〜
      具体的な時間の表示はさけて、ちょっとまとめてみたいと思います(*´艸`*)
      あ、むぎぽんさんが良ければですが(^_^;)

      削除