SPONSORS LINK

2014/08/25

超限界突破に期待しすぎた\(^o^)/

今回のイベントENの消費量激しすぎるわっ( º言º; )

ボーナスクエスト消費100だし、特級の消費は50で目当ての物はでないし・・・

今回☆1のドロップ率は多分「≒0」の設定でしょう。

☆1のビルドストライク(ライフル)がガシャのメイン商品になってますしね!

まぁ理に適ってはいる・・・


ドロップ率を★の数で表記で曖昧にするのは、確率の調整ができるからなんですが・・・

暗黙の了解的な所で、ここまで露骨になってしまうと今後の展開が目に見えますw

運営方針で左右されますが、今回の場合明確に低い確率を表記した方が・・・


そんな固い話しはさておき!w

休日は結婚式と誕生日がありとても幸せな気分になれました!

そしてリクエストを頂き、ギターと歌で数曲披露w

いつも聴いてるのに、よくまぁ飽きずにリクエストしてくれますw


そんなこんなで今回のスペクエ放置状態\(^o^)/


そして何故かURキュベレイをフリマでUR00ライザーに変えてしまいました\(^o^)/


何を血迷った\(^o^)/

やっちまった\(^o^)/

多分、次回アップデートで実装される「超限界突破」に期待しすぎたんでしょう!w

キュベレイの価値が下がってきてるので、今のうちにって思ったの・・・

もしかしたら復刻でキュベレイの設計あるかもって思ったの・・・

00ライザーの排出量少ないし、超限界突破の導入前がチャンスって思ったの・・・


これが吉と出るか凶と出るか・・・


このチェンジが失敗だったらみなさん笑って下さいねwwwwwwww

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿