SPONSORS LINK

2014/09/16

フリーダム&レッドフレーム強襲!の編成

みなさんこんばんわ!

妻に早く寝なさいと言われながらタイピングしているのいたんです。

今回の緊急は、初心者・中級者でも簡単にLV200をワンバンできるので編成を紹介。


超雑な編成ですw

SR ホワイトベース(LV55)
 ラクス(歌姫

SR ストライクルージュ(LV51
 アムロ(M特攻)

SR クシャトリアリペア(LV55)
 デュオ(死神)

SR エクシア(LV55)
 バナージ(徹底抗戦LV4

SR アストレイゴールドフレーム(LV49
 キンケドゥ(M連携防御LV4)

SR デストロイ(LV53
 シャア(総帥


「強襲!巨大刀」の場合、

① 最大特攻機が3体(ある程度LV上げが必要)

② 徹底抗戦LV4を2人

③ 士気LV4を1人

④ フレ機をURデストロイ(アンリミ)

これを満たせばスキルボタンを押してるだけでクリア可能です。

私の編成のLVを見て頂ければわかると思いますが、最大特攻機は中途半端なLVですww

これでスキルが上手く発動すれば10秒くらい残してクリアできます(^^)


「明けない夜」の場合は、同じ編成でもクリアできますが操作が必要になります。


眠気で頭が回らなくなってきたので、また明日のお昼にでも編集しようと思います。

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿