SPONSORS LINK

2014/09/17

色々なご報告(ちょっと長いです)

みなさま今日も一日お疲れ様です\(^o^)/

今日で緊急クエストはラストですね!

まだ完走していない方もゴルチケのためにラストスパートです!

いつUR戦艦が導入されるかわからないので、今のうちにゴルチケを・・・(*´艸`*)

そして、今緊急をちょろっと回してみたのですが、

間違ってSPクエスト用の部隊で出撃してしまい・・・


やっちまったーと思いながらスキルボタン連打していたら・・・・


クリアできちゃいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんな編成でもLV200倒せるんだ?!

自軍に最大特攻はURデストロイのみ。

フレンドはURデストロイ(アンリミ)でクリアできました(^_^;)

意外や意外、何度やってもクリアできる!

5〜8秒残しでクリアできてます。

徹底抗戦をもう一人入れればもっと余裕かもです。


そしてリソースのダウンロードの件。

昨日ガシャのリソースがダウンロードされ、今日は2度目リソースがダウンロードされました。

以前から気になってはいたのですが・・・

2回目のリソースはなんだろう?

1回で済ませない理由はなんだろう?

のいたんはまたコジツケをしました。

「これは確率の変更に違いない!」←単細胞

そして更に閃いた!

「そうだ!妻の携帯にGジェネFRダウンロードしてLV1から討伐していけばいいんだ!」

そして先ほど妻を拝み倒し、”一生のお願い”を発動しました。

しかーーーし!更に問題が。

「SEEDのクエストが開放されてねぇ・・・」←あほ

数回チャレンジしたのですが、まぁ〜緊急が発動しないことしないこと。

こんな事に一生のお願いを使ってしまったのか・・・

なので、やろうとしたことできませんでした(^_^;)

また妻に交渉して何度かやらせてもらいたいと思いますw


そしてドロップ率とFG30法の成果をコメントにて頂きました。

ユウarkさんドロップの報告ありがとう御座います。

ユウさんは前半に3機のパワーローダーをドロップしていたようです。

ちなみに私は0機wwww

この差はなんでしょうねぇ〜?

プレイした時間帯の問題?

単純に確立に外れただけ?

どっちにしろ、宝くじと同じように当たりやすい要素を今後探して行きたいと思いますw


mustangjpnさん、tristarさんFG30法のデータありがとうございます。

今まで色々な方にFG30法のご報告頂いてるのですが、

mustangjpnさんとtristarさんはGジェネFRブログの管理人なので記事にさせて頂きます。

お二方のFG30法の結果は、

mustangjpnさん(GジェネFRmustangjpn日記
(mustangjpnさんは有名なのでみなさん知ってるとは思いますがw)

①F30→G10 NT 年増
②F30→G20 SEED 年増
③F30→G30 NT 年増

ゴルチケ60枚で3回の演出なので、ゴルチケ使用効率が約20枚

年増だらけですがいい成績。



①F30→G10 SEED URロンド
②F30→G30 演出無し
③F30→G30 SEED URステラ
④F30→G30 演出無し
⑤F30→G10 NT R+ロウ

ゴルチケ110枚で3回の演出なので、ゴルチケ使用効率が約36.6枚

理想的には、ゴルチケ約20枚辺り1回の演出が来てほしいのですがちょっと多かったですね汗


出ないとなんだか申し訳なくなっちゃいます(心の声)

現在のFG30法の総合成績はこちらへどうぞ(^^)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です!


    嫁さんのスマホ…多分うちは一生のお願いでも無理だと思いますw

    ブログのご紹介、ありがとうございます!
    HP作成に明るくない為、へっぽこブログですが今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. tristarさんこんばんわ!お疲れ様です!

      案の定そっこーアプリ消されました(´・ω・`)ショボーン

      GジェネFRってダウンロード時間かかりますよね。。。
      こっそり入れようかな。。。。w

      データ等の記事を書くときはリンクを付けさせていただきますので、お互いブログ楽しみましょうね(^^)
      こちらこそ宜しくお願いします(^^)

      削除
  2. はじめまして、先週このブログ見つけまして、フリーチケット無かったので集めてから今日早速FG30法ガチャ試してみました。
    F30→G10で種が出てURステラ出てくれました。
    種を高確率で出させてくれるのが物凄いです。
    また色々な分析されているので、これからも応援させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. MYUNさん初めましてこんばんわ!
      コメント・FG30法のトライありがとう御座います(^^)

      最近FG30法の評判がよくて少々とまどっています(^_^;)
      いつかボロボロになる日がくるんじゃないかと怯える日々・・・w
      そしてURステラおめでとう御座います(^^)

      MYUNさんのように応援してくれる方がいると私もモチベーションが上がります(*´艸`*)
      役に立てるよう、今後共頑張っていきますので応援宜しくお願いします(^^)

      いつでも遊びに来てくださいね(^^)

      削除