SPONSORS LINK

2014/09/06

もんちっちだらけ(`・o・´)

そういえば曜日クエスト(ゲリラクエスト)の仕組みが変わりましたね。

今までID末の番号で時間を指定してたみたいですが、全員統一?になってるみたいです。

あ、もちろんこの情報も未確定でです。(運営さんが何するかわからないですし)

今後も表を更新していきたいと思いますので何か情報ありましたら宜しくお願いします。


それはそうと特級でSRペーネロペーと狙いつつドロップ率の調査していますが〜。

やたらとあいつが出ますね。(当たり前だけど)


あっという間にモンチッチ軍団の完成です。


肝心のURモンチッチが出ないので貯まっていく一方です (´・ω・`)

URモンチッチガンダムも作りたいのですが、なかなかクエスト回せず・・・。

SRペーネロペーのガシャもチャレンジしてみましたが出ず。


お陰でゴルチケ残り100枚!

EXガシャもFG30法で2回演出のR+二枚。

ちょっとまずい流れです (´・ω・`)


今日は妻との記念日なのでGジェネFRは放置状態になると思います。

後半頑張ろう\(^o^)/

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. 奥様との記念日おめでとうございます。良い時間をお過ごしくださいね。

    返信削除
    返信
    1. かぴばらさん有難う御座います。
      「ガンダム大丈夫?」と心配されましたw

      削除
  2. 「むぎぽん」2014年9月7日 7:41

    記念日は大切ですねぇ・・・忘れると一生恨まれますよwww

    もんちっち祭り・・・たしかに(笑
    しかしハサウェイ・・どーしてこーなったwww
    好きなシリーズではあるんですけどねぇ・・・・最後がいやはや・・・・(´・ω・`)
    A級はSC運次第でアンリミ3つではいけますね・・・フルアンリミしたら楽そうだけど・・・そんなにねーよ!www

    返信削除
    返信
    1. 記念日は大事ですよね(^_^;)
      うちのは「何もしないで私がするから」と言い張るので割わりと楽?なのかもしれませんw

      ハサウェイは最後に処刑されてしまうのはwikiでみてしまいましたw

      A級でSRペーネロペーがでてるようなので、フリマでアンリミを4つほど落として挑んだのですが・・・・ダメでした(^_^;)

      もっかい頑張ってみたいと思います!

      削除