SPONSORS LINK

2014/09/20

SPクエスト月光蝶【中間報告①】

取り敢えずはUR∀ガンダム/月光蝶完成させました。

基本的にいつもと変わらず、特級を回しドロップ率を調査〜

今回も100回データです。

2倍速は使ったり使わなかったり。


画像はクリックすると拡大されます。

今回は緊急の撃破報酬もあるので、緊急が発生しやすいようですね。

そしてシド爺さんのドロップ率の低さにびっくり。

☆の謎は深まるばかりですね・・・

結果。
月光蝶【特級】
-100 Name Count
R
シド
31 31%
R
AGE-1
34 34%
R+
量産型ガンダムF91
22 22%
R+
シャイニングガンダム 
12 12%
SR
クリスチーナ
1 1%

虹ハロ
1 1%

緊急
12 12%
SR
ターンX
1 8.3%

★5のシドと比較するとR+のドロップ率が意外と高いですね。

ターンXを設計開発している方は、特級で緊急待ちながら回せばいいかも?


今回はA級もクリアできてるので、途中ですがA級も公開。

A級はENの関係上100回やるかは・・・わかりません(^_^;)

月光蝶【A級】まだ20回
-20 Name Count
R+
ラダラム・クン
7 35%
R+
シャイニングガンダム
4 20%
R+
量産型ガンダムF91
2 10%
SR
クリスチーナ
2 10%
SR
アスノ
5 25%

虹ハロ
1 5%

緊急
3 15%
SR
ターンX
0 0%

まだ20回でデータとしてなんの価値もないですが、A級のアスノは出やすいんですかね?

R+は特級で集めたほうが効率がいいのかな?


そして今回追加された超限界突破の素材情報を募集しています!

まだ未記入のところがあるのでご協力頂けると嬉しいです。

予想で入れた部分もあるので間違っていた時は教えて下さい(^_^;)

超限界突破キャラはこちら

超限界突破機体はこちら


ドロップ数をメモしている方は是非教えて下さいね(*´∀`*)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿