SPONSORS LINK

2014/10/21

第2回初心者応援企画 結果


当初12時までの予定でしたが次の理由により早めに終了しました。

① 終了時刻を12時にしたら、のいたんが12時まで寝れない。(自爆)
② これ以上の入札が無さそうだったので終了。

ということで入札は合計9件。




当選結果はコチラの方〜(^^)


入札頂いた方々ありがとうございました(^^)

終了時刻を早めましたが、こんな感じに試行錯誤しながら開催していきますw

私のスケジュール等もあり開催できない日もありますが、火曜水曜は開催できるかも?

時間も私の予定しだいなので、はっきりとしたことが云えません(^_^;)

だらだらな感じですがご了承いただければと思います(^_^;)


そして落札できなかった方、近いうちにまた開催するので楽しみにしててくださいね!

ハロの中で倉庫番してるのが結構いるので沢山開催できると思います(^^)

さらに協賛も沢山頂いていますので初心者の方は一気に戦力強化できるかも?!

のいたんは初心者の方々がGジェネライフを楽しめるように応援しております\(^o^)/

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿