SPONSORS LINK

2014/10/27

ガシャ回したら不具合?発生!

昨夜の出来事・・・

iPhone 6に購入して初めてガシャを回してみたのですが・・・

引いたカードが突然こんなことに・・・

表示だけならまだしもR+以上のカードが全くでなくなってしまいました。

これでフリチケ90枚とゴルチケ100枚程無駄にしました・・・


その時の動画がこちら!

youtubeで早送り編集ができなかったので、だらだらとした動画です(^_^;)
(以後きをつけますw)

動画の後半は、演出の確認の為ゴルチケ+10枚合計40枚投入しています。



この後にテーマガシャも回してみたのですが同じ結果に。

R+はもちろんのこと、演出さえもでませんでした。

みなさんもこのような現象が起きたら、引くのを止めて携帯を再起動しましょう!

ゴルチケ100枚と痛い出費でしたが、データとして価値のあるものだったので結果オーライ!

内容についてはまた後日公開するかも?ですw

★追記★
どうやら以前からiPhoneのバグとして知られていたようです。

さらにレアカードもちゃんと出るようです!

私の運が無かっただけでしたw

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

14 件のコメント:

  1. ひどいエラーじゃないですか!
    これ、ちゃんと動画も取られて証拠バッチリですし、バンナムに問合せした方が良いですよ…

    せっかく頑張ってゲットされたゴルチケですし(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. tristarさんこんばんわ!
      ケイさんのコメントにあるように、どうやらiPhoneは以前からこの様な現象がでているみたいです!

      そしてレアカードもでるみたいですw

      初めてのiPhoneだったのでびっくりしちゃいました(^_^;)

      一応問い合わせで動画と内容を送りました(^^)

      削除
  2. お疲れ様です^^
    チーーーン・・・・ご愁傷様でした(笑)(-人-)ナムナム
    我が部隊は土曜日の深夜に、アレンビー2枚、ティファたん1枚、シャギア1枚が
    光臨されました!
    ティファなんて、間違ってゴルチケスキップして、結果確認してたらいました(笑)
    とりあえず、UR用の準備はできたので、今からはゴルチケ回収にシフトします。
    我が部隊では、LV125でさえワンパンが難しいですが・・・^^

    残り2日ちょっとがんばりましょう!

    返信削除
    返信
    1. 白くなってもどうやらレアカードは来るみたいですね・・・

      私に運がないだけか・・・w

      おお〜!URいっぱいゲットしてますね!

      私はまだ全然できてません(^_^;)
      一応前日に、ティファ1とサイ・サイシー1をゲットして、翌日がこれだったので。。。
      またフリチケためないとですヽ(´Д`;)ノアゥア…
      めんどくさい・・・w

      15倍と10倍の編成で、スキルをドSにしたらいけそうですがどうでしょう?w

      でも共闘なのでむりに一回で倒さなくてもいいか・・・w

      またヒゲさんを笑わせたいので動画も頑張ります!wwwww

      削除
  3. こんばんは、よく拝見させていただいています。
    URフリーダムのテーマガシャか何かの頃に私も出たエラーですが
    今回のテーマガシャでもそのバグが出ました。
    ただ、そのときは普通に覚醒引いてティファ出ましたけど・・・
    白いから演出が来ないわけではないようです。
    (フリーダム?の時は確かにサッパリ出ませんでしたが)

    返信削除
    返信
    1. ケイさんこんばんわ!(^^)
      コメント有難う御座います!

      初めてのiPhoneだったので初めて知りました!
      教えて頂いて感謝です(*´艸`*)

      レアキャラもでるんですね!
      私の運が無かっただけでしたww

      確かにフリーダムは出ませんでしたねぇ〜
      確か私もFG30法で200〜300枚位?使って出なかった記憶がありますw

      iPhoneのバグこわーい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      削除
  4. のいたんさんお疲れ様です。

    iPhoneのバグすごいですね、メイン垢はIpadでやっているのですがたまに10連中リペアキッドになってる時が....
    すぐ再起動させてますがたまに10連2回めとかになるときついですよね.....

    携帯のアカウント移行ってアンドロイドからIOSでも機体とかちゃんと移行出来るんですか?たまに他のゲームだとユニット消えるこが有るみたいなんですけど....

    後2日頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. 邑智さんお疲れ様です(^^)

      iOSが初めてだったのでビックリしました・・・
      今までAndroidは目立った不具合が無かったので油断してましたヽ(´Д`;)ノアゥア…

      移行の時は特に問題なかったですよん(^^)
      かなり古いスマホを使っていて激重だったので、かなり快適になりました(*´艸`*)

      iPhone6に変えて画面が大きくなったのですが、スワイプする距離が伸びたり、指の位置が違うのでいまいち操作なれしてませんw

      ipadだとかなりの距離スワイプしないといけなそうですが、どうですか??
      機体を移動させる時とか大変そうなイメージですが。。。(勝手なイメージw)

      残り2日完走できるかわかりませんがお互いがんばりましょうね\(^o^)/

      削除
    2. 再び、お疲れ様ですm(__)m
      画面が大きくて見やすいんですが...使い勝手はそれなりに良いですよ(^_^)v
      何せ字やキャラが大きく見えるので線引きやすい、ただ!このゲーム操作性鈍い時有りますよね...
      タッチしても戦艦機体が思うように動かない....(-_-;)

      此方も携帯6プラスに替えたいんですけど通信費が( ;∀;)高いですよね普段家仕事なのでかかってくるのみとか外仕事が減ってるので.....

      段々細かい字など読みづらくて!目がだいぶ悪くなりました1.5位から1位まで落ちました。

      今夜は寝落ちしない様頑張るつもりです.....

      初心者応援企画応援しています産廃SRなら有るのですがタネさんあたりの経由で要ります?強くはないSRですけど、フリマプレゼントなら良いかな?

      ではまた!

      削除
    3. 邑智さんこんばんわ(^^)

      以外と使いやすいんですね!
      確かに画面大きいほうが繊細な?ラインを取れそう!

      邑智さんも自営業さんなんですね(^^)
      通信費はwifi使えばOKじゃないですか?
      私は毎日家と事務所の行き来なのでモバイル通信は切って、wifiオンリーですよん(^^)
      通信プランも2Gです(^^)

      初心者企画の応援ありがとう御座います(*´艸`*)
      タネさん経由でもOKですよん(^^)
      (タネさんの許可もらってないですがwwwwww)

      むぎぽんさんや色々な方からの協賛頂いてるので、ハロ内で文字が赤くなってからでも大丈夫です(^^)
      週に2回?位しか開催できないと思うので、のんびりでOKです(*´艸`*)
      邑智に枠があればフレンドでもOKですぅ(^^)

      削除
  5. のいたんさんおはようございます。

    昨夜は、やっぱり寝落ちしました( ;∀;)

    SRはタネさんに、許可貰ってから送りますm(__)m、フレはそろそろ整理しますので少々お待ちください。

    通信費ですが月々の携帯はデーター使っても500MB前後なんですよ!ドコモで月5000円位なんでアップルに替えると7000円ぐらいになるのかな.....ガラケーの時は月3500円位だったので( ;∀;)経費削減でどうしようかと.....ドコモとか15年以上使ってるんだからもっと安くても良いんだと思うのに!

    失礼、愚痴ってしまいました、後1日今日は休みなので頑張って捲るつもりです.....では!

    返信削除
    返信
    1. 邑智さんこんにちわ(^^)

      通信費の捉え方間違ってました!w
      そういうことですねぇ〜
      今より高くつくのは考えちゃいますよねぇ

      15年もドコモ使っているならドコモのiPhone Plusの方が安くなるんじゃないですか??
      あ、でもMNPだとどうだろう・・・

      ドコモは10年?15年?以上だと月の支払が900円くらい安くなったような・・・

      16G、プラン2G、15年だったら7500円くらいでしょうか?
      あと下取りがあればもう少し安くなる感じかもですねぇ〜

      私も機種変で支払いを減額させたかったのですが、結局機種代あわせたら同じ料金でした(^_^;)

      前回の携帯は4年近く使ったので今回も大切に長く使いたいと思います(*´艸`*)

      削除
  6. こんにちは。さんざんなけっかですね。つぎにきたいしましょう。                               
    じつは、ぼくもおなじげんしょうに、あいました。そのときは、ゴルチケ120まいひいて、R+が0まいでした。

    追記 つぶたんはとどすの息子です。

    返信削除
    返信
    1. つぶたんさんこんばんわ!
      返信遅れてしまい申し訳ございます(^_^;)

      とどすさんの息子さんでしたか!
      親子でGジェネFRされてるんですね(^^)

      本当にゴルチケは残念でした(^_^;)

      お互いガシャは無理のないように引きましょうね!(^^)

      削除