SPONSORS LINK

2014/10/26

GジェネFRの動画を撮ってみた!

みなさん夜分遅くにこんばんわ!

iPhone6を買いたい気分になってしまい買っちゃったのいたんです(´・ω・`)

iPhoneをいじってたらコメントや記事の更新、更にはゲームまで遅れておりますw

そのかいあり?GジェネFRの動画を撮影することに成功しました!w


編成はとても中途半端ですw

条件として戦艦の上限コストを230に設定し、

アンリミなしで行きたかったのですが、今回はSRドラゴンにアンリミついてます。


ヴァサーゴのLVも中途半端なのでまたUPしますw

取り敢えずテスト投稿!(●´ω`●)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

8 件のコメント:

  1. 上手く撮れてますね(o´艸`)
    今回LV200ワンパン可能ということで、希望が見えてきました(≧∇≦)

    ゲームの動画撮影はiphone6に元々ある機能でしたっけ?
    それとも何かのアプリでしたっけ?

    返信削除
    返信
    1. OS X yosemiteとiOS8?(最新)があればできるはずです(^^)

      今まではPCでツールを買ったりしなければならなかったのですが、yosemite + iOS8?で無料でできるようになりました(^^)

      iPhoneだけじゃ無理かも?

      削除
    2. やっぱりiphoneだけじゃ無理なのですね〜

      大人しくPC繋ぎます(^^;
      10分ならタダで出来るみたいなので

      削除
    3. iPhoneだけでできたら便利ですよねぇ〜><

      ハロさんも撮影してみてください(*´艸`*)

      楽しみにしてます!

      削除
    4. 土日時間あったら次のSPクエのAA級でも撮ってみようかな…

      クリア出来るか謎ですが(^^;

      削除
    5. 次のSPクエURの戦艦だといいですね!

      AA級クリアの動画楽しみにしてます(*´艸`*)

      マザー・バンガードの時みたいに設計開発のルートが複数あるんでしょうか?(*´艸`*)

      なんにせよ楽しみです\(^o^)/

      削除
  2. こんばんわ!すげーっすね!
    自分はiphoneぢゃないので、ここまではできません(涙)
    SCが半分しか貯まってないのに、SCボタン連打。。。
    笑わせてもらいました(笑)

    返信削除
    返信
    1. ひげさんこんばんわ!

      思いもよらないところで笑いがとれて良かったです!
      (超ウレシイwwww)

      SCボタン連打するの無意識なんですよね・・・
      SCボタンは見ないので連打する癖が付いたみたいです(^_^;)

      ちなみにあの編成で、アンリミ無しでいけました!

      削除