SPONSORS LINK

2014/10/05

GGENERATION act.2のドロップ率調査

スペシャルクエスト恒例のドロップ率調査です。

現在のところ、ドロップ率調査の目的は次の2点にあります。

① ★及び☆の数とドロップ率の関係性
② 初級〜A級での効率的な素材収集

まだ検証数が少ないのでなんとも云えませんが、①が明確になるのは時間の問題かと。

②については、私の時間とENが不足しているために結果を出せずにいます。

そして下の画像が、GGENERATION act.2のドロップ率です。


クリックすると拡大されます。

毎回のことながら100回と少ないのですがそこはご愛嬌w

今回は、東方不敗がドロップしにくかったようですが、皆さんはどうでしたでしょう?

超限界突破の素材になるので、ドロップしにくく設定してあるのでしょうか?

もしドロップ数をメモしている方がいましたら、情報提供お待ちしております〜(^^)

ちなみに、A級はまだ7回しか回せてませんw

なので今回もA級のドロップ率は提供できないかも?(^_^;)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

2 件のコメント:

  1. のいたんさん、こんばんは!

    やっぱり東方不敗のドロ少ないですよね?
    ドロップ数の調査はしてないのですが、
    東方不敗狙いで特級回してもなかなか落ちないんですよね~。

    先にパオング2機出来てしまったので、
    もうハロで凸ればいいや!っと投げやりになってますw

    返信削除
    返信
    1. ameさんこんばんわ!
      東方不敗少なかったですねぇ〜
      私も凸途中でハロにしちゃいましたww

      削除