SPONSORS LINK

2014/10/18

H@R0さんへアイコンプレゼント!

ちょっと遅くなりましたが・・・

H@R0さんがランバ・ラルを好きだということだったので〜

ランバ・ラル風ハロアイコンを作ってみました!

画像のネタ提供や、曜日クエストのドロップ率調査などで大変お世話になっていて、

お返しがこれくらいしか思いつきませんでしたw


Twitterで画像投稿してくれてるので、Twitterのアイコンをこれにすれば表示されるはず?

コメントでもTwitterのアカウント使えば多分このアイコンが表示されます。

もっとここをこうして欲しいなど要望がありましたら言ってくださいね(^^)

もみあげのところがしっくりこないのですが、ダウンロードして使ってくださいまし(*´艸`*)

追記:彩度を調整しました。

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

10 件のコメント:

  1. 追記:彩度を調整しました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      凄い!ラル大尉だ(((o(*゚▽゚*)o)))

      早速使わせていただきます(≧∇≦)

      削除
    2. いまいちなデキですが、喜んで貰えてよかったです(^^)
      修正はいつでもOKなので言ってくださいね(^^)

      削除
    3. そんなことないですよ♪

      Twitterのアカウントでコメントするのはどうすればいいのですか?(>人<;)

      削除
  2. あわわ!
    私の確認ミスでしたヽ(´Д`;)ノアゥア…
    Twitterアカウントでできないみたいです・・・

    google+(Gmail)はお持ちでないでももんね(^_^;)

    ちょっと試行錯誤してみます!

    返信削除
    返信
    1. gmailもってますよ?
      でも、H@R0という名前で入れるやり方が分からなくて…

      削除
    2. Androidだったら
      1,Google+ アプリを開き、 左上にある自分の写真をタップします。
      2,メニュー アイコン / ボタンをタップして、 [ 名前を編集 ] をタップします。
      3,希望する名前を入力し、右上の [ 保存 ] をタップします。

      iPhone
      1,Google+ アプリを開き、 左上のメニュー アイコンをタップします。
      2,画面の上部で名前をタップします。
      3,右上の歯車アイコンをタップし、 [ 名前を編集 ] をタップします。
      4,希望する名前を入力し、右上の [ 保存 ] をタップします。

      これでどうでしょう?

      削除
    3. 度々すみませんm(__)m
      ニックネームだけの表示って出来ないのですか?

      削除
    4. ニックネームだけの表示はできないみたいなんですよねぇ〜(^_^;)

      わたしの「のいのい」も名前を「のい」と「たん」に分けたりしてやってたのですが、結局のいのいにしてしましたw

      無理に使わなくてもOKですからね(*´艸`*)

      削除
  3. 折角作ってくれたのに、流石にそれは申しわけないですよ!

    とりあえず、しばらくは「HAR O」で投稿しますヽ(^0^)ノ

    ありがとうございました♪(・ω・)ノ

    返信削除