SPONSORS LINK

2014/10/20

NZ-000開発計画 中間報告?

みなさんこんにちわぁ〜!

のいたんはランチっちの時間です〜(´~`)モグモグ

NZ-000開発計画の進み具合はどうでしょうか?

私は全く進んでおらず、SRプルツーキュベレイがまだこんな感じですw


限界突破まだ46ヽ(´Д`;)ノアゥア…

ドロップ率調査も全く進んでおらず、まだ20回ほど・・・w

そしてEXガシャをFG30法で回しているのですがなんだか引きが弱いw(´・ω・`)

今のところ、合計6セット回してURグレミー1枚です(´Д`)ハァ…


フリチケ 180枚
ゴルチケ 120枚
演出(レア) 6 / 6
ゴルチケ使用効率 20枚

SRハゲがいっぱいきました。

あとゴルチケが180枚なので、プルツーに使うかルー大柴に使うか悩みます。

ルーさんはスキルがしっくりこないのでやはりプルツーでしょうか?w

でも確率低いしなぁ・・・悩みますw

取り敢えずこのへんで(^_^)/~

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. こんばんわ!
    我が部隊は昨日、SRプルキュベが55まで限界突破し、
    本日無事レベマになり、URマンサ完成です。
    いつもギリギリでUR完成するのに、今日は2日以上残して完成ですw

    あとなにしよう・・・・(笑)

    ゴルチケが少ないので、ガチャは頃合を見ます。

    がんばりましょう!

    返信削除
    返信
    1. ヒゲさんこんばんわ!(^^)
      URクィン・マンサおめでとう御座います!
      早かったですね!w

      私はもうプルキュベの限界突破にOPを使おうかと思っていますw

      というか今OPで限界突破させてます(゚∀゚)

      時間があまるとやること悩みますよねぇ笑

      削除
  2. グレミーおめです!(*^▽^)/★*☆
    自分はF30→G30演出無し
    F30→G20種→ハゲ
    でした
    金ガシャだけ回して、ルー大柴×3のプルツー×1でした。
    うちの垢にはグレミーは居ません(T_T)

    赤キュベ自分もそんな感じです(^^;
    意地でもOPは使いませんが…
    マンサは仕方無いのでOP使います

    返信削除
    返信
    1. ありがとです〜(^^)
      ハロさんもプルツーおめでとう御座います!
      ルーさんも3体いるんですねw大量w
      私もプルツー欲しいので180枚プルツーに使おうと思います!(*´艸`*)

      結局プルキュベOPつかってURクィンマンサ作ってしまいましたw
      まだLv1のままです(^_^;)

      削除