SPONSORS LINK

2014/11/10

律儀な方だなぁ〜

先ほど、仕事やプライベートでお世話になっている会社の代表に頂きました。

紅茶花伝1ケースwww

私の大好物です!


大したことはしていないのですが、ご丁寧に自宅まで届けてくれました。

私もこういう義理と人情というか、律儀な人間になりたいものです。

ちなみにGジェネの進行具合はというと、現在275討伐で止まっておりますw

ガシャの方もあまり成果は得られず・・・

ロニのガシャはURキラとURギンガナムのみ。



 前回のガシャもリボンズしか引けなかったので、フリマでスメラギさんをゲットしました。


今回のテーマガシャはあまり回していないのですが、URクリスをゲット!


あとURフェルトは是非ともGETしておきたいところですが・・・

ゴルチケと相談ですねw

残りあと2日!

完走目指して頑張るぞぉ!(ゴルチケの為にw)

というか、そろそろ手持ちのキャラ枠がいっぱいで課金を迫られている状態ですヽ(´Д`;)ノアゥア…

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿