SPONSORS LINK

2014/11/19

ガシャ惨敗の巻!

みなさんこんにちわぁ〜ランチの時間です!

昨日はブログを書けなかったので今日は頑張ろうと思いますw

今日の記事の予定としては「ドロップ率」と「第7回初心者応援企画」を予定しています。

ドロップ率はいつものやつです\(^o^)/

そして第7回初心者応援企画はURのキャラクターを予定しています。

多分19:00位からになるかと思います〜(あくまで予定)


今度はモザイク効果あり?

分かりにくいですよね?・・・分かるかww


そして今回のガシャ・・・散々です\(^o^)/

今回のイベントはゴルチケが約120枚の状態でが始まりました(^_^;)

そうです、前回の緊急クエストは殆ど稼げませんでしたw

この少ない枚数でガシャをどう回すか・・・

EXは出やすいけど、テーマガシャのユリンかフリットはゲットしたい・・・

という事で、欲が出てしまいテーマガシャを回してしまいました(^_^;)

タイトルの通り惨敗です!

UR1つもゲットできず(´・ω・`)

無課金は大人しくEXのURを地道に集めた方がいいですねww
(のいたんは無課金者)

周りをみているとアセムは結構出ているようなので、フリマでゲットできそうな気もします。

URが習慣的に引けるようになると、引けなかった時の絶望感って半端ないですね!


次のVガンダムの緊急クエストは700かな?

700・・・

きついっす(´・ω・`)

P.S.
初心者応援企画の企画名が長いのでそのうち略語にする予定です。

タイトル幅の関係上短い方がいいんです(^_^;)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿