SPONSORS LINK

2014/11/28

ぽいぽいぽい〜!(なにそれ

みなさま今週もお疲れ様です〜\(^o^)/

のいたんは先ほど銀行に行って本日の業務を終了しました〜(キイテナイ

ほんの数百円ですが、ATMの手数料って高いですよねぇ〜

コンピューターが処理するんだし、手数料なんていらないでしょ。

維持管理費が必要だとしても、金融機関側は大したことないやろーに。

はい。愚痴はここまで。


前回の緊急はアンリミと2倍速をふんだんに使い700完走できました!

ガシャの収穫はFG30法で1セットでファラのみ。


というより1セットしか回してないw

年末商戦に向けてゴルチケを温存しているところで御座います!w

そして使う場面が減ってきたジンネマンとマ・クベをララァに変えました!


んで、スペクエ初日。

ガシャは「人数☓確率」の線が濃厚になってきているので時間をずらして回してみました。

「人数☓確率」についてはFG30法の記事にも書いてあります。

出やすい時間は特定不可能なのでご注意を!

人間行動学?などの知識がある人は時間を絞れるかもしれませんねw


まずプルプルプルー!のRevivalガシャを2セット回しました。

素当たりでSRが1枚ずつと、覚醒後のR+が1枚ずつという結果。



やっぱRevivalこわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ということで、EXのキラを狙うことに!

するとFG30法1セットでキラ様降臨!!!

今回はこれで撤退かな?(^_^;)(ハヤッ


そしてストライクフリーダムの設計は、1回目で虹ハロや設計素材が出たので早々と作成。



ストライクフリーダムかっこいいですね!(*´艸`*)

性能や動画についてはURストライクフリーダムガンダム性能の記事をどうぞ!

これで今週楽できる(*´艸`*)


というかA級のストライクフリーダム強すぎ(゚∀゚)

一瞬で溶かされてしまう!!!!

なんでも解析したくなるのいたんは、あやつの攻撃力を調べてみた・・・

すると攻撃力668.8!!(1回しか調べてないので不確定)

あ!攻撃力だしても過去の比較データがないから面白くないや!wwwww

まぁなんかで使ってみますw

ちなみにスキルで反応を+200しても見事に回避できません。

私の部隊にはまだスーパーパイロットがいないので反応+300は未確認です(´・ω・`)

一応、アンリミなし編成を考えてはみますが、A級はチャレンジしなくてもいいと思います。

だって私がA級無しで1日で設計できたから!

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

2 件のコメント:

  1. のいたんさんお疲れ様です。

    1機完成おめでとうございます\(^o^)/、緊急ではお世話になりましたm(__)m

    ランキング500以内に何とか残り10個の限界突破OPをGETできまずまずかな?

    取り敢えず1機は完成しましたA級はSPクエランカーのしんことさん他のブログ参照して1~2個アンリミ入れて廻しています、今回目安3機ぐらい作成予定?なので

    ガチャ......450枚泡と消えましたURシャア×1、キンケドウ×1、メイリン×1、プル×2....SRウーフェイ×2他?キャンセル多々アイナもローラも来ませんでした!ミリアリアはフリマでクワトロと交換できたし...(ToT)/~~~

    今回UR6枚は産廃製造orインフレ起こしそうな気配ですよね!

    では、今宵も寝落ちしなければ頑張ります!m(__)m

    返信削除
    返信
    1. 邑智さんお疲れ様です(^^)

      ドロップの運もよく早期完成できました!(*´艸`*)
      緊急の疲れを癒やさねばw

      ランキング500以内とかすごすぎますwwww
      私にもう少し根性があれば・・・w

      しんことさんの記事みましたー!
      さすがですね!
      私も数回クリア出来たのですが運ですw
      プレッシャーと麻痺編成でいけましたwww

      というかもう450枚ゴルチケ投入したんですか?!w
      すごぉw
      メイリンとプルが来てるのでまずまずの成果なんですかね?w
      Revivalはブロッカーが多くてやですよねぇ

      インフレ起こしてくれたらフリマやりやすいので無課金の私にはとてもありがたいですw

      起きるんだインフレ!!!!

      削除