SPONSORS LINK

2014/12/08

【GジェネFR】複数武装SR0ガンダム性能

SR0ガンダム/ビームサーベル/ビーム・ガンの性能です。

SR0ガンダム/ビーム・ガンを超限界突破し開発できる機体です。

0ガンダム


性能

【SM機】
攻撃方法:ビームサーベル 1Hit
攻撃倍率: 2倍
攻撃速度:1.33秒(精度:58.78FPS)

攻撃方法:ビームガン 貫通 3Hit(3Hitで1セット)
攻撃倍率: 1.33倍
攻撃速度:1.88秒(精度:58.92FPS)

フレンド:とどすさんの機体を使用

【DPS】
ビームサーベル:7436
ビームガン:10493
合計:17929

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

URのDPSと比較するとZZガンダムやフリーダム(連射)と同じくらいです。

複数武装のユニコーン(NT-D)と比較してしまいがちですが・・・

あれは異常なので比較しない方がいいですw

複数武装は十分URに匹敵する強さを持っています。

LV41の0ガンダムですがエクシアと対決させたのでどうぞw

とどすさんご協力有難う御座いました!

複数武装ユニットのDPS一覧にも追加しました!


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. 検証おつかれさまです。

    URと同等の強さを持つことが分かり安心しました。

    ただ、手間を考えると現状はNT-D一択と思います。

    と言いつつ、MSはターンAハイパーハンマー、パイロットはロックオンという微妙なところに

    手を出しています^^;

    返信削除
    返信
    1. とどすさん有難う御座いました!

      NTDですが、倍率が間違っていたのでご確認くださいまし!w

      アンリミ分引いてませんでしたごめんなさい><

      なのでZガンダムの次にDPSは高いです!

      削除
    2. こんにちは。

      NT-D修正の件、確認しました。

      URZがトップなので、作製した者としては素直にうれしいです。

      エクシアと対決の動画について。さすがにセンスいいですね。

      削除
    3. とどすさんお疲れ様です!

      あははw確かに作った人からしてみたら悔しい感じになるのかもですね(^_^;)

      また何か作った時は教えて下さいね(^^)

      削除