SPONSORS LINK

2014/12/04

メンテナンスのお知らせ(2014.12.03)

下記の日程でメンテナンスを実施いたします。(公式サイトより)

日時

12月4日 14:00 ~ 16:00

※ 作業状況によりメンテナンス終了時間が前後する可能性がございます。


影響範囲

GジェネFRをご利用中のすべてのお客様


メンテナンス内容

◯ 次回イベント開催準備


なにとぞご協力くださいますようお願い申し上げます。

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. のいたんさん、こんにちは。
    今日のメンテナンス後に、
    ナイトガンダムパズルヒーローズとのコラボがあるみたいです。
    パズルヒーローズだと、ゴルチケとSDデザインのセイラのシリアルコードが配布される様です。

    Gジェネだとパズルヒーローズのコード配布でしょうか?
    そもそも、Gジェネ側でこの告知ありました?

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんばんわ!

      Gジェネでは通知来てなかったっぽかったです〜(^_^;)

      nobuyocさんの言うとおりナイトガンダムのやつとコラボ来ましたね!!

      そしてまたスペクエという・・・

      削除
  2. のいたんさん、こんばんは。
    緊急クエで、ゴルチケとクエストENを補充したかったですよね。
    パズルヒーローズは、イベントの仕組みが変わってから、きちんとプレイしてなかったので、盲点でした。
    Gジェネでも事前告知して欲しかったです。

    今回は、N+のZと百式が出るのがせめてもの救いでしょうか。
    あと、ENの帳尻合わせに上級を回してるんですが、
    お知らせにあるように、通常ボーナスが発生しやすい感じで、
    今のところ、特級よりも発生してます。

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんにちわ!
      私もゲームアプリはGジェネとFFくらいで他はなにも入ってませんw
      告知欲しかったー><

      今日の曜日クエで百式があるので、百式の素材は曜日クエがオススメかもです!

      特級のボナクエ発生率ちょっと低めかもですねぇ〜

      私も初級と特級回してるのですが、初級の方が多く発生しました。

      Z完成したのでどうぞ使ってみてくださいね(^^)
      結構エグいですよ(^_^;)

      削除