SPONSORS LINK

2014/12/04

むぎぽんさんBSPの協賛有難うございました!

UR機体が3機ということもあり、異例の盛り上がり?を見せた第8回BSP企画。

予告の段階から沢山のコメントを頂きました。

むぎぽんさん本当に有難うございました!

そして今回、ちょっと誤解されてた方がいたのでBSPについて簡単に説明させて頂きます。


BSP(初心者応援企画)って?

「行き場に困ったカードを初心者にプレゼントする」という趣旨で始めました。

なのでカード自体にエースクラスの強さはありません。

BSPで出品されたカードが少しでも戦力になる方の手に渡ればと思っています。

強さについてはDPSPLMキャラクターレートを参考にしてください。

※ DPSは完成済みです。
※ PLMは開発中の指標です。
※ レート表も未完成で条件や数式がまだ不十分です。


協賛者へのお礼をする理由

参加条件に「協賛者へのお礼のコメント」が入っています。

協賛者の方々はBSPに出品しなければ、フリマで他のカードに変えることが可能です。

例えばアンリミテッドやSRの優良カードやR+の素材など。

それを捨てて初心者の方をサポートしようという優しさがあります。

のいたんはその気持ちを無下にはできません。

なので「お礼」を参加の絶対条件にしています。


今後の展開について

BSPの説明についてまとめたいと思っています。

今回はむぎぽんさんの計らいによりUR3機でしたが、いつもはSRの特攻機などが多いです。

開催は不定期で、のいたんの時間に余裕がある時に開催しています。


取り敢えずこんな感じでしょうか?(^_^;)

今後もBSPを開催していく予定なのでお楽しみに!

BSPは初心者の方々がGジェネライフを楽しめるよう応援しています\(^o^)/

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. ご苦労様でっす。
    まぁ、たしかに「行き場に困ったカード」でもあり「ダブリすぎ・・・」ってのもありますw
    実際フリマやってる中で結構抱き合わせでアンリミ+URとかみますからね。そういうの落札していくと今回のようになりますw
    なので今もいくつか溜まってたりするんですよね・・ユニットとかキャラは・・・w
    さすがにね・・・もうかれこれどれぐらいだろ・・・ほぼ開始当初からやってるから・・・1年半以上か・・・そりゃたまりますわ・・・w
    問題は・・・インフレが加速気味なのでSRじゃそんなに役にたたない・・・って状況になってきてる所ですね。
    まぁ、ちょっと時間立てばすぐ何かとたまると思うのでちょくちょく提供していこうと思います(笑


    あっ、のいたんさん。昨日のメール確認できてますよー。
    あと、さっきの返信返しときましたからね・・・・・うししししっ・・・・・(秘

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさんどもですw

      抱き合わせで溜まっていくのって確かにありますねw

      URインフレはURの上のランクが来る前兆なのでしょうか・・・w

      トレ成立させて頂きました!
      とういか躊躇なく売っちゃうようなカードでいいのに・・・ww
      ではハロ内で赤くなった頃にBSPの商品にさせて頂きます(*´艸`*)

      いつもお気遣い感謝ですm(__)m

      削除
  2. キタxヤマト2014年12月4日 15:40

    どうもー。
    またまたきましたー☆
    協賛品の提供、面白そうなのでまたそちらにお渡ししますねヾ(o´∀`o)ノ

    返信削除
    返信
    1. キタxヤマトさんこんばんわ!
      いらっしゃいませ〜(^^)

      協賛有難う御座います(^^)

      なかなか直ぐにできないこともありますが宜しくお願いいたします(^^)

      削除