SPONSORS LINK

2014/12/04

ボーナスクエストEXのBOSS

いやぁ〜EXのBOSS攻撃力高すぎますね!

衝撃波で一撃って・・・・

なので、反応機体とL機体を組み合わせた編成がいいと思われます。

私の場合、反応機体だとシュピーゲルにOPバイオコンピューター付けてます。

シュピーゲル 反応210
東方不敗 反応144(+40)

反応の合計が394あれば100%高確率で回避できると思われます。

さらにシュピーゲルはステルスシステムもついてるので避けやすいです〜

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. いやぁ、あの衝撃波はやばいですね

    てか、オールLで編成したら終わりなんですけどねwww

    まっ、参考までに(笑

    返信削除
    返信
    1. L編成でも行けますね(^^)

      Lが不足してる人は反応ってかんじですかね〜

      でもL2機くらいでいけたような・・・気のせいかな

      削除
  2. あの攻撃は危険すぎます。

    いつも通りEXにオールSで挑んだら瞬殺され、

    何が起こったか理解できずそのままの編成で挑み、3パンになってしましました。

    2戦目以降は地形適正無視のオールLはワンパンでした。

    百式は金曜特級で集めます。

    返信削除
    返信
    1. とどすさんこんにちわ!

      いつものように前進→放置してたので、私も一瞬何が起こったか分かりませんでしたw

      取り敢えずはL編成で問題なさそうですね(^^)

      Zの設計も頑張ってくださいね(*´艸`*)

      削除