SPONSORS LINK

2014/12/26

【GジェネFR】UR ガンダムエクシア性能

UR ガンダムエクシア/GNソード/ソードモードの性能データです。

RG(リアルグレード)チーム襲来!の記事にも動画と性能データを追加しました!

ガンダムエクシア


性能

攻撃方法:単機攻撃
ヒット数:2 Hit
攻撃倍率:5 倍
攻撃速度:1.09秒(精度:58.85FPS)
フレンド:むぎぽんさんの機体を使用

DPS:42,201

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

Hi-νガンダム
Zガンダム/ウェイブライダー(覚醒)
ガンダムエクシア/GNソード/ソードモード
クィンマンサ(覚醒)
ドラゴンガンダム(ハイパーモード)

予想外のDPSの高さにビックリヽ(´Д`;)ノアゥア…

間違ってないよね?と不安になりアンリミもチェックしましたが間違ってない。

単機攻撃という縛りがあるので、その代償でしょうか。

散開でM機やL機複数に攻撃された時、タゲ取りで迷子になりがちな気がしましたw


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

11 件のコメント:

  1. のいたんさん、こんにちは。
    シンプルだけど強いというのは、エクシアっぽくていいですね。

    SRデスティニーが早々にドロップしたので、早速URウィングゼロにしてみました。
    こちらも、これぞウィングゼロって感じでした。
    よかったら、使ってやってくださいm(_ _)m

    この調子だと、ジャスティスも、URフリーダムの単なるコピーじゃないのかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. おお!早いですね!!

      ウイングゼロ検証させて頂きますね!

      今日はもしかしたら?時間がないかもなので、明日の昼くらいに公開?できるかもです!

      ちなみに私は緊急がまだ10回程ですwwww

      どうしよーw

      ジャスティスが一番大変なのかな??楽しみですね(*´艸`*)

      (誰かが完成させるの待ってるww)

      削除
    2. ジャスティスフリマで落ちれば完成(^^;
      Zは既に55♪

      削除
    3. HAROさん待ってます(*´艸`*)

      (他力本願wwwww)

      ほんとにみなさんにいつも助けられて感謝です!(´;ω;`)ブワッ

      削除
  2. こんにちは。
    検証お疲れ様です。紹介リンク貼らせていただきました。確認よろしくお願いします。

    今回のURは新しい要素をもったものがあるようですね。1機づつは作りたいところですね。

    返信削除
  3. まったく関係ない話ですが・・・

    さっき書き込みしようとしたら無理でした・・・・まてよ?と思い試してみたところ
    IE → OK
    chrome → ×
    な感じかな?
    一応報告です

    返信削除
    返信
    1. あら?w

      他の方はIEダメでchromeOKとかでしたが。。。

      どうなってるんだgoogleさん!ww

      携帯でもできるのと出来ないのがあるし・・・

      このコメント機能便利なのになぁ・・・

      どうしたものか・・・

      削除
  4. 某ブログにて不用意な発言をしてしまいました。

    不用意な発言で気分を悪くさせてしまい申し訳ありません。不用意な発言のけじめは必要ですからブログを閉鎖させていただきます。

    勝手な都合で申し訳ありません。

    のいたんさんの皆様の益々のご発展とご多幸をお祈りしています。

    返信削除
    返信
    1. えええええ!!!

      カピバラさんやめる必要ないですよ!!!

      カピバラさんの記事たのしみにしてる人沢山いるし、止めないで欲しいです!

      ブログやってるみんなもカピバラさんの影響で始めた人多いじゃないですか!

      少し休憩という形はどうでしょうか?

      かぴばらさああああああん(´;ω;`)ブワッ

      削除
  5. こんばんはです!

    私は
    chrome→○
    IE→×

    なぜかAndroid4.2.2の7インチタブがHP表示できずに落ちる・・・・ これはFirefoxですね駄目なの

    返信削除
    返信
    1. あるさん情報有難う御座います!

      タブレットのFFは表示すらできないんですね。。。

      こればかりは私の設定等ではどうにもできなくて、googleの対応を待つしかないみたいなんです・・・

      もしかしたら個々の設定?を調べれば出てくると思いますが、なんせ日本でこのブログサービス使ってる方が少ないので、ヒットする数も少ないかと・・・

      むぎさんとあるさんの情報をコメントの記事に反映させて頂きますね!

      本当に有難う御座います!!

      削除