SPONSORS LINK

2014/12/27

【GジェネFR】UR ウイングガンダムゼロ(EW)性能

UR ウイングガンダムゼロ(EW)/ツインバスターライフル/分離の性能データです。

RG(リアルグレード)チーム襲来!の記事にも動画と性能データを追加しました!

ウイングガンダムゼロ(EW)


性能

攻撃方法:自機周辺攻撃
ヒット数:6 Hit
攻撃倍率:3 倍
攻撃速度:2.88 秒(精度:58.91FPS)
フレンド:Nobuyocさんの機体を使用

DPS:30,705

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

ドラゴンガンダム(ハイパーモード)
Ξガンダム
ウイングガンダムゼロ(EW)/ツインバスターライフル/分離
νガンダム(DFF)
アレックス

これからM機の主役と言ってもいいほどの機体ですね!

自機周辺攻撃の範囲も広くDPSも高い!

そろそろ射撃管制の時代がかえってくるのでしょうか?!w

非の打ちどころが無いとはまさにこの機体のことかもしれません(足は遅いけど)

複数攻撃でDPSが高いのは初めてではないでしょうか?

ファンネルはマックス6機ですが、4機だったり5機だったりして安定しません。

しかし、ウイングガンダムゼロEW(分離)は安定して広範囲の敵に高いダメージを与えます。

これは作っておいた方がいいですね!(ターンXはなんだったんだろう・・・)


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

14 件のコメント:

  1. ターンXの出番がなくなったwww

    ウィングゼロ欲しいですね…でもデスティニーの凸材確保してなかったのでOPで凸するしかない…一体くらいが限界かなw

    返信削除
    返信
    1. おさむさんこんにちわ!

      ターンXの出番無くなりましたよねw

      もう麻痺と趣味要因にしかならない・・・

      デスティニーの凸は今のところOPだけですかねぇ?

      これから先復刻SPとかで出たりしないのでしょうか?

      大変だ・・・

      削除
  2. おはようございますです。
    たしかにターンXとはなんだんでしょうね(笑
    2機ぐらいは作りたい所ですな

    あっ、いろいろあって・・・作りました(笑
    よろしくです

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさんこんにちわ!

      おお!ついに作られたんですね!ww

      お互い楽しんでいきましょうね!!

      削除
  3. URターンX 5機どうしよう・・

    無償の愛と救済の心で育てます。

    返信削除
    返信
    1. 5機もつくられたんですか!w

      凄いw

      今のUR機体って昔ほど価値がないので、処理に困りますよね・・・

      削除
  4. 遂にきましたね~
    ローリングツインバスター!!(ノ≧∀≦)ノ←素材あったのにターンX一機も作ってない人

    返信削除
    返信
    1. 攻撃の時にウイング自体も回って欲しいですが、それは欲張りすぎかな?w

      さすがウイングってとこですね(*´艸`*)

      かっこいいし作りがいありそう(*´艸`*)

      削除
    2. 確かに回って欲しいですね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

      量産したいですが、運命がOP凸しか出来ないのが…(ノД`)
      大人しく隠者安くなった頃に3機ぐらい確保しとくかな〜
      設計は8日までだから行けるでしょ♪

      削除
    3. 今ハロ内みてみたらデスティニーのSRが数体いましたw

      少しはOP節約できそうです(雀の涙程度ですがw)

      頑張って設計するどー!!

      削除
  5. 改めました、作りました。交流広場っぽいのを(笑
    のいたんさん・・今日からライバルですよ(ナニガ

    あっ、事後報告ですがリンク貼らせていただきました。
    よろしくおねがいしますです。

    返信削除
    返信
    1. むぎさんリンク私の方にも貼らせて頂きますね!!

      一緒にGジェネ盛り上げて行きましょう(*´艸`*)

      むぎぽんさんのブログの紹介も後日させて頂きますね!(^^)

      削除
  6. はじめまして、URウイングガンダムゼロはRウイングガンダムゼロで限界突破できますか?
    OPが残り少ないのでSRで止めています。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!

      お知らせでOPが同一カードと書いてあるので、Rのウイングじゃできないと思います〜

      基本的にURはOPと同一カードでしか限界突破できないので、覚えておくといいかもです!

      一部できるものもありますがむかーしのURです(^_^;)

      削除