SPONSORS LINK

2015/01/17

オーブ防衛戦・スターゲイザーワンパン編成

「オーブ防衛戦」と「スターゲイザー」のワンパン編成です。

条件はいつもと同じで、アンリミ・同じ機体無しの条件です。

今回は特攻機なしでもある程度までは行けますねぇ〜

編成は「オーブ防衛戦」「スターゲイザー」同じ編成です。

フレンドはURパーフェクトストライクのアンリミ装備です。



この編成のスキルは「遠距離攻撃UP」「幸運」「HP回復」「防御UP」がメインです。

あ、あと戦闘時間延長だ。

編成を見て頂くと分かる通り、キュベレイとユニコーンが入っています。

これは「3倍」の特攻機より、上位URのDPSの方が高いので最初から入れていました。

ちなみに、攻撃速度の下方修正が入る前はもっと上位URは強かったです。

特攻機いらねんじゃね?ってくらいにww

100勝までは、SRパーフェクトストライクの代わりにURHi-νガンダムが入ってました。

SRパーフェクトストライクはURにした方がより簡単にクリアできるかもです。

幸運100%なので、コアファイターやオッゴがなかなか死なないので囮にすることも可能!

あとは全員L機なので敵を迷子にさせるだけですw

URフレイがいたらコスト削減できますね!

追記
ダメージを集中的に受けたらすぐ撃破されるので注意です。
HPにかなり余裕があるので、もっとゆるい編成でもイケルと思います。

【オーブ防衛戦】



【スターゲイザー】

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

15 件のコメント:

  1. 緊急おつかれさまです。

    現在、300討伐です。

    ワンパンペースなので完走できそうです。

    URパーフェクトストライクは強いですね。

    プロトアンリミをつけていますが、LV19でLV250に溶かされることなく対応できています。

    スターゲイザーはUR、SRともにいまいちかもしれません。

    ガシャは久しぶりにムウさんが出ました。

    返信削除
    返信
    1. とどすさんおはようございます(^^)

      LV19で生き残れるんですか?!すごいw

      ムゥさんいですねぇ!おめでとう御座います(^^)

      FRの為にと思って取っておいてもすぐゴルチケなくなりますね・・・

      削除
  2. んーむやはり問題はホワイトベースとURのキャラだやー
    ゴルチケ貯めつつだけど
    んー次は自分の好きなGガンダム…
    しかもスターゲイザーの方たからこれに近いL機編成をせねば!

    のんのんさん情報感謝しますれ

    さぁ頑張るべー!

    返信削除
    返信
    1. DPS高い機体がいない時は、特攻マーク機体のほうがよいので色々試してみてくださいね(^^)

      戦艦のコストは結構重要なのでホワイトベースもがんばってくださいまし(^^)

      削除
    2. ラッキーなのは特攻マークはけっこういるんですよねー(笑)
      Zメガビームランチャー
      とか
      フルアーマーガンダム
      とか
      ZZミサイル一斉
      とか、ただ限凸MAXでもすぐ溶けるのがいかんともしがたいとこですね(笑)

      ホワイトベース頑張ってチマチマ作ってますよ(笑)

      応援の言葉励みになります!
      フレンドにいる
      のいのいさん
      おさむΔさん
      の、おかげでスタゲなんとか綱渡りで頑張って行けてます(笑)
      ありがたいです!

      削除
    3. 最大特攻機もすぐ溶けちゃうので、他の機体は余計にですよねぇ

      やることいっぱいそうですが、無理なさらぬよう頑張ってください(^^)

      削除
    4. ほんとにやること多いんですよー
      特に仕事しながらは(笑)
      学生時代に戻りたい!
      高校時代!


      あ、でもその時代にGGFがないですね(((;´•ω•`;)))

      削除
  3. URホワイトベース作らねば・・・
    今イベレベル92ですがタイムオーバーになりますorz
    しかもURユニコーンが結構あっさりとける(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーさんこんにちわ!

      ダメージうけると最大特攻でもすぐとけちゃいますよねぇ・・・

      92でタイムオーバーということはDPSの合計値が足りないのかもですね><

      最大特攻機を手に入れて、パーフェクトストライク作ればもっと変わってくるかもしれませんね(^^)

      削除
    2. レベル100到達してURパーフェクトストライク作ってきました!w
      UR60レベル ウイングガンダムゼロ(分離)をどかして
      UR1レベル パーフェクトストライクを入れたところ
      時間が余裕であまりました(^_^;)

      削除
    3. パーフェクトストライクおめでとう御座います(^^)
      LV1でそんなに違うんですね!w

      私も最初はLV250倒すのに、2回チャレンジはざらだったのでコツコツやっていくことをオススメします(*´艸`*)

      削除
  4. 完走したと思って寝たら残り二討伐ありました(^^;
    朝起きてちゃちゃっと残り二討伐して完走〜(笑)
    狙い通り種二人組当てて残りは温存(16枚ww)

    URラング×2、URPスト×2と、ここ二週間で射管の戦力が一気にup!
    インフレ怖い(^^;

    返信削除
    返信
    1. 完走お疲れ様です(^^)

      ガシャおめでとう御座います(^^)
      残り16枚ですか!!(でもハロさんなら大丈夫そうw)

      イベントでシリーズ限定のイベ(SEEDの機体限定)とかあったらインフレしても問題ないんでしょうけど、イベントの仕様がワンパターンですもんねぇ〜

      本当にコロシアムが超楽しみです(*´艸`*)

      削除
    2. Gガンスルーすれば大丈夫…かな?

      イベント縛りはやって欲しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
      1stとか来たら趣味SRしかないですが…(^^;
      あ、グフ×6シャアズゴ×9あるや(笑)


      コロシアムどんな感じになりますかね〜o(・ω・//)o
      配信当初にやってたGコロのイベだけはやめてほしいですが(><)

      削除
    3. のいのいさんやることいっぱいですが頑張ってます(笑
      基本性格がのんびりなので(汗)
      うぉー!みなさん完走とかすごいですね!
      自分は、いけるとこまででですが昨日フリマなどでルージュとブルーフレームを手に入れてあとはURにするだけですが特攻マーク消えるのはなぁーなのでギリギリまで残しとくつもりです(笑)

      でも昨日ガシャで30枚をするさい20枚すって最後なけなしの10枚を単枚掛けしたら10枚目で今回のPスト来ました(笑)
      スターゲイザーもガシャだったので運がよかったけどどんどん運がすり減ってるみたいでSPクエの報酬がずっとフレイとセレーネばかり(汗)
      まぁ女性に囲まれるのは悪くはないですけどね(笑)

      あ、あと昨日なんかクエレベル30以降なのに1回もSPに発展しないのでおかしいと思ってたらその前にSPに発展させたのを保留して別のことしてたの忘れててクエストやり続けてました(; ̄▽ ̄)

      疲れてるんのかな俺とつぶやきました(´・ω・`)

      削除