SPONSORS LINK

2015/01/23

タネ魔鬼さんのプレゼント企画

タネ魔鬼さんがテーマに合わせてプレゼント!の企画をやってます。

今回は第一回目でテーマは「ガンダムを私」だそうです!

詳しくはタネ魔鬼さんのブログへどうぞ!

【GジェネFR】テーマに合わせてプレゼント!初回のテーマは

面白ネタ、本気ネタ、実体験ネタなど持ってる方は参加してみては?(*´艸`*)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

3 件のコメント:

  1. のいたん こんばんわ^^

    ブログに取り上げていただいてありがとうございます♪
    のいたんからのリンク数がすごいことになっていますよ!さすがですね(*^_^*)
    のいたんもぜひ「ガンダムと私」参加おねがいしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. なんだか面白い投稿とか沢山ありそうなので紹介させて頂きました(*´艸`*)

      あと、メールで書いたメアドについても知りたかったってのもありますw

      結果楽しみにしてますね(*´艸`*)

      削除
  2. 一時間以上かけて投稿しました

    だって文字数エラーが出るわ出るわ(泣)

    仕方ないので二回に分けて送らせてもらいました(汗)

    返信削除