SPONSORS LINK

2015/01/04

招待IDの入力有難うございました!

皆様のご協力のお陰で招待特典を全て取得する事が出来ました!

本当に有難う御座います(^^)

先日久しぶりにハロ内を整理していたら・・・

ふぁ?!

UR マーク・ギルダーがいるではありませんか!!




URマーク・ギルダーはMr.アベレージと言っていい程平均的なカードですw

能力はクリティカル+15%や反応サポートLV3がありわりと使いやすい感じ?

ハルファスガンダムの性能については、HAROさんが機体提供してくれたので検証済みです。

【検証記事】URハルファスガンダム/フェザーファンネル性能

皆様招待IDの入力有難う御座いました!(*´艸`*)


今日からネオジオングの緊急クエストですが、新しいガシャは導入されるのでしょうか?

公式コミュでユニコーンフル覚醒バージョン?(緑)の情報が漏れてますが来るのかな?

画像の添付は未公開情報なので控えさせていただきますw

情報によると、シールドファンネルを装備しているようです。

どうせなら敵を無力化する能力がよかったなw(ユニコーンガンダム最終話参照)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. こんばんは(*^▽^*)ノ
    最近なかなかこちらに来れなくてすみませんm(__)m
    Gジェネはなんとか生きてます(笑)

    ネタバレ今回のは個人的には有難かったです♪事前にバナージのスキルまで公開されてたのでw
    ハマーン様引かずに済みました(^^;

    スキル素晴らしいんですよ?サイコフィールドの再現か防御重視の防御大幅up
    さらに覚醒MSの攻撃大up…
    重すぎるハマーン様より気に入ってます♪(最悪フレさんの使えばいい+すぐに上位互換のFR出そうだから)

    ただ…スキル名…「箱を継ぐ者」が良かったなぁ〜www

    返信削除
    返信
    1. HAROさん招待ID有難う御座いました(*´艸`*)
      (あまり大声では言えないのでw)

      HAROさんにも都合があると思うのでたまーにでも顔みせて頂ければ嬉しいですよ(*´艸`*)

      バナージのLV+8がすごーく気になるのでHAROさんのバナージ検証に使わせて頂きますね(*´艸`*)

      スキル名「箱を継ぐ者」だったらカッコ良かったですね!w

      多分私も興奮しましたwww

      削除
    2. 今回の招待は半分やったかやってないかぐらいですよ?
      なので、皆様のお陰です♪(艸∀`

      バナージリーダーに戻したほうがいいですか?
      ロニさんレート落ちそうな気がして趣味品に変えちゃったので、しばらくそれがリーダーになると思うのでw

      某100円ゲームのバナージのスキル名は箱を継ぐ者なんですけどねぇ〜
      FRに期待したいけど、それは逆に怖いです(~ ~:

      削除
    3. HAROさんこんにちわ!

      反応値と命中率の検証が先かなぁ〜と思ってるとこもあるので、ずっとバナージじゃなくても大丈夫ですよん(^^)

      100円ゲーム懐かしいですねぇ〜w

      最近ゲームセンターってあまり無いですよねぇ〜ラウンドワンと新宿のあそこ(名前不明w)しか記憶に・・・

      削除