SPONSORS LINK

2015/02/23

交換所って3時間に1回なんだ!!

クエストキーどれくらい貯まったかな〜と確認がてら色々いじってたら・・・

「3時間ごとに1度交換可能です」との表示がある。

なんですと?!


FRが来た時に一気に交換しようと思ってたのに!!!w

これじゃ不完全燃焼になるじゃないかwww

ということで、早速ゴルチケに変えちゃいたいと思いますw

のいたん同様、気づいて無かった方は注意してくださいね!

もちろん、プラチナまで貯める予定の方は焦って交換する必要はありません(^^)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

15 件のコメント:

  1. 取っておくと気づくのも遅くなるなw

    ところで、チャットルームにも投稿したが、クァンタのDPSだけど、ランキングのものが記事のものの1.5倍くらいになってるが、エクセルの設定ミスかな?w

    返信削除
    返信
    1. ほんとですね!
      見たら2Hitのところが3Hitになってました(^_^;)

      多分ZZの3Hitを入力スる時にミスったと思われますw

      ご指摘有難う御座いました!!
      助かります(*´艸`*)

      削除
  2. のいさん、お疲れ様です。
    早く気付いて良かったですねぇ。
    のいさんの事だから知っているものかと思ってました(^_^;)

    それにしてもプラチナは1ヵ月に1枚だなんてセコいですよね…。

    返信削除
    返信
    1. とさかさんお疲れ様です(^^)
      気づいて良かったです!w

      プラチナは30日に1回なんですねぇ〜
      というかプラチナ2回ってクエストキー40000かかる・・・できるかなぁw

      削除
    2. オイラはプラチナまで貯めるのは無理ですd(≧▽≦*d)
      キーが600個貯まった時に金チケ10枚 に替えてます。
      地味ですが確実に増えるのでムフフですよぉ。(`ω´)ニヤニヤ

      削除
    3. 3000個で10枚おまけとかあったら貯めがいがありますよねw

      確かにプラチナ目的じゃなければとさかさんみたいに、即変えても良さそうですね(*´艸`*)

      削除
  3. プラチナ一枚貯めるか
    ゴルチケにするか迷うなぁー

    あれ?オレ今いくつだ?
    見とかなくちゃ!

    返信削除
    返信
    1. 10000個変えるのに、9時間かかりますよ!w

      削除
    2. あ!今見たら7057てことは
      まず
      7060に変えたらきりがいいが…ゴルチケいくつだー??

      削除
    3. 交換所みたら少数のものもあるので、見てみたらいいですよん(^^)

      削除
  4. こんにちはです

    それぞれ一回につき何枚まで交換できるんでしたっけ?
    まずはそこが問題だと・・・・

    神さん> プラチナってFRの時ってFRも出るんでしたっけ?
    出るとしても出なかった時の精神的ダメージが大きそうw

    そして自分は今いくつか見たらまだ5000もいってないぞ 忘れててもオーバーすることはないな これは

    返信削除
    返信
    1. 3000個で50枚ですね!
      なので10000個変えるのに9時間近くかかりますw

      削除
  5. 3000=50なんですね〜
    交換してこよw
    種12回ししてたらたらふくたまりますね( ⌒,_ゝ⌒)

    返信削除
    返信
    1. Gコロのチケも貯まって凸材もゲットできますね!

      というかGコロの景品期間限定なのかなぁ〜どうせならこのままに・・・

      削除
    2. こんにちは!期間限定枠と固定枠という形で残して欲しいです。

      削除