SPONSORS LINK

2015/02/26

今回の変更点

曜日クエスト発生時刻

曜日クエストの時刻が変更されました。

時刻は固定で1日3回以下の時刻になります。

6:00〜9:00
11:00~1400
21:00〜24:00

これに伴い時刻表の更新を一時停止致します。

※報酬の方は更新します。


金曜クエスト報酬

金曜クエストに、10,000CAPITALで売却できるR+ハロが導入されました。

強化の時のR+ハロとは別です。

明日内容を確認し次第、報酬一覧を更新いたします。


Gコロシアムの報酬

勝ち抜き時間が60分へ変更されました。

報酬内容については確認し次第記事にしたいと思います。

【追加】
以前のバージョンに戻されただけだったようです!

3勝 インスタント・リペアキット1
6勝 キャピタル
9勝 耐ビームコーティング
10勝 設計図
12勝 マリーダクルス
15勝 プロトテレストリアルエンジン
18勝 ケンプファー
21勝 プロトユニバーサルエンジン
24勝 ミハイルカミンスキー
27勝 増設ハンバー
30勝 クシャトリヤ

JUNさん有難う御座いました!

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

12 件のコメント:

  1. こんばんは。

    緊急優先で、曜日クエストで超凸素材集め中です(^^)

    Gコロシアムは良い方に向かっているようですね(^_^)

    ガシャはヤザンだけです。

    シーブックとか旧シャアなどのあとなので、久しぶりにまともなUR引けてホッとしました^^;

    相変わらず、ブロッカー多いです~_~;

    返信削除
    返信
    1. とどすさんお早うございます(^^)
      今回から緊急クエストが3回になったので集めやすくはなったのでしょうか?
      Twitterみました!
      ヤザンおめでとう御座います(*´艸`*)
      そして安定のブロッカーなんですねw
      今回はどうしようかなぁw

      削除
  2. のいさんおはようございますw

    10,000CAPITALで売却できるR+ハロって、なんか微妙な数字ですね。
    Rのシルバースモーが9700売れて、ゴールドスモーが11500売れるのに、R+が10000しか売れないとは...置き換えじゃなくドロップの種類追加ならいいけどw

    返信削除
    返信
    1. おさむさんお早うございます(^^)

      そうですよねぇ〜R+とかと比較してそんなに変わらないのは意味ない気がしますねw

      栄養にも使えるRやR+の方がまだ良い様な気がしますねw

      削除
  3. Gコロチケ溜まってないのでまだ確認してないですが
    Regulation3と言うことは変わってはいるんでしょうね。よくなってることに期待です。
    しかし、R+のハロの追加には首をひねらざるを得ないですね。
    普通にR+のハロを出してくれればいいのに、なぜにわざわざ価値の低いものを作ってまで入れて来るのか
    いあ、R+のハロもいらないんですが、売るしか価値のないものの値段をさらに下げて来るとか正気とは思えないですね。
    曜日クエの時間固定は、個人的には苦しいですが、学生やサラリーマンには朗報ですかね
    出勤前と昼休みにできますからね。
    まあ、今までがおかしかったとも言えますが、とりあえず少しは今後に期待していいのかな。

    返信削除
    返信
    1. ミスリルさんお早うございます(^^)
      JUNさんのコメントだと、以前のバージョンに戻ってるだけのようですねヽ(´Д`;)ノアゥア

      前回の報酬が良すぎた分、なんだかがっかりですね〜

      削除
  4. 初めましてJUNといいます。
    Gコロやってみましたが、以前の報酬と変わらなさそうでした
    3 インスタント・リペアキット1
    6 キャピタル
    9 耐ビームコーティング
    10 設計図
    12 マリーダクルス
    15 プロトテレストリアルエンジン
    18 ケンプファー
    21 プロトユニバーサルエンジン
    24 ミハイルカミンスキー
    27 増設ハンバー
    30 クシャトリヤ

    返信削除
    返信
    1. JUNさん初めまして!
      Gコロの情報有難う御座います(*´艸`*)
      まだやってないので助かりました!

      変わってないのですねぇ・・・なんだか残念w
      記事に追加させて頂きますね!(*´艸`*)

      削除
  5. ガシャポン2015年2月27日 12:20

    こんにちは、ガシャポンです。

    えぇーーー、Gコロの景品変わらないんかーーいってなりました。

    またGコロのチケットはゴルチケと交換の日々に戻るガシャポンでした。

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ!
      ガシャの連絡有難う御座います(*´艸`*)
      メールをそのまま記事にしたいくらいですw

      そしてGコロは私も「えー!」となりましたw
      こんなことなら前回全部使っておけば良かったーw

      削除
    2. ガシャポン2015年2月28日 1:40

      こんばんは、1人で飲みながらほろ酔い気分のガシャポンです。
      今回の刹那の件はほんとダメな例だと思います。みなさんはこのような泥沼に陥らないようにしてほしいですかね(´・_・`)




      そーーーーなんです、私もこれからはGコロもイベに関係してくるのではと考えたのでチケット温存したんですww

      意味ねぇーーーってなりましたよ


      まぁこの悔しさはFRガシャひおいてFRの機体とFRのキャラを頂いて晴らさせてもらおうと思ってますww飛んだ皮算用ですねww

      500枚以上のゴルチケと今回の緊急の報酬分があるのでこれでどちらも出ないとなると引きこもる勢いですよww

      ということで、変なテンションになってるのでここらへんで


      ではでは

      削除
    3. ほろ酔いガシャポンさんこんばんわ!
      無事バンシィ引けたみたいですね!!おめでとう御座います(*´艸`*)

      Gコロの件はお互い予測ミスでしたねぇw
      一杯食わされました!w

      削除