SPONSORS LINK

2015/03/27

【GジェネFR】複数武装SRガンダムアシュタロン/MS性能

SR ガンダムアシュタロン/MS/アトミックシザース,シザースビーム砲の性能です。

SR ガンダムアシュタロン/MS/アトミックシザースを超限界突破し開発できる機体です。

ガンダムアシュタロン/MS


性能

【SM機】
攻撃方法:アトミックシザース(単機)
ヒット数:2 Hit
攻撃倍率:5 倍
攻撃速度:1.51 秒(精度:58.97 FPS)

攻撃方法:シザースビーム砲(貫通)
ヒット数:2 Hit
攻撃倍率:3 倍
攻撃速度:1.81 秒(精度:58.97 FPS)

フレンド:tataigaさんの機体を使用

tataigaさん有難う御座いました(^^)

【DPS】
アトミックシザース:32,847
シザースビーム砲:16,441
合計:49,288

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

【UR機体とのDPS比較】
ガンダムDX/GXビット
ビグ・ラング
ガンダムアシュタロン/MS/アトミックシザース,シザースビーム砲
ガンダム6号機
ガンダムエクシア/ソードモード

複数武装のGP01フルバやキュリオスのコスト安いバージョンです。

他のSM機同様使いやすい機体でした!


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. 検証おつかれさまです・
    おもったよりも使えそうな機体でうれしいです。

    返信削除
    返信
    1. tataigaさん機体有難う御座いました(*´艸`*)
      助かりました!
      複数武装にファンネルが来たらさらに強くなりそうですね!
      サザビーやクシャの複数武装化が楽しみです(*´艸`*)

      削除
  2. tataiga
    特殊ビーム+射撃管制とかできるんですかね?
    楽しみです。

    あとgoogle+フォローさせていただきました
    よろしくおねがいします。

    返信削除
    返信
    1. 大河さんだったんですね!
      確か先日フォローさせて頂きました!(^^)
      よろしくお願いいたします(*´艸`*)

      特殊ビーム+射撃管制ってなんだかアツいですね!
      キャラの配分が難しそうですが楽しみです!!

      削除