SPONSORS LINK

2015/03/22

【GジェネFR】複数武装SRガンダムサンドロック改性能

SR ガンダムサンドロック改/ヒートショーテル,ホーミングミサイルの性能です。

SR ガンダムサンドロック改/ヒートショーテルを超限界突破し開発できる機体です。

ガンダムサンドロック改


性能

【SL機】
攻撃方法:ヒートショーテル(単機)
ヒット数:2 Hit
攻撃倍率:3 倍
攻撃速度:1.00 秒(精度:59.02 FPS)

攻撃方法:ホーミングミサイル(単機)
ヒット数:2 Hit
攻撃倍率:1.8 倍
攻撃速度:1.53 秒(精度:59.02 FPS)

フレンド:にくだんせんしゃさんの機体を使用

nikudanさん有難う御座いました(^^)

【DPS】
ヒートショーテル:30,204
ホーミングミサイル:11,844
合計:42,048


のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

【UR機体とのDPS比較】
ガンダムエクシア/ソードモード
百式/メタス
ガンダムサンドロック改/ヒートショーテル,ホーミングミサイル
クィンマンサ(覚醒)
リグ・コンティオ

今までのSL機はL攻撃がゲロビだったので攻撃時に停止していました。

しかし、サンドロックはホーミングミサイルなのでL攻撃しながら敵に近づいていきます。

射程がM並に短いですが、S攻撃もあるので使える機体ではないでしょうか!


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

2 件のコメント:

  1. 検証お疲れ様でした。
    けっこう最近のガシャは超凸機体のRが出ることが多いんで、流れでできたりします。
    イージスなんかはこの前のインジャミーティア設計クエストで凸できたりしましたし。
    特に凸材使ったわけでもなく、何となく作れたMSが役に立ててよかったです。

    返信削除
    返信
    1. nikudanさんこんばんわ!
      検証にご協力頂き有難う御座いました!

      確かにイベントで素材があると凸し易いのかもですね!!
      私はMSの枠が32?か36?くらいしかなく、既にURだけでパンパンの状態で複数武装は夢のまた夢という感じですw
      今回のUR設計も4枠くらいでやりくりしてましたwww

      削除