SPONSORS LINK

2015/03/27

【GジェネFR】URドレッドノートガンダム(Xアストレイ)性能

UR ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)/ドラグーンシステムの性能データです。

エールストライクガンダム&ハイペリオンガンダム強襲!攻略」の記事にも追加しました。

ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)


性能

攻撃方法:ファンネル最大4機
ヒット数:5 Hit
攻撃倍率:1機目1.5倍 2機目以降1.125倍
攻撃速度:1.95 秒(精度:58. 90FPS)
DPS:59,962

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

ゴールド・スモー/Iフィールドバンカー
ガンダム試作2号機
ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)/ドラグーンシステム
Hi-νガンダム
Zガンダム/ウェイブライダー(覚醒)

なんとコストの低いラゴゥの方がDPSが高かったです!(地上限定ですが)

しかし、HPSが10.26とキュベレイの次に高いので固定ダメージの敵にかなり使えます!

HPSが高い機体をまだ持ってない方は是非作るべきかと(^^)


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

9 件のコメント:

  1. はやすぎる・・・・w
    固定ダメの敵が今後増えそうだし、何とかして1体は作らねば!
    ガンジオがまったくお話にならないのでGジェネ進めることにします;w;

    返信削除
    返信
    1. レアドロップに関してはいつも運が良い感じですw
      ガンジオは全然ですねぇ〜
      チャットの打ち安さも改善して欲しいですw

      削除
    2. のいさんこんばんわ!
      検証ありがとうございます(*´艸`*)

      コスト安めのファンネル機。
      これはぜひ作りたいですね…HPSで2位たし、何よりカリスくんに合う機体がなかったのでぜひ専用機として作りたいです(笑)

      削除
    3. 訂正w

      コストは安くないけどHi-νよりコスト2安すいのに、DPSとHPSで勝ったし搭乗条件も簡単ですね。

      量産は難しそうですか最低2機は欲しいかも(*´艸`*)

      削除
    4. おさむさんこんにちわ!
      MからLになるせいか、射程が長く感じますよw
      HPSも高いし今後使えそうですよね!

      削除
  2. 100戦やって、アストレイがでてくれず、泣きそうです。。。

    返信削除
    返信
    1. のっちさんおはようございます。はじめまして。
      私は180戦目くらいまで出ませんでした。
      そして250戦超えても未だ1機しか出ていません。

      削除
    2. のっちさん>こんにちわ!
      レアドロはなかなかでないですよねぇ><
      これは私の推測(今までの傾向)ですが、ガシャと一緒で人が少ない時間はドロップし易い気がしますよ(^^)

      削除
    3. なりさん>キュリはいつでも良いので声かけてくださいね(^^)
      私のリストに余裕がないので、すぐやりとりできる時間帯が良いです!w

      削除