SPONSORS LINK

2015/03/27

【GジェネFR】URソレイユ性能

UR ソレイユ/拡散ビーム砲の性能データです。

エールストライクガンダム&ハイペリオンガンダム強襲!攻略」の記事にも追加しました。

ソレイユ


性能

攻撃方法:前方扇状攻撃
ヒット数:2 Hit
攻撃倍率:0.5 倍
攻撃速度:2.20 秒(精度:59. 44FPS)
DPS:2,139

のいたんの考察

コスト290はとても魅力的ですね!

しかし射程がとても短いので敵に突っ込んでいくこと間違いなし!

ホワイトベースより防御が低いので撃破されないように注意しないといけません。

ちなみにDPSはホワイトベースの約半分です。


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

9 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いつも楽しくみさせていただいてます!
    初めて課金なるものをして、プラチナチケット3枚あります。
    FRのためにためていたのですが、ふと

    あれ、プラチナチケットは引いた後の演出も確率アップ。でもFRは素あたりのみ…
    ってことは
    FRの場合。実質一枚目のみ
    URの場合。演出いれると実質2枚チャンス
    ってことは今回のようなURソレイユに使うのが一番効果的なんじゃないかー!!

    と。
    プラチナチケットの引きの良さって
    どのくらいなんでしょうか。
    もう怖くて怖くて逆に使えず笑

    今後もよろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      いつも有難う御座います(^^)

      プラチナチケットですが、FRも出る仕様だったと思います。
      FRはNTやSEEDからは出ませんが、プラチナチケットでは出るという矛盾設定だった気が・・・
      実際プラチナを使ってFRゲットした方を見たことがないのでなんとも言えないですね(^_^;)
      (知らないだけかも知れませんw)

      プラチナはやはりSRが多いみたいですよ><
      データを集計するのもありかもしれませんね!
      ちょっと検討してみます!(^^)

      削除
    2. こんばんは!緊急始まってから、身の回りが緊急の出来事だらけで、
      まだ160回しかこなせてない北Gですw

      プラチナチケットですが、
      前回3枚使ってFRゲットできず、演出を生かすこと考えてFRじゃなく、
      今回普通のガシャで使いましたが、
      演出含めてURは出ませんでした。

      チケット効果はSRの確率が高そうですね。
      プラチナチケットでのSRやURの取得確率も晒して欲しいなー思うところです。

      もしくは諦めて、手っ取り早く特効機を得られるMSガシャで使うかですね。
      ちなみに今回はドレノ狙いで、ラゴゥ引きましたw

      キャラガシャでは、チケットと演出両方アズラエル・・・orz
      戦艦ではGNアーマー・・・^^;
      そしてアストレイにも凸材使って、凸材不足・・・Gコロまで回す時間が・・・ないw

      いろいろと今回は苦しいですが、忙しいおかげもあって、
      戦艦の誘惑に耐えられてることが幸いですw(メロゥドが手に入ったこともあるかな?w

      削除
  2. 金チケ千枚が消えて何も残らなかった
    0.06%とか絞りすぎてしょうが!

    返信削除
    返信
    1. 東海林さんこんにちわ!
      ほんとにそうですね!
      こういうのが続くとゴルチケの使いドコロがよりシビアになってきますね!

      削除
  3. おはです~
    相変わらずののいたんさんの引きの良さ・・・すごいですなぁ
    てか、さりげに中距離なんですな・・・たしかに突っ込みそうだ(笑
    絞りすぎるとあとが大変なんですけどね・・・・
    確率絞る
    →持てない人続出(炎上)
    →課金ありきかよと不満続出&引退者続出(炎上)
    →雲影資金難
    →救済処置考える
    →285とかを虹ハロから出すようにする(炎上)
    →ソレイユ課金者不満続出(炎上)
    →以下繰り返し

    ・・・まぁ、なにやってももう収まりきらないんですけどね(笑
    雲影の手腕に・・・・期待はしません出来ませんwww
    さーて、FRはなにかなぁ~w

    返信削除
    返信
    1. むぎさんこんにちわ!
      もう誰よりも先に敵陣に突っ込んでいきますよ!w

      課金されてる方はこういう設定にされると不満も起こりますよねぇ〜

      FRも0.06%だったらどうしよー!(゚∀゚)

      削除
  4. のいたんさん お早う!

    羨ましい! 私は700枚前後も溶けました。いらないSRばかり。(泣)
    frのために 緊急を回し、再度ゴルチケを貯めるしかありません。
    ちょっと気になった点ですが 移動スピードはそんなに遅くではないらしいですよね。
    (データの数値は4ですけど)

    返信削除
    返信
    1. RAMMERさんこんにちわ!
      700枚ですが・・・結構きついですね><
      私は700枚使うともう後がなくなってしまう状態ですww

      移動速度ですが、仰るとおりだと思います!
      戦艦のわりに、結構早い感じがしました!

      削除