SPONSORS LINK

2015/04/20

【GジェネFR】UR バウ(赤)/MA(特効)性能

UR バウ(赤)/MA/バウ・ナッター(特効マーク付きユニット)の性能データです。

アクシズの騎士攻略」の記事にも追加しました。

バウ(赤)/MA


解説

バウの分離形態。上半身パーツは戦闘機「バウ・アタッカー」、下半身パーツは高速支援迎撃機「バウ・ナッター」に変形し、無人のバウ・ナッターはバウ・アタッカーからの遠隔操作で制御することができる。またバウ・ナッターの機首部に強力な弾頭を搭載して、無人特攻機として運用することも可能である。※ 公式データベースより

性能

攻撃方法:着弾範囲攻撃
ヒット数:8 Hit
攻撃倍率:4.5 倍
攻撃速度:3.03 秒(精度:58.80FPS)

DPS:62,101
3倍DPS:186,304
15倍DPS:931,524

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

フルアーマーZZガンダム
フェニックス・ガンダム(能力開放)/MA
バウ(赤)/MA/バウ・ナッター
ゴールド・スモー/Iフィールドバンカー
ガンダム試作2号機

これは絶対作っておくべきですね!

今後緊急クエストが楽になるかと思います。

3倍DPSがFRサイコmk2と同等なので、緊急で防御・反応が倍あるサイコを使ってる感じになります。

通常のDPSだと、GP-02のコストを安くした強化版といったところでしょうか?

範囲はGP-02程広くありませんが、攻撃速度で攻撃範囲はカバーできるはず!(0.8秒程)

素材集めが大変かもしれませんが頑張る価値ありです!

ゲーマルクをフリマに出品したのですが、アンリミが沢山あったので交換しました!

フリマでゲーマルクを狙う方は「アンリミ>コンテナ>その他」を目安で良いかと!


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

71 件のコメント:

  1. こんばんは~検証お疲れ様です!

    しっかり材料ストックしてたのですねw
    ゲーマルクがたくさん必要なのに、ギーレン兄弟ばかり出て、
    イライラしております(#ーー
    ここ10数個虹ハロからゲーマルクを見てない様な・・・

    ゲーマルク集めているうちに、Rジャジャは集まりそうですね~遅れていた分、
    今晩取り戻さねば!
    取り戻せなければURバウ作れなさそうですw

    返信削除
    返信
    1. 北Gさんこんばんわ!

      ゲーマルクまだいるので適当にトレ送ってくれたらゲーマルクで返しますよ(^^)

      削除
    2. ありがとうございます!

      あれから2機同時取得など、怒濤の様に数機得て、
      更に超限界突破でも2~3回+2が発生したので、
      無事、作成完了しましたw

      結局、URゲーマルク用のジャジャの方が後になってしまいました^^;
      しかし限界突破時のLV上げ、経験値キャンペーン中なのに
      もの凄い量のエサが要りましたね@@

      R+8機で1レベル分に足りないなんて・・・

      削除
    3. 北Gさんこんばんわ!

      超限界突破の経験値上げ大変んですよねw
      私はSR8個で上げていきました!
      それでLV+2でしたねw

      SRの超凸やってるかた凄いなぁ〜と改めて感じましたね(^_^;)

      削除
  2. のいさん、検証お疲れ様です(^o^ゞ

    オイラもなんとか完成しました♪
    素材集めが大変でした…(^_^;)
    でも、のいさんの検証を見てホッとしました。
    さっそく限凸しま~す(^o^ゞ

    返信削除
    返信
    1. とさかさんこんばんわ!

      私も経験値に素材沢山使ったので検証してホッとしましたw
      まだLV45ですが、次の緊急の様子を見ながら凸使用と思います(^^)

      削除
  3. いつも検証、参考にさせて頂いています。
    ありがとうございます(^^)

    これは作らねば…。
    必要なのはあとゲーマルク2体なので、なんとかなりそう!

    返信削除
    返信
    1. Ledyさんこんばんわ!
      いつも有難う御座います(^^)

      ゲーマルクあと2体だったらもう完成している頃でしょうか?(*´艸`*)
      緊急できっと活躍してくれるので、次の緊急が楽しみですね!
      もしこれで、ボスが更に硬くなってたら・・・怖いですねw

      削除
  4. コンバンワ

    いつも検証助かってます
    ゲーマルさんをもう少し頑張ってURは1体ずつ確保できそうです
    最悪限凸で
    FR復刻でゴルチケはほぼ無くなりましたがV2/ウッソゲット出来ました
    少しモチベ上がったかな限凸足りないけど・・・

    返信削除
    返信
    1. ハルイさんこんばんわ!
      FRゲットおめでとう御座います!
      私も凸材が全然ないので、取り敢えず45でとどめている状態です!
      次の緊急の報酬とGコロ次第ですよね><
      あとボスの強さ・・・さらに強くなってたらどうしましょ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      削除
  5. こんばんはです!

    A級までしか回せないのにバウは無理なのか? 
    ゲーマルク虹ハロからもまったく出ない 0/13 ってなかなかの確率ですよね

    返信削除
    返信
    1. あるさん>
      はじめまして、とさかと申します。
      ヨコヤリごめんなさい。

      オイラはAA級がやっとこ回せる位なのですが、無理せずA級をひたすら回し、SRが程々確保出来た後、特級と上級を回してエサを稼いでイケました。虹ハロは運任せではありますが頑張って下さい。
      お邪魔しましたm(__)m

      削除
    2. とさかさん>
      はじめまして。

      とさかさんは完成させたのですね、おめでとううございます。
      ぎりぎりまで粘ってみます。

      削除
    3. あるさんこんばんわ!
      残りゲーマルクだけであれば、フリマでゲットすると早いかもですよ!
      アンリミだと即落ちです。
      そろそろコンテナが即落ちの期間になってくるかな??

      削除
    4. 少しの間URレコアやURロザミアが入札に入ってたんですがね。
      フリマで10機確保しました。
      今回も大変です

      削除
    5. やっと完成~
      疲れた・・・

      ゲーマルク コンテナ単品ではまだ厳しそうです
      いまだにアンリミやURでそこそこのが入札に入ってます

      削除
    6. 完成おめでとうございます!
      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

      お疲れ様でした(^o^ゞ

      削除
  6. はじめまして、faccoといいます。
    いつも日記楽しみにしてます(о´∀`о)

    URバウ強いですネ、これは頑張って作らないと…
    超限凸材はあるんですがバウの凸材がなくて今必死でZZクエスト22のハードを必死で回してますw

    返信削除
    返信
    1. faccoさんこんばんわ!
      いつも有難う御座います(^^)

      バウの凸素材なかなか落ちないですよねぇ〜
      ZZとSPクエ両方回したのですが、全く落ちなかったので、結局OP使ってしまいましたw

      無事完成できることを祈っています(*´艸`*)

      削除
  7. ひどい攻撃方法ですねw(バウのボトムは無尽蔵か!?)
    特効マーク常時付きURでL機体ってのがすごいですよね。
    ムウ+ロニ(託された)のコンボがすっごいことになります!!
    できれば2機作りたいけどガズアルが集まらない・・・
    さ~がんばって任務を回します!

    返信削除
    返信
    1. トトマルさんこんばんわ!
      私アニメがどんなだったのか分からないのですが、自爆攻撃ですかね??w
      確かにムウとロニのコンボで大変なことになりそうですねw

      2機大変かもしれないですが、頑張ってくださいね(*´艸`*)

      削除
  8. 初投稿ですが、最近忙しいので引退します。
    このサイトには大変お世話になりましたので、告知しておきます。
    引退に際してFR,URをフリマに出しています。オプションのみ3つで入札いただければ1番入札の方に差し上げます。欲しいものリストはギレン、金魚、アンリミにせっていしております。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. バモルトディザ2015年4月20日 23:29

      FRバンシィにバリア、CA、火薬Ⅱで入札しました。
      よろしくお願いします。

      削除
    2. 第二段出品中です。FRはこれでおしまいです。

      削除
    3. 匿名さんお疲れ様です。
      ご配慮有難う御座います(^^)
      忙しいかとは思いますが、頑張り過ぎないようにしてくださいね(^^)
      またどこかで私の名前を見た時は宜しくお願いいたします(^^)

      削除
  9. AA級まわせないとゲーマルクが辛いですね・・・
    サイコ+プルツーとV2(Lv50)がいて、クリアできないのは自分が下手だからかもしれませんが
    う~ん、どうしたものか

    返信削除
    返信
    1. のっちさんこんばんわ!
      もしコンテナがあるようでしたら、フリマでコンテナ+SR機体で落札できるかもですよ!
      夕方見た感じだとアンリミが即決だった感じなので、そろそろアンリミも減ってコンテナの時期が来る気もします。

      削除
  10. ガシャポン2015年4月21日 4:51

    いつもながら検証お疲れ様です!!最近ホワイトカラーという海外ドラマにどっぷりハマっていたガシャポンです。1ヶ月ちょっとでシーズン5全て見ましたww

    今回はFRが設計にも関係しているということで、やる気出しましたが、凸材の問題の関係でゲーマルクとバウの一体ずつしか作れていないです(´・_・`)

    それにしてもFRへの道は長く険しいですね(><)まぁ頑張って作りますが


    ということで、本当のところバウをもう一体作りたいのですが、作っても凸できないし、そもそもゲーマルクをまた10体近く集めるのは大変そうなんで、ここらで撤収でしょうかね

    とりあえずまた次の緊急あたりにGコロの景品が変わって凸材を補充できそうならガンガン回すつもりです

    返信削除
    返信
    1. ガシャポンさんこんばんわ!
      今調べてみたのですが、ホワイトカラー面白そうですね!
      最近ウォーキングデットを見終わって新作待ちの状態で、今度はアンダー・ザ・ドームをみようかなぁと思っていますw
      ホワイトカラーもかなり興味があるのでリストに入れさせて頂きます!w

      次のGコロにも凸材あればいいですね!
      なかったら今後きついですねぇ・・・
      月末のFRもありますし・・・

      あとメール有難う御座います(^^)

      また記事にするかもしれませんが、その時はご確認の程宜しくお願い致します(*´艸`*)

      削除
    2. ガシャポン2015年4月22日 15:00

      こんにちは、ガシャポンです

      どうぞどうぞ気にせず記事にしてください〜

      削除
  11. はじめまして、いつも参考になる記事ありがとうございます。
    ところで、今回のSRバウをLV55にするための凸材はどこで集めれますか?

    返信削除
    返信
    1. ひろてぃーや2015年4月21日 7:16

      特級のバウ(緑)か、ZZクエストの22で手に入るバウ(緑)が使えますよ~

      削除
    2. バウ(緑)でOKなんですね。
      ありがとうございましたm(_ _)m

      削除
    3. 匿名さん遅くなってごめんなさい。
      そしてひろてぃーやさん返信有難う御座います(*´艸`*)

      バウはなかなかドロップしないので大変ですが、頑張ってくださいね(^^)
      ちなみに私はOP使っちゃいましたw

      削除
  12. のいたんさん、おはようございます。

    いつもためになる記事ありがとうございます。

    SRバウの超凸にもSRゲーマルクが必要とは・・・
    URゲーマルク用のSRゲーマルクの限凸はOPできまりですね

    SRゲーマルク11枚あったかな・・・
    余裕を見て今晩作成頑張ってみます。

    返信削除
    返信
    1. みっすぃさんこんばんわ!
      こちらこそいつも有難う御座います(^^)

      言われて思ったのですが、超凸に必要な素材を私書いてませんでしたね!
      一応お知らせの方には書いてあったのですが、私が記載していませんでした><
      ごめんなさい><

      超凸ですが、LVが2上がることもあるので、10枚以下で大丈夫かと思います(^^)

      削除
    2. のいたんさん、こんにちは

      いえいえ、こちらもお知らせ読んでいなかったので、すみません。

      SRゲーマルク1体はOPで限凸しURとなりました。

      SRバウはゲーマルク残り9枚でしたので、Lvが2上がることを期待して超凸しました。
      無事9枚で超凸できました。あとはLV上げです。これが大変だそうですね・・・

      次回の緊急ではゴルチケもさることながら、OP集めも主目的となりそうです。

      削除
  13. のいさんこんばんは^^
    最近は仕事も忙しく疲れ果ててるのでGジェネ全然やれてません!
    バウどころかURゲーマルクすらできるかどうか・・・
    溜息しかでない;;

    返信削除
    返信
    1. ネドゥさんこんばんわ!
      私も最近Gジェネに時間をあまり使えてません(^_^;)
      バウもOP使っちゃったし・・・w
      ゲーマルクはフリマでコンテナ+αで落とせると思うのでチャレンジしてみてくださいな(^^)

      削除
  14. けんたぼん2015年4月21日 19:34

    お疲れ様です

    普通の会社通いの人間にはかなりツラい設計でしたが
    なんとかゲーマルク バウ 1機づつ完成しました

    まぁ~虹ハロからはバブル時代の大鶴義丹ばかりが出てきて困ったものです

    木曜からはGコロ連動有りと信じて
    凸材回収頑張ります

    返信削除
    返信
    1. けんたぼんさんこんばんわ!
      バウは期間が短いので、かなり焦らせる設計ですよねw

      週半ばで新たに設計が入ると、前半に終了した人が楽しめるので個人的には良いと思ったりしてますw

      削除
  15. こんばんは~。
    URバウが完成しました~。
    公開されたとき、「こんなのA級までしかクリアできない人には無理なのでは・・・」と
    思わず『引退』の二文字が頭をよぎりましたが、のいたんさんが書かれていた通り
    フリマを利用したら数分で必要数分のゲーマルクが揃ってしまいました。
    逆にRバウやSRガズエル、ガズアルに梃子摺りました。
    URバウの限界突破はしてませんが、一安心です。

    ありがとうございます~!

    返信削除
    返信
    1. すだまさんこんばんわ!
      無事ゲーマルク揃ったみたいで良かったです(*´艸`*)
      そしてバウも完成されたんですね!
      おめでとう御座います(*´艸`*)

      苦労した分次の緊急クエストで活躍してもらいましょう!w

      削除
  16. 初めましてこんにちは。いつもブログ拝見させております!A級までしかクリアできませんが、なんとかゲーマルクとバウ完成しました♪SRガズアルが全く集まらないので、AA級をコンテニューありでクリアし、FR級を解放して戦艦特効で緊急発生させてなんとか集まりましたwwwエネルギーが光の速さで消えました……

    返信削除
    返信
    1. アセムさんこんばんわ!
      URの設計お疲れ様でした!
      今回のエネルギー消費量はすごかったですね!w
      私もハロ内にたまってたE缶が瞬く間に消えていきましたw

      今日AA級のURのみ、アンリミ無しをUPしたのですが、ちょっと遅かったですねw

      削除
  17. 今更なのですが、SRガズエル、ガズアルはドロップするのを待つより開発するほうが早いかもです。
    R+ガズエル、ガズアルにR+5枚でlv35にして開発へ。
    ハロ内にR+が余りまくってたので足りない分は開発して使いました。
    EN回復が余りまくってるなら別なんですがね・・・・

    返信削除
    返信
    1. オイラも開発で数を揃えました。
      Lv35で開発出来たので意外と楽でした♪

      削除
    2. あるさん・とさかさんこんばんわ!
      今回RやR+の設計LVが低かったので、下から設計していくのもありでしたね!
      しかし、今回の設計は長かったですねぇ〜w

      削除
  18. こんにちは。
    バウ 特効付きですし、なかなか強そうなので魅力的ですが
    SRのカズアル・カズエルが凸材不足でLV55まで行けてないし(特にカズアル)
    その後のジャジャ2つも 凸材不足になるだろうし
    SRバウまで辿り着いても超凸時に SRカズアルが不足する
    (カズエルとゲーマルクはなんとかなりそうだった)
    なので早々に断念しました。
    ENも昨日で0に。
    昨日、一昨日でフリマでゲーマルクを URのMS、キャラに変えちゃいました
    見る人が見たら ゴミURなのかも知れませんが
    持ってなかったのとか、共食いで凸材にするものとか
    ハロの中でSRでゴミになるより、結果的に餌になるにしても
    SR1枚から SR2枚以上やURになる方がお得かなと(笑)
    変わりに チベがURに 2隻目の木馬がSR(凸Lv50)まで進みました。

    返信削除
    返信
    1. たかとさんこんばんわ!
      ゲーマルクをURに変えたんですね!
      中途半端になるより今後の戦力補強という点でいい選択だったかもしれませんね(*´艸`*)

      そしてチベの育成早いですね!
      ゆっくりでいいので、完成したら感想教えて下さいね(*´艸`*)

      削除
    2. おはようございます。
      はい、URゲーマルクの方はなんとかなりました。

      初の虹ハロからの戦艦開発だったので
      ついつい我慢できずに、凸材注ぎ込みました。
      (メロゥドは出ず、ガーデ・ルーは訳分からない状態で終了2日前に出た)

      餌もメロゥド掘りとソレイユのガチャで、レア度入り交じりですが
      200ほどあったので。(現在Lv45 未凸です)

      のいたんさんの様に上手く分析、評価は出来ませんが
      1度使って見た感想は、宇宙◎だからか 木馬より足が速い気がします
      木馬がチームA チベがチームBですので 搭載MSが異なりますが
      MSに置いて行かれない感じです。
      攻撃に関しても 出が早い気がしますし、反応もいい様な・・・
      (実弾1発とビーム3発の演出の違いで感じるだけかも)

      気軽に、トレードなどでのいたんさんにお貸しするとか出来れば、
      みなさんのお役に立てるんですが。

      あと、フリまでSRゲーマルク1枚で交換したURキャラ3枚の内
      2枚を使って、テレストリアルエンジン+(コスト8)に交換出来たので
      コスト8消費しますが、地上も◎になるので、Lv60まで上がれば
      木馬と入れ替わるかもしれません。 

      削除
    3. 読み返したら ちょっと話しずれてましたね
      SRゲーマルクを フリマURに交換と言うことでしたね。(=^0^=)

      昨日の夜で1機残ってて、いいなと思ったのもタッチの差か
      承認ボタン押しても、もう他で成立してなくなってる状態を
      何度も食らって諦めかけてたら
      今朝、もう ハンガーとかアンリミ1つとかばかりのなか
      デストロイを含む URのMS3機があって交換しました
      破格の条件でした。
      昨日のお昼に URステラも入手してたので、趣味の域ですかね。(=^0^=)

      削除
    4. たかとさんこんにちわ(^^)
      返信遅れてごめんなさい><

      前回のイベントお疲れ様でした(^^)
      ゲーマルクも納得のいくトレードができたみたいですね(*´艸`*)

      チベは攻撃速度早い方なのかもですね!
      攻撃力の高い戦艦とかでたら検証のやり甲斐があるんですが、まだMS乗せる箱なのでもっと魅力的な戦艦だして欲しいですね(*´艸`*)

      今回の緊急も頑張りましょう\(^o^)/

      削除
  19. こちゃー。
    ゲー&アルが足りない!
    今夜頑張っても、その後の強化エサが足りない!

    どうしましょう??

    返信削除
    返信
    1. ぼんさんこんばんわ!

      コメント内で色んな戦略?の会話が行われているので参考にしてみてください(^^)

      RやR+から設計して完成させている方も結構います(^^)

      削除
  20. どうも、ジャッキーです。
    最近復帰したばかりなのであまりA級が安定してなくて・・・・
    バウ作れなさそうです・・・

    返信削除
    返信
    1. ジャッキーさんこんばんわ!
      最近復帰して、あまり編成が揃ってないようでしたら、ゲーマルクをフリマに出して最近のURをゲットするのも良いかもしれませんね!
      明日になると、ゲーマルクの価値もかなり落ちてくると思うので今夜がチャンスかな??

      削除
    2. ありがとうございます!そうしてみます

      削除
  21. 先ほどバウ完成しました。
    開発できる期間が短すぎるので大変でした。

    凸材が枯渇してしまいこれからどうしようかと思案中です。

    なんとかなるのかなぁ~

    返信削除
    返信
    1. TSUNEさんこんにちわ!
      返信遅くなってごめんなさい><

      開発期間が短かったので本当に大変でしたねぇ
      余裕があったら2機作れたのに〜と思います。

      あ、そうさせない為の時期だったんですかねw

      今回緊急完走させて、お互いOP補充しましょ!(*´艸`*)

      削除
  22. こんばんは、たてこです。
    URゲーマルク、URバウ1機ずつなんとか完成しました。
    凸材が尽きたので、LV1のまま放置ですね。

    明日のイベントがGコロだったらいいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. たてこさんこんにちわ!
      返信おくれてごめんなさい><

      無事両方つくれたようで良かったです(*´艸`*)

      私も凸材が少ないのでバウはLV45で運用していますw

      そしてGのコロ・・・残念でしたね><
      取り敢えず完走目指して頑張りましょう!(*´艸`*)

      削除
  23. ロトロトロト2015年4月23日 5:22

    はじめまして、ロトロトロトです。
    このサイトのおかげで本当に助かっています。アリガトデス。

    今回のイベントすごいですね。やりがいがあるっちゃーあるかもしれんけど、みなさんのコメントみてたら本当に苦労させられているんだなぁと思わされました。お疲れさまです。

    やっていらっしゃる方も多いかもしれませんけど、限界突破の材料自分はインスタントリペア(25%)耐ビームコーティング(35%)これを結構使っています。
    それぞれ4コずつで1回につき1~3ぐらい上がります。5も上がった事もありました。上がんなかったらスミマセン。以前これで助けらたので、使用する毎日。

    なんとかURゲーマルクちゃん、バウちゃん2機ずつ完成しそうです。バウちゃんレベル上げあともう少し。
    ゲーマルクの方はSRのときインスタント、耐ビームで上げきっちゃいました。×5ぐらいで...ガッツ!!

    ほかのサイトで見たんですけど、ゲーマルク2バウ4の人もいました。スゴイですね。お金があったら...

    次回のイベントもどうなるのかな。こわいです。
    ちなみに今回のイベントEN消費150コ。おにでした。

    返信削除
    返信
    1. ロトロトロト2015年4月23日 5:32

      スミマセン。SRゲーマルクのところ最後1コのところSRゲーマルク使っていました。

      削除
    2. ロトロトロト2015年4月23日 6:17

      超限界突破後のレベル上げ、バウちゃん終了!!

      バウちゃんレベル上げ、最初SRロボットSR戦データ使ってみたんですがほんの少ししか上がらないのでバトルで上げました。
      2日間でぐらいでOK! SRロボSR戦データもったいないので使いません。

      あと限界突破60、ハンガーきょくりょく使いません(モットウ)。限60、今回はSRバウのところで16コ使っちゃいました。だってあんだけ緑バウくん出ないから...

      あはGコロシアム。今もずっとやってるんですけど、1日10回目標にガンバっています。
      限界突破60、ハンガーハロBOXたんまり状態です。このゲームいつなにが起こるかわかんないので...

      今日も1日ガンバです。

      削除
    3. ロトロトロト2015年4月23日 6:43

      書き忘れたのでついかです。Gコロシアムチケットは、SEEDクエスト1のハード(EN節約+レア度Rロボもらえる)とはじめのガンダムクエスト4のハード(レア度R戦艦 売ったらいい感じ)でやっています。おもにSEED1のハードです。ENせつやく、せつやく。

      削除
    4. ロトロトロト2015年4月23日 8:25

      さらに追加です。スミマセン。インスタント、耐ビームの方法はキャピタル多くいるのではじめの方のかたは厳しい事忘れていました。

      (朝ご飯食べてた時アッ !てな感じで気づきました)

      削除
    5. ロトロトロトさんこんにちわ!
      返信遅れてごめんなさい!

      リペアキットと耐ビーム使ったんですね!
      私も昔、凸材足りない時に使ったりしてましたw
      確かにCPの消費が激しいですよねw

      そしてそれぞれ2機づつ作ったんですね!
      すごいw
      バウは私も2機欲しかったですが、気力が持ちませんでしたw

      削除
    6. ロトロトロト2015年4月24日 11:06

      のいたんさんコメントありがとう。

      削除
  24. ロトロトロト2015年4月27日 6:27

    のいたんさん、みなさんこんにちはロトロトロトです。

    ちょっと言いたかったので書きました。

    フリマでURバウ→新しいジュドー→クワトロ+カテジナ+シャクティもらうことができました。

    クワトロさん、ずーと欲しかったのでチョーうれしいです。やったー!

    あとは新しいロニさん、これをめざしてガンバです。

    やったー!やったー!やったー!

    返信削除
    返信
    1. ロトさんこんばんわ!
      クワトロ、カテジナ、シャクティおめでとう御座います(^^)
      URバウ2体作られたんですかね??
      ロニも緊急で役立つのでゲットできるといいですね(*´艸`*)

      削除