SPONSORS LINK

2015/04/11

【GジェネFR】SRインフィニットジャスティスガンダム性能

SR インフィニットジャスティスガンダム/アンビデクストラス・ハルバードの性能データです。

インフィニットジャスティスガンダム


解説

クライン派の汎用MS。ジャスティスガンダムをベースに、セカンドステージシリーズの技術を反映して開発された機体である。新動力システムによって極めて高い出力を有し、また武装も増設・改良され、より近接戦闘能力が強化された。本武装はビームサーベルを連結させて、双刃の格闘兵器としたもの。※ 公式データベースより

性能

攻撃方法:単機攻撃
ヒット数:2 Hit
攻撃倍率:3 倍
攻撃速度:1.16 秒(精度:58.79 FPS)

DPS:23,120
3倍DPS:69,362
15倍DPS:346,810

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

【特効機比較】
インフィニットジャスティスガンダム/アンビデクストラス・ハルバード
イフリート改(EXAM)
ガンダム試作1号機フルバーニアン
リグ・コンティオ
百式

イフリート改の上をいくDPSです。

他の機体をまだ調べていないので何とも言えませんが、特攻機の中では上位なのは間違いなし!


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

7 件のコメント:

  1. あんびっぴ2015年4月11日 20:57

    記事お疲れ様です
    イフリート越えなんですね フェニックス出してEN40の方は避けてやってましたが 少し考えが変わりました
    一応SR限凸頑張ってみようと思います

    返信削除
    返信
    1. あんぴっぴさんこんにちわ!
      私もイフリートより上だった時はびっくりしました!
      URになるとイフより下がりますが、中々良い機体でしたよ(*´艸`*)

      削除
  2. のいたんさんこんばんは!

    余った特効シャンブロからURシャンブロ2機目完成しました(´・ω・`)

    特効ハルファスも優秀そうですが、いかがでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. とどすさんこんにちわ!
      シャンブロ2体ですか!!
      ひたすら偶数といった感じですかね?
      私もがんばらないとおおおお

      削除
    2. ハルファスは今から検証しますね(^^)

      削除
  3. のいさんこんばんは~!

    フリマでフェニックス落として、隠者作ろうかと思った矢先、
    面倒でゴルチケでフェニックス凸材料ちょっと調達しようとしたら、
    フェニックス演出で来ました~。

    …結局ドロップでは1機も取ってませんw
    まだ作られてる方居なければ、もう少しでUR作りますね~。

    SRフェニックス獲得に集中しすぎてて、フェニックス材料集めが面倒ですw

    返信削除
    返信
    1. 北のGMさんこんにちわ!

      ジャスティス有難う御座います(*´艸`*)
      他にだれもいなかったのでとても助かりました!!

      ちなみに私、まだ1体も作れてないです!w
      フェニックスがんばるどー!w

      削除