SPONSORS LINK

2015/04/10

【GジェネFR】URシャンブロ性能

UR シャンブロ/リフレクター・ビットの性能データです。

ハルファスベーゼ&ハルファスベーゼハルバート強襲!」の記事にも追加しました。

シャンブロ


解説

ジオン残党軍の水陸両用試作MA。第一次ネオ・ジオン戦争時に設計され、ジオン残党軍が6年をかけて完成させた機体である。ミノフスキークラフトとホバー推進の併用で、水陸どちらでも行動が可能。本武装は拡散メガ粒子砲を反射させて広域を攻撃するだけでなく、敵ビーム兵器に対する防御にも使用される。※ 公式データベースより

性能

攻撃方法:自機周辺攻撃
ヒット数:8 Hit
攻撃倍率:4.2 倍
攻撃速度:2.26 秒(精度:58. 82FPS)

地上DPS:77,932
水中:93,529

フレンド:とどすさんの機体を使用

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

FR キュベレイ(覚醒)
クロスボーンX1フルクロス(ver.2)
シャンブロ/リフレクター・ビット
マスターガンダム(ハイパーモード)
インフィニットジャスティス/ミーティア

水中の場合コスパがFRクラスの数値です!(地上だとDPSが近い機体と同じくらい)

ただレンジがそこまで長くないのと、自機周辺攻撃というのが難しいところでしょうか?

Lで自機周辺攻撃だと、操作して敵が多く入るようにしないといけませんしね(^_^;)

攻撃範囲はエフェクトより若干広めになってます。


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

2 件のコメント:

  1. のいたんさん

    お疲れ様です。
    シャンブロなかなか強いですね!
    好きな機体で作ろうと思ってたので嬉しいです(^O^)

    返信削除
    返信
    1. そらさんこんにちわ!
      水中でここまで強いのはいないのでいると良いかもですね!
      私もシャンブロとフェニックスは作ろうと思ってます(^^)

      削除