SPONSORS LINK

2015/04/13

近況とお願い

皆様おはよう御座います〜!

昨夜、取り敢えず緊急300までいってURフェニックス完成させました!

その間1つもドロップしませんでした(^_^;)

これはもうフレンド様に救援で助けてもらうしか無い!w


というのも、SRフェニックスゲットしても設計する元気は残ってないかと(^_^;)

OPもすっからかんですし!w

さっきハロの中を覗いてみたら17/1600って・・・w(アンリミとその他w)

凸無理ですね!

次の設計の為に取っておきたいと思います(^_^;)


そしてちょっと複数武装でお世話になってる方へお願い!

大変遅くなりましたが、お昼に複数武装の検証をさせて頂きたいです!

なのでお昼にフレンド機にしててもらえませんでしょうか?

LV55だと動画も撮りやすいので助かります!

確かRXhideさんがLV55だったかな??

DIVEさんもお持ちでしたね!

本当に遅くなってすいません(^_^;)


特効の検証は今日の夜にでもしたいと思います〜

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

9 件のコメント:

  1. おはようございます
    そしてお疲れ様です。
    今回のイベントの4機のURのうち 
    シャンブロを除く3機のUR化の素になっているのに、
    ほんと 全然ドロップしないですよね。
    私は自力で300は無理そうなので もう諦め気味です。

    とりあえずURガンダム/ハンマーが出来たし
    ハロの中見たら 30枚以上のR+ハルファスがあったので
    作れてなかったURハルファス/ファンネルを作って
    あとはのんびり行けるだけ ゴルチケ稼ぎですかね。

    返信削除
    返信
    1. たかとさんこんにちわ!
      なんとかSRと球宴でこなすしかないですね(^_^;)
      いつもならFRがいる流れですが、今回はいないですもんねw

      私も昨日招待特典のハルファス完成させました!
      リストの邪魔だったので良かったですw

      削除
  2. 私もサブと合わせて約500ですが、1枚も出ません(´д`|||)

    返信削除
    返信
    1. ひりょ爺さんこんにちわ!
      体調は如何でしょうか?(^^)

      もう500も討伐しているのですね!
      そしてやはりフェニックスでませんか・・・
      これはゴルチケを貯めさせない為の戦略なのか・・・w

      削除
  3. のいさんこんにちは。

    まもなく300勝で、ハルバードの方を290勝程度していますが、
    SRハルファスさえ出ませんよww
    私自身の操作の腕もあると思いますが、
    ν3機+URシャンブロ1機でなんとかLv250をワンパンできています。
    メロゥド使っていますが、とりあえず戦艦を逃がしつつ、
    高ダメージをBOSSに叩き込み続ける工夫をしなければなりませんね。

    今回結構固いBOSSとなっていますが、新規参入者を含めてなんとしてでも協力させて、
    今後の協力緊急クエストのスタイルを作っていきたい運営の意向のような気もします。
    それか、安易に特効URが手に入るガシャを回させたいがためかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. なりさんこんばんわ!
      νガン3体って!w
      それだけで余裕じゃないですか!

      回数こなせば報酬で手に入るし大丈夫じゃないですか??w

      削除
  4. のいさんこんにちわ!

    今回ものんびりやってるのに何故かドロップが良かったおさむです(*´艸`*)

    複数武装グフカスタムが完成しました!
    とりあえずリーダーにはしてますが、
    レベルアップまだですw

    昼食のあとにすぐ取り掛かりますw

    返信削除
    返信
    1. おさむさんこんばんわ!
      ドロップ良かったんですね!
      羨ましい(*´艸`*)

      そしてグフカス有難うございました!
      LVあげまで本当に有難う御座います(*´艸`*)

      削除
  5. 失礼しましたー。
    こんなご依頼があったとは露知らず・・・

    緊急も4アカ完走させのんびりしてました。

    余ってたフェニで
    OOライザー
    GNアーマー
    ケルディム
    も限界突破させてしまいました。

    次回はきちんと準備しておきますねー!

    返信削除