SPONSORS LINK

2015/05/29

【GジェネFR】SRサザビー性能

SR サザビー/ビーム・トマホークの性能データです。

サザビー


解説

新ネオ・ジオン軍のニュータイプ専用試作型MS。新ネオ・ジオン軍総帥「シャア・アズナブル」の専用機である。大型MSであるが、全身に装備されたスラスターにより機動性に優れ、さらにサイコフレームの搭載によって、機体の追従性も高い。本武装は片刃の斧としても、大型のサーベルとしても使用できる。※ 公式データベースより

性能

攻撃方法:単機
ヒット数:2 Hit
攻撃倍率:3 倍
攻撃速度:1.41 秒(精度:58.88 FPS)

DPS:20,157
3倍DPS:60,472
15倍DPS:302,361

フレンド:とどすさん、とさかさんの機体を使用

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

【特効機比較】
リグ・コンティオ
百式
サザビー/ビーム・トマホーク
ドラゴンガンダム
V2バスターガンダム

15倍特効で30万のDPSがあるので特効なしのFRを使うよりこっちの方が良いですね。

URサザビーはL機なので、すぐに設計しても撃破される心配は無いかな?

囮が必要な場合はSRのままで進めていくのもありです!

3倍特効での運用は厳しいと思うので、URへの設計を忘れずに!

動画を見て頂くと厳しさがわかると(^_^;)


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

11 件のコメント:

  1. のいたんさん、こんにちは!

    ボスが硬いのはFRありきの設定なのでしょうか?

    フレ機のURサザビーは遠距離からの攻撃で、防御が弱くなっても生き残ります。
    材料の揃っている方は設計しても大丈夫そうです(*^^)v
    私は相方がドロップしないので、しばらくSR運用になりそうです(>_<)

    返信削除
    返信
    1. とどすさんこんにちわ!
      月末の緊急はいつもFRありきの設定な気がしますねw

      ゴッドの時は結構楽だったので良かったですが、今回も楽だといいですね><

      削除
  2. のいのいさん こんにちはです(^O^)

    検証乙です。
    複数武装GP-01が55歳で完成していますが、リアフレのリクでURサザビーをリーダーにしています。
    検証に必要な時は声を掛けて頂ければ幸いです。

    上記のフレさん同様、今回のBOSSは硬いですね。
    フレURサザビーアンリミ付、自軍URサザビー@2(アンリミ&プロトアンリミ付)etcでもLv200か~1パン出来なくなってきました。

    FRが待ちどうしいです(^^♪

    返信削除
    返信
    1. RXhideさんこんにちわ!
      サザビー有難う御座いました(*´艸`*)
      なかなか強くて良い機体ですね!
      索敵と射程が長いのが結構お気に入りですw

      GP01ですが、寝る前にでもリーダーにして頂ければ有り難いです(^^)
      夜中か朝方に検証させて頂きたく思います(^^)

      そしてLV200結構きつそうですねw
      これはFRガシャまで無理せずやろう・・・w

      削除
  3. のいのいさん。 どうもです(^▽^)

    URサザビーの検証乙です。(当方の機体を使って頂き有難う御座います。)

    GP01の件了解です。
    今晩寝落ち前にリーダーにしておきますので検証宜しくお願いしますm(_ _)m

    後、Lv200まではノーダメージでも止めを刺せるのでドシドシ特攻戦艦して流して下さいネ(^▽^)

    返信削除
    返信
    1. RXhideさんこんにちわ!
      朝寝してGP01検証しそびれましたw
      見つけ次第検証しますので宜しくお願いします〜

      削除
  4. ロトロトロト2015年5月30日 12:15

    のいたんさん、みなさんこんにちはロトロトロトです。

    緊急、大変ですね!

    5月30日12時現在の情報入れときますね。
    SRギラドーガ(サイコミュ試)、アンリミ×3結構あり、URホワイトベース(1)、UR新レイチェル(1)などありました。(とにかく見るのが大変でした) あとストフリミーティア(1)ありました。

    まだ無理そうなので、緊急残り300、ガッツでファイトでガンバです!

    返信削除
    返信
    1. ロトさんこんにちわ!
      FRがこないと緊急大変ですね(^_^;)
      SRサザビー高くなってますねw
      私はなんとかギガドーラと単品トレできました(^^)

      削除
    2. ロトロトロト2015年5月30日 14:11

      のいたんど~もです。コメントありがと(^-^)
      じつは~SRサザビー手元に2体あっちゃうんです ウフフ
      緊急報酬あわせで計3体、本当に奇跡的にドロップしてくれました。
      これなかったら本当に本当にヤバかったかも(必死必死��)
      SRギラさん、UR新レイチェルさん+ハンガー×2でとれました。OK?出しすぎ?とりあえず取れて良かった!

      削除
    3. ロトさんこんにちわ!
      全然話変わるのですが、ロトさんはどこ出身ですか??

      削除
    4. ロトロトロト2015年5月30日 19:38

      のいたんさんどーもです。
      出身地は山口県なんですよ~(^-^)

      のいたんさん、さっきフリマでですねーFRV2ガンダム4台目! マジ激震でした。スゴカッタ~♪♪
      やりました!! ガッツガッツ!

      削除