SPONSORS LINK

2015/05/11

混沌の先にA級編成

みなさんこんにちわ!

マンホールの数ミリの高さにつまずいて転びそうになったのいたんです。

今回のSPクエストはそこまで難易度が高くないので役に立つか分かりませんが・・・

もしA級がクリアできない方は参考までにどうぞ!

FR・アンリミ無しの編成です。


今回の編成はHPSが高い編成にしています。

キャラクターは特にこれというのもありません。

【機体】
URユニコーン
フリマでそこまで高価ではないので手に入りやすいかと。

UR クアンタ
先日復刻クエが開催されたこともあり所持している方は多いかと。

UR ZZ
マスターガンダムが下方修正された為、UR M機でHPSがNo1の機体に!
フリマでも若干価値が上がってるかも?
(というかマスターは安定してHit数を9Hit/s近く稼げたので優秀だった

UR ドレッドノートガンダム
HPSが10.26と高く、FRを含めHPS No2の機体!

UR ∀ガンダム
なんでも良かったので取り敢えず入れましたw

【キャラ】
3すくみ攻撃UP、3すくみ無効化、士気は入れたかったので、刹那とシーマを。

防御と回復UPの為にキョウジ兄さんを入れました。

それ以外は、適当に入れた感じです〜

【フレンド機】
フレンド機はFRを使ってます。

キュベやサイコ、V2など色々使ってみましたが、どれでもクリアできました。


AA級は全くやってませんが、A級までをクリアできれば両方設計できるはず!

まだ設計できてない方はがんばって下さいね(^^)


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. のいたんさん、こんばんは。
    ダメージ固定の敵が常態化してくると、そこ以外での時間節約の為にも、
    すくみダメージ100アップの刹那は、重要になりそうですね。
    なんとかフリマで手に入れたい所ですが、大変でしょうね((((;゚Д゚))))

    その前に、ソレイユやミデアの様な搭載コスト大の戦艦も手に入れねば!
    搭載コスト270程だと、思う様な編成が出来ない事も増えてきたので。

    SPの方は、ようやくSRレジェンドがドロップしてURに出来たので、
    明日明後日はGコロで凸材稼ぎに専念出来そうです。

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんおはよう御座います(^^)
      刹那の3すくみUPはSPクエでは必要な気がします><
      (緊急では全く使いませんがw)
      3すくみ無効化と同時に使えば、受けるダメージ+30%?も回避できますしお気に入りです(*´艸`*)

      戦艦ですが、コストが多いのもそうですが、新しいイベントの為にも3つ持ってた方がいいかもですよねぇ
      A〜Cのグループを使ったイベントを考えているそうなので・・・
      フリマでの価格も上がりそうですね><

      私凸材が心配なのでGコロ頑張りたいと思います!

      削除
  2. ミルクたん2015年5月12日 1:25

    編成似てますねo(*⌒―⌒*)o
    私はV2/トランザムアリオス/FAZZ/パーフェクトストライク/SRレジェンド/戦艦はソレイユ、艦長にキシリア様/クルーにコウサカ・チナちゃんという感じです。Aならアンリミなしでいけるけど、AAは3体のデストロイの前に散ってしまいます(笑)
    SRレジェンドは光の翼を展開したデスティニーと戦うと高確率で撃破されます。URにアップさせるか、そのままで行くかとても悩んでいます。URだとコストが重い上に弱いので別の機体使った方がいい、SRのままだと防御がPS装甲の時間切れみたいに弱いので一長一短ありますね

    返信削除
    返信
    1. ミルクさんおはよう御座います(^^)

      編成ですが、私SRを持ってなくて、みなさんが編成しやすそうなものに変えました(*´艸`*)
      これの前はFRキュベやサイコを入れりしてました(^^)
      FRがいると残り時間が倍近く違うんですね><

      最後に出てくるデスティニーは油断ならないですよねw
      FAZZがいるならデスティニーの相手はFAZZでいいかもです(*´艸`*)

      レジェンドは悩みどころですね><
      他にLファンネルURがいなければ作ってもいいかもです!
      SRのままだと緊急クエストで使えるので選択を迫られますねw

      削除