SPONSORS LINK

2015/05/20

複数武装系ユニットの攻撃速度修正

複数武装系ユニットの攻撃速度を再検証しました。

まだ全てはできていませんが、ランキングには反映してありますのでどうぞ!

未検証の機体についても、順次更新していきますので気長にお待ちくださいw

中には1秒近く速度が早くなった機体もいるのでDPSもかなり・・・

詳細は公開しませんが、ランキングに反映し次第こういう形で報告させて頂きます。

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

7 件のコメント:

  1. のいさん検証ありがとうございます!

    ランキング見てきましたw
    変更あったものが赤色になってるのかな?

    返信削除
  2. 記事と関係ない話なのですが…

    フロンティアガシャを10連2回回したら、2回目にFRバンシィが一気に2枚も出ました!
    …でなんですが、1枚は自分用としてもう1枚の運用のアドバイスをいただければ幸いかなと。

    「好きにすればいいじゃん!」って声もあると思いますが、FR2枚も出ると自分には持て余し過ぎて
    判断がいまいち決められないのとFRトレードが未知過ぎるのでアドバイスをいただければと。

    ①他のFRのMSとトレード
     V2・サイコMkⅡ・アカツキは持っているので、今だとゴットぐらいかな?

    ②他のFRのキャラとトレード
     FRのMSは運よく出てくれてますが、キャラは一枚も持ってないんですよね…

    ③URバウとトレード
     バウは作れなく、緊急クエ序盤で役にたってくれそうかなと

    ④次のFRのため温存
     案としては思いついたのですが、新しいFRと釣り合えるか心配なので少し微妙なのかな?


    自分で思いついたのはこんな感じです。
    ちゃんとフリマで目的の物とトレードできたのは1度ぐらいしかなく上の案もトレードできるとは限りませんが、
    アドバイス貰えるとかありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. ゆうどうさん初めまして^^

      私見ですが、②が一番いいではないでしょうか
      コストも兼ねてハマーン、ウッソ、プル12の3人のうちに1人入手できれば、
      編成のバリエーションがだいぶ広がって来るとおもいます。
      プルツーのコストが35と重たいので、他のキャラを優先していいと思います。

      お勧めは、士気スキルがついてるハマーンさまや、プル12さんかな。

      参考にどうぞ。

      削除
    2. ゆうどうさんおはようございます。
      私もおさむさんに同意見です。
      欲しいものリストにFRハマーンと欲しいURをいくつか登録して
      バンシィをフリマに出せばいいとおもいますよ。

      バンシィが先日の修正で強くなったので、ハマーンをバンシィで落札しにいくのは
      ちょっともったいないかなぁと思っているからです。

      削除
  3. おはようございます。
    私の似たような状況なので 私ならこういう選択をすると言う
    意味合いで書かせていただきます。

    私も何気なく回したら20枚で バンシィが1枚でました。
    FRはキュベ、ゴッド、アカツキに続いて4機目
    FRキャラなし。
    なので フリマに出すなら FRキャラか 手持ちのFRをより活かせてくれるキャラ狙い
    で、まずは事前キャラ選択。 そして欲しいものリストに登録

    フリマに出品して 現状の入札状況を確認
    自分が欲しいものと入札状況をみて あまりにもかけ離れていそうなら再検討
    FRキャラとかが無理そうなら ③のURバウ+αに考えを変えるなど。

    最終的には自己判断になってしまいますね。
    近いうちに 納得出来るもしくは妥協できる ものと変えてしまうか
    入札内容をみて もうちょっと温存するか。
    1回の出品で決めなくてもいいと思います。
    時間やタイミングで入札内容も変わりますし

    私の場合は まだ出品するか FR M機を持ってないので
    そのまま保有するかの検討中です。

    返信削除
  4. ゆうどうさんこんにちわ!

    みなさんの的確なアドバイスがあったのでもう選択は出来た感じでしょうか?(*´艸`*)

    おさむさんが言うように、FRキャラを狙っていくのが良いかもですね!

    ほしい物リストに、FRキャラとURバウを入れて探してみては如何でしょうか?

    アンリミなど余計なのをリストに入れると、安い入札が増えるのでバンシィ用のリストにしてしまうのをオススメします(^^)

    キャラの狙い所はウッソ、プル12、プルツー辺りでしょうか?

    コストはやや高めですが、プルツーは3すくみ無効化を持ってるので個人的に気に入っています。

    御自身の所有しているキャラを補えるものをゲットするといいかもですね(*´艸`*)

    返信削除
  5. 皆さんアドバイスありがとうございます。

    皆さんの意見を頂いて、やはりFRキャラ狙いにしようかなと思いました。
    やはり1枚も持っていないのと、FRガシャ出る度に両方狙ってたのがあるのかも。

    後こちら側が入札せず出品すると良いということ。
    トレードできるか不安でこちら側から入札しようとしてました。
    FRのと修正入ってトレードとして良い物なのですね。

    出品してみよと思いますが、他の方が出品していないとほしい物リストに登録できないので
    FRキャラ登録後になりそうです。

    皆さん、ありがとうございました。

    返信削除