SPONSORS LINK

2015/06/26

【GジェネFR】SR∀ガンダム(ver.2)性能

SR ∀ガンダム/核弾頭 の性能データです。

∀ガンダム


解説

イングレッサ・ミリシャのMS。正暦よりはるか昔に開発された機体で、ビシニティ郊外の石像の中に隠されていた。「Iフィールド・ビーム・ドライブ」によって稼働し、表面を覆う「ナノスキン」装甲は高度な自己修復機能を持っている。本武装はロストマウンテンで発掘されたもので、手で投げて使用する。※ 公式データベースより

性能

攻撃方法:敵機周辺攻撃
ヒット数:8 Hit
攻撃倍率:3 倍
攻撃速度:4.00 秒(精度:59.41 FPS)

DPS:31,806
3倍DPS:95,418
15倍DPS:477,090

フレンド:とどすさんの機体を使用

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

【特効機比較】
∀ガンダム/核弾頭 
インフィニットジャスティスガンダム
イフリート改(EXAM)
レジェンドガンダム
ガンダム試作1号機フルバーニアン

特効SRの中ではNo1のDPSになりました!

しかし、ガーベラ改のDPSとコストをみるとガーベラ一択になるかと(^_^;)
※ ガーベラ改のコストは30

緊急クエストで沢山敵がでてくるようなイベントがあれば巻き込めて良いですが・・・

緊急クエストは敵が少ないので今のところは活躍の場は少ないかな?

というか、新ロランのデータベース間違ってますよん!


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

9 件のコメント:

  1. のいさんこんにちわ!

    検証おつかれさまです^^

    出番がないけど、やはり強いですね…余分手に入るならL特効の編成にいれてもいいかもw

    返信削除
    返信
    1. おさむさんこんにちわ!
      意外に強いですよね!
      手元の編成が不十分な方には良い機体だと思います(*´艸`*)

      削除
  2. のいたんさん、おはようございます!

    検証おつかれさまです。

    緊急はメイン完走、サブ150勝です。
    SRハリー絡みのミッションだけ残っています。

    ∀ガンダムもう1機欲しくなり、ゴルチケに余裕あるサブで引き、F30G50種割れでSR「カプル」でした。
    そっちじゃない(>_<)

    返信削除
    返信
    1. とどすさんこんにちわ!
      機体有難う御座います(^^)
      じゃない方がでちゃいましたかw
      今からカプルの方も検証しますね(*´艸`*)

      削除
  3. のいさんみなはんこんにちは!

    えーとこれデジャブ…

    え?サイサリス??

    返信削除
  4. のいさんみなはんこんにちは!

    えーとこれデジャブ…

    え?サイサリス??

    返信削除
    返信
    1. 神さんwwwどうしたんですかww
      SRとURが同じ攻撃だからかな?w

      削除
    2. ( ゚д゚)…

      (つд⊂)ゴシゴシ

      (;゚д゚)…?

      (つд⊂)ゴシゴシ
       _,._
      (;゚Д゚)…!?

      (;゚д゚)…

      ( ゚д゚ )

      え、なにこれ、まさか世界には自分に似た人間が三人はいるとうわさのドッペルゲンガー的なものの書き込み?!

      のいさんのブログ日記に不思議タグで書き込みしてみます?w

      削除
    3. たまーにありますよねw
      多分コメント欄の不具合かもですw

      削除