SPONSORS LINK

2015/06/19

【GジェネFR】複数武装SR Vガンダム性能

SR Vガンダム/ビーム・サーベル,ビーム・ライフルの性能です。

SR Vガンダム/ビーム・サーベルを超限界突破し開発できる機体です。

Vガンダム


解説

リガ・ミリティアの汎用可変MS。リガ・ミリティアが組織の象徴として独自に開発した機体。分離合体変形機構を備え、戦況に応じた柔軟な運用に対応できる。基本性能は高いが、ゲリラ的な運用を想定して開発されており、整備性にも優れる。本武装は近接格闘用のビーム兵器と、機体各部に装着したままでも使用可能な携行ライフルである。※ 公式データベースより

性能

【SM機】
攻撃方法:ビーム・サーベル
ヒット数:3 Hit
攻撃倍率:4 倍
攻撃速度:2.00 秒(精度:59.52 FPS)
DPS:29,850

攻撃方法:ビーム・ライフル(3連射)
ヒット数:3 Hit
攻撃倍率:6.67 倍
攻撃速度:3.05 秒(精度:59.52 FPS)
DPS:33,183

合計:62,489

フレンド:とどすさん、RXhideさんの機体を使用

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

【UR機体とのDPS比較】
ウイングガンダム(EW)/MS
フェニックス・ガンダム(能力開放)/MA
Vガンダム/ビーム・サーベル,ビーム・ライフル
特効 バウ(赤)/MA
ガンダムシュピーゲル

修正〜

SM機の中ではコスト安で、DPSもそれ相応といった感じです。

若干索敵が遅いかな?


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

6 件のコメント:

  1. のいたんさん、こんにちは!

    検証おつかれさまです。

    私の複数武装ストックもGNアーマーとX3、そしてシャンブロほどになってしまいました。
    残りにつきましても検証お願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. とどすさんこんばんわ!
      機体有難う御座います(^^)
      コチラこそ残りの機体も宜しくお願いいたします(*´艸`*)
      本当に助かります(^^)

      削除
  2. のいのいさん。 ちわ~っす(^O^)

    検証乙です。
    確かにライフルの距離がM距離で出たり出なかったりで、不具合に感じますね。

    では、今晩はX2複数武装をリーダーにしておきます(^^♪

    返信削除
    返信
    1. RXhideさんこんばんわ!
      倍率が変だなぁと思ったのですが、私の勘違いだったようです(^_^;)

      X2今から検証させて頂きますが、今動画の撮影ができない環境なので、明日までそのままにして頂けると助かります(^^)

      宜しくお願いいたします(*´艸`*)

      削除
  3. のいさんこんばんわ^^
    検証ありがとうございますw

    この機体はストップウォッチでは計りにくかったw

    返信削除
    返信
    1. おさむさんこんばんわ!
      倍率修正しました!
      あれは私の勘違いだったみたいですw

      削除