SPONSORS LINK

2015/06/25

【緊急クエスト】ターンX&ウォドム強襲!攻略

GジェネFR緊急クエスト「ターンX&ウォドム強襲!」の攻略情報です。

期間限定で次の機体が設計可能です。

UR ∀ガンダム/核弾頭
UR カプル/連携攻撃





開催期間

6月25日~7月2日 14:00まで

イベントページの開放期間は7月9日13:59までです。


緊急クエスト報酬

の部分は限界突破の素材になる機体です。

「∀ガンダムのクエスト」で発生します。

緊急クエストは約7日間で最大300討伐なので、
100討伐目標なら→約15討伐 / 日
200討伐目標なら→約28討伐 / 日
300討伐目標なら→約43討伐 / 日

【月面都市ゲンガナム 】
発生クエスト
∀ガンダムのクエスト 偶数
参加報酬

SR
ギャバン専用ボルジャーノン/タックル

SR
ターンX/シャイニングフィンガー
R+
∀ガンダム/ビーム・ライフル
R
ギャバン専用ボルジャーノン/クラッカー

【泣き虫ポゥ】
発生クエスト
∀ガンダムのクエスト 奇数
参加報酬

SR
ヒップヘビー/機関銃

SR
バンデット/スクィーズ兵器
R+
カプル/ガンダム・ハンマー
R
ヒップヘビー/機関銃


特効機

【最大特効】
(攻撃15倍/防御・反応3倍
SR ∀ガンダム/核弾頭(ver.2)
SR カプル/連装ミサイル
SR ギャロップ/連装大型機関砲
UR ガーベラ・テトラ改/ビーム・マシンガン

【Extra特効】
(攻撃10倍 / 防御・反応2倍
UR ∀ガンダム/核弾頭
UR カプル/連携攻撃
UR プトレマイオス2/大型GNキャノン
FR ガンダム/ハイパー・ハンマー

【特効】
(攻撃3倍/防御・反応1.5倍
・INFO参照
・特効マークが付いたユニット


撃破数報酬

5勝 EXミッション(報酬:ゴールドスモー)
10勝 SR バンデット/スクィーズ兵器
15勝 EXミッション
20勝 EXミッション(報酬:ゴールドスモー)
25勝 EXミッション
30勝 SR バンデット/スクィーズ兵器
35勝 EXミッション
40勝 OP アンリミテッド
45勝 EXミッション
50勝 SR ターンX/シャイニングフィンガー
60勝 EXミッション
70勝 SR ターンX/シャイニングフィンガー
80勝 SR ディアナ・ソレル
90勝 EXミッション(ゴールドスモーハリーが必要)
100勝 SR ∀ガンダム/核弾頭(ver.2)
125勝 OP アンリミテッド
150勝 SR カプル/連装ミサイル
175勝 SR アスピーデ/無砲身型主砲
200勝 SR ギャバン専用ボルジャーノン/タックル
210勝 EXミッション(ゴールドスモーハリーが必要)
220勝 EXミッション(ゴールドスモーハリーが必要)
230勝 EXミッション(バンデットターンXが必要)
240勝 EXミッション(バンデットターンXが必要)
250勝 SR ヒップヘビー/機関銃(コスト2)
260勝 EXミッション(ギャバン専用ヒップヘビーが必要)
270勝 EXミッション(ギャバン専用ヒップヘビーが必要)
280勝 EXミッション(ギャバン専用ヒップヘビーが必要)
290勝 EXミッション(UR∀URカプルが必要)
300勝 EXミッション(UR∀URカプルが必要)


∀ガンダム設計

 

SR ∀ガンダム/核弾頭(ver.2)(Lv55/限界突破)
SR:緊急クエスト100勝
凸:緊急クエスト偶数
  +
SR ギャバン専用ボルジャーノン/タックル(Lv55/限界突破)
SR:緊急クエスト200勝偶数のレアドロップ
凸:緊急クエスト偶数
  ↓
UR ∀ガンダム/核弾頭
限界突破:OP or 同一カード or ∀ガンダム(月光蝶)

攻撃方法:敵機周辺攻撃
ヒット数:15 Hit
攻撃倍率:6 倍
攻撃速度:4.52 秒(精度:59.52 FPS)
DPS:109,413

フレンド:むぎぽんさんの機体を使用




カプル設計


SR カプル/連装ミサイル(Lv55/限界突破)
SR:緊急クエスト150勝
凸:緊急クエスト奇数
  +
SR ヒップヘビー/機関銃(Lv55/限界突破)
SR:緊急クエスト250勝奇数のレアドロップ
凸:緊急クエスト奇数
  ↓
UR カプル/連携攻撃
限界突破:OPと同一カードのみ

攻撃方法:ミサイル(4連射)
ヒット数:1 Hit(合計4Hit)
攻撃倍率:3 倍
攻撃速度:2.43 秒(精度:59.81 FPS)
DPS:28,513

攻撃方法:ファンネル系ヒップヘビー(最大4機)
ヒット数:1 Hit(合計4Hit)
攻撃倍率:1機目2.50倍 2機目以降1.87倍
攻撃速度:2.29 秒(精度:59.81 FPS)
DPS:25,175

合計:53,688



イチオシガシャ

【テーマガシャ】



UR ロラン・セアック
スキル:ホワイトドールのご加護を!
HPが12%回復
特殊の命中率+20%
上記属性のクリティカル発生率+30%
特効マーク付きユニットの攻撃上昇
※ 緊急時+80 通常時+40
長距離(L)ユニット限定


のいたんのメモ

今回の緊急は300討伐と少ない分、EXミッションが沢山あります。

EXミッションをこなさないとゴルチケの数は結構少なくなるかも?

EXミッションで注意しなければならないのは設計に必要なSRが含まれているということ。

レアドロップのギャバン専用とヒップヘビーが必要なEXミッションがあるので注意です。

ハリー・オードが必要なミッションがあるのですがどこで手に入れるのでしょう??

どっかに書いてあるかな??

URゴールド・スモーは多分昔のやつと同じ?

※ 間違いがあったら教えて下さい〜

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

102 件のコメント:

  1. 毎日楽しく拝見させていただいております!
    質問がありまして今回初投稿いたしました!
    手元にぎりぎり時間切れで間に合わなかったLV64のガーベラがいるのですが、65まで上げてもURにはなりませんよね?あと1分あれば間に合ったのにw
    先生教えてください!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      横から失礼します!

      超凸され、Lv64まで上げてながら、残念ですが
      多分 65にしてもURにならないと思います。
      開発のところで確認して 表示されてなければだめ。
      開発出来る機体でLvが足りない場合は 暗くでも表示されているので。

      削除
    2. お答えいただきありがとうございます!
      表示されていないのでダメみたいです・・・
      今回LV55のノイエが2機もあるし最悪です・・・
      ありがとうございました!!

      削除
    3. 匿名さんこんにちわ!
      残念ながらできないですね><
      期間限定の開発でなければいけるんですけど、基本期間限定なので復刻があるまで無理ですね><
      その復刻があるのかも分からないので、今はそのまま使うしかないかもです><

      削除
    4. ロトロトロト2015年6月26日 4:46

      匿名さん、おはようございます!
      めげないで下さいね!! 次回うまくいくといいですね(^-^)

      削除
  2. おつかれさまです。

    300勝までですね。
    堅さはどうなんでしょう?
    まだ10回しかやってませんが
    とりあえず 奇数から発生する方が EN40必要なので
    後々ワンパン出来なくなった時の事を考えて先にやってます。

    EXミッションも沢山ですねぇ~ そしていろんな物が必須条件になってますね。
    全部こなそうとすると結構大変かも。

    ハリーどこでしょうね!? 今のところ見あたらなかったので
    途中でEXミッションプレゼントでとか!?

    返信削除
    返信
    1. たかとさんこんにちわ!
      硬さはどうでしょうねぇ〜
      取り敢えずレアドロ2つ手に入れたので様子見ながらやりたいと思います。
      ウォドムの方は戦艦が心配ですね><

      EXミッション沢山ありすぎて大変ですが、お互いがんばりましょう!
      ハリーはイベントの途中で手に入るそうですよ!

      削除
    2. おはようございます。
      いま120くらいですが、 ここまでの私の感覚(HPの増加とか見てない)では
      100を越えたくらいから徐々に、硬くなるかんじで 
      初心者に優しい感じでいいかと思います。

      レアドロも50くらいまでに両方でましたし。
      ウォドムの方はゲロビが心配なので前半で終了してやってないですが
      ターンXの方は レベルが上がって早い段階でボスを倒せなくなると
      放っておくと ターンXは突っ込んで来るが バンデットが逃げていくのでちょっとやっかい

      削除
    3. たかとさんこんにちわ!
      結構レアドロはやめにドロップしてる方多いかもですね!
      私もゲロビが怖くて先にウォドムやりましたw

      削除
  3. のいさん こんにちは!

    更新有難うございます。

    SRハリー今回のクリア報酬にもEXミッションの景品にもない
    もしや昔ゴールドスモーと一緒に配られたハリーでしょうかね?
    あれなら餌になった気がするな~
    あれなら まだ持ってる人いるのでしょうかね?

    返信削除
    返信
    1. あるさんこんばんわ!
      他のコメントであるのですが、ハリーは途中で配布されるみたいですよ!(^^)

      削除
    2. 今更なのですが、まだ直ってないので

      カプル 連続やなくて連携攻撃やで~
      しかしガーベラ改をリーダーにしてる人がおらへん、みんな完走し終わったんですか??

      削除
    3. アルさん有難うございます(^^)
      修正しました!

      削除
  4. ロトロトロト2015年6月25日 18:29

    のいたんさん、みなさんこんにちはロトロトロトですー。

    緊急、これからガンバです~

    私やってしまいましたー!! フリマで、前回イベントのURガーベラ改でURガンダムハイパーハンマーとってしまいました(T^T) もう恥ずかしさとあぶらあせみたいな感じが押し寄せてきましたー。
    FRガンダムだと思った・・・
    なんとかならないかとURノイエジールさん2体入札! だれか取ってーー! 神様お願いします 祈りました。
    ある程度して落札通知。 良かったです~(^-^)

    フリマのほうはガーベラ改3体で、(以下UR)ユニコーン・マユ・エル・ガンダムハンマーがらみ。ノイエ1体で、(以下UR)バウ・デスサイズヘルなど取れました。フリマ怖くなっちゃいました~(>_<)

    ガーベラ改5体、ノイエジール8体choーガンバで作りました。これは達成感あってよかったです。

    たった今朗報が!! (以下UR)ノイエ+ガンダムハンマー+ユニコーンでガーベラ改取れましたーー! 嬉しい!!

    返信削除
    返信
    1. ロトロトロト2015年6月25日 19:58

      今後の配信予定で大型バージョンアップについてのとこ、なんか不安です~ 不具合の嵐が来なければいいんでけど・・・
      内容はなかなかいいですね。グーですです!

      あとフリマでURガーベラ改のとこ、URメロッドさん取れていましたー追加です~

      うちきの好きな番組は、ケーブルテレビのテレ朝1でやっている水曜どうでしょうclassic! あれここ半年ぐらいで知ってからもうだ~い好き(^-^) 毎週金曜23時が楽しみで~す!!

      削除
    2. ロトさんこんにちわ!
      URガンダムとまどろっこしいですよねぇ〜
      私も以前間違えたことがありますが、返してー!ッて感じですよね><

      大型バージョンUPは楽しみですね(*´艸`*)
      水曜どうでしょう私みてないんですよねぇ〜><
      大泉洋のやつですよね?

      削除
    3. ロトロトロト2015年6月26日 5:32

      のいたんさん、くるりんくるりんくるりんおっはー!!
      またも第2弾、引退!!! 考えちゃった~(^_^;)(^-^)

      大型バージョンアップ!! あれはスゴーーークいい!!! 楽しみー⤴ですがーGフロどうなるー! バーン
      って怖さも・・・ 取り返しのつかない事だけはって感じですピョン
      コミュで書いてた方がいらっしゃった、Gジェネレーションフロンティア2! あれいいかなって。
      もう仕切り直しして、カード引き継ぎで不具合ナッシング仕様出してくれないかなぁ(大型バージョンアップ導入時期に)と思ってるんですよね~

      フリマどうなんだろ? びみょう入札・だましっち(普通以上)多いですねんねん。まとも入札ますます少なくなっちゃいましたね~
      うちきは同等ぐらいのを出すようにしているのでなんだかなぁ~って感じ⤴
      カード当たる確率3倍にして、みなさんがたくさんカード持てて楽しいって感じにすればなって。フリマも盛り上がるんだけどね。

      水曜どうでしょう、ピンポンピンポン!! 大泉洋さんのぶんです。ただいまコスタリカ?編です~ 幻の鳥を探せ!みたいな感じです。(ガイドさんネタにつっこむの面白い テヘ)

      緊急、のいたんさんだいぶん進んでるの? うちきまだこれからって感じですです。みなさんガンバってられるので今からファイトで~す(^-^) うち思ったんだけど、のいたんさんもしかして水曜日お休みの日?(いまさらって感じ⤴(^-^))

      削除
    4. ロトロトロト2015年6月26日 7:51

      のいたんさんの経験談を聞いてなんかホッとしちゃいましたー。のいたんさんありがとね~(^-^) ペコ

      削除
    5. ロトロトロト2015年6月26日 14:09

      前のイベントのとこで、のいたんさんの22日12:18のコメントきちんと読んでいませでした~後悔(>_<)
      感謝しないといけないコメントでした。ほんとにありがとね(^-^)(^-^)

      あれからフリマの方、ガーベラ改2体で(以下UR)新プル・アセム・新カミーユ取れました~(^-^)
      良かったです~ これで自機残しておさらばしちゃいましたー! フー

      緊急56まで行きました。まだまだこれからです~ガンバガンバ!!

      削除
    6. ロトロトロト2015年6月26日 15:15

      ちょいとつぶやき~コーラ飲んでたらふと思った。特に男性だけど男性はなぜ自分のしたい事に固執するんだろう? 心の問題が片付いていない(ケア不足)&成長していない&自己欲求の不足からくるものなのかなぁー? ゲームと関係無いですね(^-^) ペコ なんか考えちゃうのんのん テヘ

      削除
    7. ロトロトロト2015年6月26日 22:06

      緊急の方はうちきの的に、難易度155あたりからグイグイと来ちゃいま~す! 敵さんパワーアップ!!
      これから厳しそうですね(>_<) どうなることやら(笑) クルリン クルリン トントントン♪

      削除
    8. ロトロトロト2015年6月26日 23:44

      ただいま難易度175、フレンドさんのFRガンダムいなかったらダメでした~!(^-^)
      編成はオールM機で奮闘中!! URガーベラ改1体なのでこの先ちょいキツいかなぁ~(>_<)
      大変ですが今からガンバですです~! もう寝るお時間! お休みなさいませませ(^-^)

      削除
    9. ロトさんこんにちわ!
      私は今100勝くらいですよん!

      フロンティア2ですか!
      2にするとハードルが上がってしまうので、GジェネFRと連携できる別アプリとかの方が安全かもですねぇ〜
      機体やキャラを育てるのはGジェネFRで。
      もう一個のアプリは、リアルタイム対戦とかGジェネFRのデータを利用したものにすると、ユーザーの機体を裏切らずに済むしリスクが抑えられるかと(^_^;)
      あくまで素人の意見ですがw

      男性の固執についてですが、男性も女性も未婚であればそんなに変わらない気もしますねぇw
      結婚や子供ができたりすると、どちらもその固執が比較的抑えられてると思います。
      結婚すると、男性に比べ女性の方が現実的な物事の考え方をする傾向があるので、ロトさんの仰る通りになるかとw
      男性はいつまでも夢を見がちですからねぇ(良いことでもあるのですが)

      真面目に答えてすいませんw

      削除
    10. ロトロトロト2015年6月27日 9:13

      のいたんさん、こんにちは~おっはーラッキーステステ ピョンです~(^-^)
      のいたんさんお仕事だったのねん!(お時間が12時こえてる カチカチ) お仕事話で言うと、うちきは前に型枠大工のお仕事してましたー。1年半でお腰をやってしまって(精神的にもですけど)それからお仕事の方は・・・(笑)。そのあとの心の問題が、長丁場で!! 出生の時期ぐらいに問題があると大変ですね~! 心の方、今はだいぶん回復して60%ぐらいかなぁ~ スキルガードプラス40でガッチャンコしてOKなんですけどね~(笑)(笑) あと別っこにお風呂スキルもいいですよね~!
      (リラックスできて!)

      100だとすると初日結構やっちゃった派ですねー。うちきはエンジンかからなくて…トホホ

      のいたんさんってプロ? うちは別アプリの件(のいたんさんが書いてた)、あれ理想的じゃね⤴(笑) 本当に素晴らしいと思いました。choー納得 ガッテン ガッテン!! 育成と対戦をわけるやつ、
      マジ最高なんですけど! そうなったらいいなぁー!!

      固執談義読みましたー! 真面目おおいに結構!!w クリティカル連続だったですねー!! のいたんさんいろいろ考えられているんですね~(^-^) すごい!!

      緊急200ぐらいになってから書こうと思ったんですが、前倒しで!(編成感想どうなんかなっと思って)
      (上から左、右で)
      URガーベラ改 新カガリ URオリヴァー プロト、SR特効M機 URガイア
      SRM機 URクロノクル、SR特効M機 UR新ジュドー
      SRカプル FRプル12、SR特効M機 URガロード
      戦艦ソレイユ URデラーズ+UR王留美 ハンガー
      フレンドさん FRガンダム FRプル12 アンリミ こんな感じで~す。のいたんさん、みなさんご意見あったらよろしくお願いします~(^-^)

      削除
    11. ロトロトロト2015年6月27日 9:29

      ですよん、気に入りました!!(うちき的に良かったです~) goodスタンプ ポポポーン(^-^)

      固執のところ、返答さんもうちょっと書けたらなぁ~(のいたんさんきちっと書かれていたのでパワー不足 ムニャムニャ)

      うちきって文章打つのがスピード遅くて・・・時間かかるのよね~(^-^) けっこうガンバで書いてま~す(笑)

      削除
    12. ロトロトロト2015年6月27日 11:02

      弁当食べてちょいと回復(^-^)
      男性の固執のところ、のいたんさんいい事書かれていますね(感心しています)。未婚、結婚後子供がいる状態での本人の向きは思いませんでした。男性も女性もですが背負うものが多いと(特に自身の根底、土台の部分(本人がどれくらい手をかけられて育てられているかいないか)弱いと
      プレッシャーに厳しく、平常時とは別で心に問題を抱えていると固執の部分が際立ってみられる気が・・・
      のいたんさん、ゴメ~ン! ちゃんとした事をしゃべると頭プッスン プッスンしちゃう うけるでしょ~眠たくなってきちゃった。目が結構疲れているなかな? 気晴らしに買い物行ってきまーす! タラリン タラリン キュッ キュッ キュー

      削除
    13. ロトロトロト2015年6月27日 14:09

      緊急、難易度200行きました!! ワンバン?出来てまーーす(^-^)
      ボス、カッチンカッチンって聞いてた感じだったので2回じゃないと倒せないかなぁ~と思っていました。200行くまで自身なかったで~す! 上で書いた編成で大丈夫そうですです(^-^)
      あとうちき、ワンバンの言葉意味わかっていません(>_<) 1回で倒せる事?で「ワンバン」のバンとはな~に??(^-^)って感じでーす ケロケロ テヘ

      削除
    14. ロトロトロト2015年6月28日 0:20

      やりましたー!! やっと今完走できました~(^-^) ブイブイ
      個人的に完走お知らせの通知機能があったらいいなぁ~って! よくポカやっちゃううちきとしては助かるんですけどね(笑) テヘ 昨日もやっちゃいました~! 特別ログインボーナスの取り忘れ!!
      14時15分ぐらいにもッもしや ハイ!ガーン( ̄▽ ̄;) 対策! これ酋長の掟。いつも前もって処理をしておく。これウっソつかない♪って感じ⤴ww

      プトレダメでした~(>_<) プラチナ使えども叶わず、ゴルチケ120でもマジヘコんだ!(笑) やっぱ当たんないとねぇ~ タラタラ タラタラ(^-^)

      緊急、これからは個人と協力それぞれEXミッションつきで300・500にじでほじぃぃ~
      もう2度とあの世界に戻りたくない~(^-^)ですね♪

      削除
    15. ロトさんこんにちわ!
      ワンパンの由来謎ですよねぇ〜
      ワンパンチとかでしょうか?
      そして完走お疲れ様でした!
      私はまだ100ちょいで全然です><
      プトレ残念でしたね><ロトさんが得意なフリマでチャレンジですね(*´艸`*)

      そして人間みんな弱い生き物だと思いますよ(^^)
      世間一般で言われる強い人っていうのは、多分"欲"の処理の仕方を知ってる人なんじゃないかなぁ〜?

      削除
    16. ロトロトロト2015年6月28日 16:41

      のいたんさん、ヤッホッホー今日はお天気クルリンパ ラッキーパンチでこんにちは! ロトロトロトで~す

      のいたんさんは今日はごゆるりですか? 緊急ガチでやっているのかなぁ~?(^-^)

      えっもしかして、まだFRガンダムってまだ出るの? エリスも出るの? うちき知らなかった!!ガーン( ̄▽ ̄;)
      ゴー さっさむすぎるーー! 7月16日までokなんですか?

      コメント読みましたよー!(^-^)(^-^)
      人は弱い、のいたんさんの言われる通りです! 「 世間一般で言われる~」その部分、理由も含めて納得ですね。上手にやられていますもんね!
      違う見方で強い人は… うちきの考えだといませ~ん。あえて言ったら人と比べてどうこうかな?
      人は弱いように作られている。時には高慢、時には孤独・孤立感に苛まれる。そう言うものですよね~。アンバランスなとこ、ユニークとこ、完璧でない不完全なところが人の魅力ですよねー

      つづきで、のいたんさん「人がある(有?在?)状態」ってわかります~? 私の考えでは、人は昔と比べて進化した、それとも物に溺れ退化したとか言いますよね。人は以前と比べたら能力的に向上しているのかもしれません。ですがあまり変わらないのかも。
      人が本来のある状態というのは、進化・退化そもそもそういう現代までの流れは些細な事で、人は人が誕生したとき(紀元前より遥か昔)から元々優れていた。私はこう思っています。人は元々
      個性(ユニークの存在)はあれど皆が天才なのでは。元々優れたとこから言えば、人は限りなくそこに近づける。与えられるもの(愛情・継承される事が流される(良いもの))が与えられたら人は必ず伸びる! もし弊害(心の傷など)があれば、癒される必要があります。
      人が本来元の状態に戻れた状態が「ある状態」という事でそれは非常にいい事ですよね。っていう考え方で~す。

      削除
    17. ロトロトロト2015年6月28日 16:46

      ちょっとマジで書いちゃった。テヘ(^-^)

      削除
    18. ロトさんこんにちわ!
      マジ書きOKですよ(^^)

      人がある状態というのは「人間本来の姿」ということでしょうか?
      人は自分が完成した人間と認識(自分に満足)した時点で永遠に不完全になってしまいます。
      逆に、自分はまだまだ未熟で不完全だと思い続ける事でより完全に近づく事ができると思います。もしろんそれでも完成したものにはならないんですけどね(^_^;)

      退化についてはなんとも言えないですねぇ〜
      何と比較するかで進化も退化もあり得ると思います(^^)

      削除
    19. ロトロトロト2015年6月29日 13:23

      のいたんさん、ど~もです。おこんにちは!

      読みましたよー。
      のいたんさんが言う「人間本来の姿」ってどういう事を思っていますか? 聞かせておくんなまし(^-^)(^-^)

      緊急クエどうですかー? 難易度155ぐらいから強くなかったですかぁ~ フレンドさんのFRガンダムは絶大でしたー。1回ガンちゃん倒された事があって、その時は自分の編成では倒しきれませんでした。 まさにFRガンダム強し!!でした~

      削除
    20. ロトロトロト2015年6月29日 13:33

      「人間本来の姿」というのがどういう事をイメージしているのか聞いてみたかったので、質問しちゃいましたー!

      削除
    21. ロトさんこんにちわ!
      人間本来の姿とは何かですかぁ〜
      難しいですね!
      やはり自然界の「動物」であるということですかね?
      ということは絶滅を防ぐために子孫を残す事が使命なのでしょうか?w

      削除
    22. ロトロトロト2015年6月30日 10:13

      のいたんさん、コニャニャキ ラッキー こんにちは! おっはーおはろーでていやんですです~(^-^)

      のいたんさん、読みましたよー(^-^)
      のいたんさんが言われるのは、人の生理的・本能的部分を指して言われているのですね。
      私の考えは、生理的・本能的な部分以外に人の性格的部分に着目しています。
      人の性格的部分と言うのは、感情面に良くあらわれますよね。喜び・悲しみ・怒りなどがそれです。
      私が言いたい「ある状態」と言うのは人が本来的持ち合わせている姿、現代で言えば理想的な姿で想像してみるといいのかも。私は次に書くような事だと思います。人は本来、喜び・愛・平安に満ち溢れているそのような姿を言うのではないでしょうか。こんな事を思いました。

      削除
    23. ロトロトロト2015年6月30日 12:25

      足らなかったので足しときますね。
      「ある状態」というのはさっき書いた喜び・愛・平安に満ち溢れ、上の方で書いた人は能力的に有能で、もう少し言えば非常に精巧に形作られている。そのような状態をいうのかな。って感じで~す。

      削除
    24. ロトさんこんにちわ!
      なるほどぉ〜
      喜び・愛・平安というのは理想かもしれませんねぇ〜あるべき姿というより、そうあったら世界は満たされるはずという人間が抱く理想かと!
      喜びや・愛・平安などはその反対の苦しみがなければ生まれないですしね(^^)
      表裏一体、陰陽五行説みたいな感じでしょうか。

      かといって、そういう理想を理想で終わらせていいかというとそれは違って、辿りつけなくとも追い続けることに意味があるかと(^^)

      削除
    25. ロトロトロト2015年7月1日 23:57

      のいたんさん、おこんばんは~! (ちょい寝してたらこの時間 ムニャ ムニャ) ニコニコ ラッキー ラッキー…ねッ眠い(^-^)
      のいたんさん、読みましたよー!
      人の誕生について、私は最初に誕生した時が能力的に有能で喜び・愛・平安で満ち溢れていて非常に精巧に作られていたと想像するのですが、のいたんさんは人が誕生した時、どうだったと思いますか? 興味があるので聞いてみました~(^-^)

      削除
    26. ロトロトロト2015年7月2日 12:56

      のいたんさん、ど~もです~ ニャッキ ニャッキ クルリンパ(^-^)(^-^)
      のいたんさんのコメントに対して書いてませんでしたよね。昨日、眠たくてしょうがなくてコメントしてませんでした。ごめんなさい。次のイベントの時にでも書こうと思います。それではまたまた。

      削除
    27. ロトさんこんにちわ!
      確かに喜びや愛などで満ち溢れていると思います(^^)
      ただその感情は、本人ではなく他のだれかに喜びや愛などの感情が生み出されているというのがありますが(^_^;)
      喜びや愛という概念は、人間が作った言葉であり感情なので、本来の姿、最初の一人と考えてしまえば"無"なのかなと。
      あと興味?
      アダムとイブのリンゴのような感じですかね!

      削除
  5. みなさんお疲れ様です
    なんとなく思ったので投稿です
    週末のFRガチャのハズレ枠でSRのハリーが有るような気がします
    この推理はどうでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ゆうさくさんこんばんわ!
      どうやらハリーは途中で配布されるみたいですね!
      どっかに書いてあるみたいです!w

      削除
  6. のいさん、イベントまとめありがとうございますm(__)m

    緊急ボスが300に減って楽できるかと思いきや、ミッションがめんどくさい…(-_-;)
    あんまりGコロにウエイトをおくと、また不具合が出るんじゃあないかと気になって仕方がありません。
    大丈夫かなぁ…運営さん…(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. とさかさんこんにちわ!
      700勝の面倒くささがEXミッションになってしまいましたねw
      大型バージョンアップも含め頑張って欲しいですね(*´艸`*)

      削除
  7. ロランくんのスキル、中距離(L)になってますよー
    魚介類氏、一応SRのハリーさん持ってます!
    今回は完走できそうな予感!

    返信削除
    返信
    1. 殿魚介類さんこんにちわ!
      おっと!これは申し訳ないです!
      早速修正しますね!(*´艸`*)

      削除
  8. のいさん、みなさんこんばんは。
    いよいよ緊急始まりましたね...
    でも終わりました...300討伐完了しました(ガベ改6体も要らなかった...)

    協力型だと思ってたのがまさかの単独だったのは個人的に残念でした。
    Gコロミッッションもなんだか面倒ですが、ぼちぼちやってこうと思います。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      早いですよちょっと!w
      LV MAXの硬さはどうでしたか?

      というかほんとにガベ量産した方はそう思ってるでしょうね!
      Gコロミッション面倒ですがお互いがんばりましょう(^^)

      削除
    2. 自分はLV120を超えたあたりから少し硬くなったかなと感じました。
      途中遊びでいろいろ試したのですが、ガベが3体いれば
      LV200でもワンパン可でした(SCの内容にもよりますが20秒前後残りました)
      むしろレアクエのほうで戦艦が落とされないように注意したほうがいいかもです。

      削除
    3. 匿名さんこんにちわ!
      たかとさんも言ってたのですが、やはりその辺から硬くなるんですね!
      私にはガベが1体しかいないので、フレンドのFRガンダムでなんとか乗りきれたらなぁと思っています。
      しかもUR特攻機が全部LVが50いってないので凸も必要になるかなぁ・・・(^_^;)

      削除
  9. 更新お疲れ様です!

    700回完走頑張ろうと思っていざメンテ明けてみたら完走は300回とちょっと拍子抜けです、ウチの気合いを返して!!w

    ただ、ここで終わるとも思えないので月曜日から追加緊急クエストか何かあるんじゃないかと勘繰ってます。
    もしかすると問題のSRハリーは月曜日にEXミッション配布での報酬かもしれませんネ!


    そうそう、ゴルチケの損害軽微でトレミー2ゲットできました
    ただ連携攻撃&防御系スキルの関係で戦艦はジュピトリス使ってますw
    トレミーさんの出番は次週以降になりそうです

    返信削除
    返信
    1. faccoさんこんにちわ!
      私も報酬内容書いてて「え?!300?!」と何度もなりましたw
      スクロール出来ない不具合なのかと思うくらいですw

      そしてトレミー2おめでとう御座います(^^)
      LX MAXのボスの強さがどれくらいか分からないのでそれ次第で変えてもいいのかもですね(^^)

      削除
  10. のいたんさん、こんばんは。
    今回から緊急変わったんでしょうかね?
    プッシュ通知でも遊びやすくしましたみたいな事が書かれて,
    インフォでも緊急見直しましたみたいに書かれてましたし。
    次回からどうなるのかも気になるところです。

    今回のURは、Ver2の∀と、コレン専用じゃない普通のカプルでしたね。
    しかし、連携攻撃だとカプルの攻撃よりもヒップヘビーの攻撃が強いなんて可能性もありそうですねw

    あと今後の配信予定も来てましたが、従来のGジェネみたいに機体強化が出来るみたいで楽しみです。
    混載とリアルタイム連携はサーバーがもつのかが心配です。

    インフォに追記されてましたが、SRハリーは週明け配布みたいですね。
    今回はいつもより周回数少ないですが、頑張っていきましょう!

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんにちわ!
      私も流し読みしかしてないのではっきり覚えてませんが、なんか大規模マップの導入で楽しくなりそうな感じはしました!(*´艸`*)
      ほんとGジェネFR進化してきますね!
      楽しみです!

      機体強化もどんな風になるのか楽しみです(*´艸`*)

      ハリーの情報も有難う御座います(*´艸`*)

      削除
  11. のいさんこんばんは!
    特攻機のガベテト改が今回前回みたいにデスヘルの作れたので!
    あ、
    とどすさん
    おさむさん
    さかもちさん
    ばいきんまんネオさん
    他に助けていただき素材が集まりまして作れたので頑張りたいと思います!!

    しかも今回は説明がややこしくなくてすっきりしてますからなんとかいけそうですw

    またわからないこととかあったりしたら相談に来ますです!

    FRのためにゴルチケ集めだー!!

    あ、今回メインのSRドロップしないのか(´・ω・`)ショボーン

    返信削除
    返信
    1. 神さんこんにちわ(^^)
      やはり持つべきものは友ですね(*´艸`*)
      私なかなか時間がとれなくてサポートできずにすいません><

      今回ゴルチケどれくらい手に入るのか分かりませんが、なんか少なくなりそうな気もしますねw

      削除
    2. のいさんおはようございますー
      寝れずにこの時間な
      えーただいま5:03分でございます

      ほんとに顔も知らないゲームで知りあいゲームだけのつながりなのにここまで親切に助けてくれる人がいると嬉しさと感謝も倍々です!

      のいさんがサポートできてない?
      とんでもはっぷんあるいてじゅっぷんですよ!

      このブログがなければ
      自分はみなさんに出会えなかったのですからサポートどころかもう神様クラスですよ!
      これからもこんな自分ですがよろしくお願いします!

      自分も遅ればせながら100超えました!
      まだまだ放置で行けますねー

      たしかに今回のゴルチケ少なそう…あ、0枚から80ちょいの景品で100ちょいたまったような気がしますがFR…どうかな…

      あ、この前言ったプトレマイオス三枚当たったツイッターの人とフォローし合ったんですが
      なんとそのあともう一枚あたって計四枚あたったそうです

      おかしくねこれ…

      削除
    3. 神さんこんにちわ!
      少しでもお役に立ててるようで良かったです(^^)

      100お疲れ様です!私の方は全然進められなくて、初日から変化なしの100ですw
      FRに間に合うようにクリアしないとやばいです〜><

      削除
    4. ヒゲが素材ですから大丈夫ですよ!
      100いけてるならあとは素材集めて完走ですよ!

      カプル?とどすさんが水陸両用でいいとアドバイスもらいましたがなんかみなさん軒並みゴミカスとゆう情報が汗w

      フリマに…なるかなーこやつ…

      削除
    5. カプルはフリマ弾には微妙かもしれないですね(^_^;)
      良い所を探すと水陸両用は間違いないかと(^^)

      削除
  12. けんたぼん2015年6月26日 0:53

    お疲れ様です

    とりあえずは100勝しました
    早い方はもう完走してらっしゃるみたいですね

    今回も拍子抜けのマシュマロバディな緊急っぽいです

    逆に1ヶ月前のカッチカチ緊急は何だったのかと

    返信削除
    返信
    1. けんたぽんさんこんにちわ!
      私も100勝到達しました!
      ほんと1ヶ月前のカッチカチはなんだったんでしょうねw
      あれのせいでみんな量産したのに不発という><

      削除
  13. のいさんこんばんは。昔のメッサーラの作り方知らな…です。

    取り合えずレアドロが2体ずつ居ますが、メインが報酬頼みのためゴミに成り果ててます。
    取り合えず∀作ったのですが、結構範囲があって良いですねぇ。
    因みに前回のガトーさんではA級の核サイサリスによってコンテ二回したのにパーにしちゃった(テヘペロ。
    現在の編成は
    UR∀
    URジオ
    URギュネイ専用
    URサザビー
    URルージュ
    URノイエジール
    戦艦URホワイトベース
    となってます。キャラが凄いことに100枚足らずのゴルチケでURマユ、マフティー、クェス、ビルドの白髪
    の4枚が手に入ってウハウハです。取り合えず現在の目標はカプルを取って限凸してURに…ですね。
    後応急処置付きのアムロさんを落ちないの知っててフリマでポチポチとww

    今回のFRは皆さんの意見(二回目の奴…前回の二回目はνガンイベ)だとスターダストの誰かなんでしょうね。だとしたら……デンドロ来い。
    長文失礼しました~。

    返信削除
    返信
    1. メッサーラさんこんにちわ!w
      というか匿名の所を名前に変えていただければ覚えやすいので助かりますw
      URLは入れなくても大丈夫なので使ってみてください(^^)

      特効UR入れずに挑んでるんですね!
      今回のボスがやわらかそうなのでEXTRA特効の編成でも完走行けそうな気がしますね(*´艸`*)

      次のFRなんでしょうねぇ〜
      2体目の機体の話が何度か出ていますが楽しみです(*´艸`*)
      デンドロだったら3体目になっちゃいますね!ww

      削除
    2. これで良いのかな?ゲーム名はこれに准佐を着けてますww
      カプル作ったけどはっきりいってゴミ性能ですね。
      ∀じゃなくカプルが設計に必要になれば良いのに…。
      現状だと次に酷いのが来なかったらFR造れそうです。前回のνガンは相方不在のクロボン、一回も出なかったシェンロンの為に断念…。
      まぁジオの性能良いし踏ん切りは付きましたけどねww

      削除
    3. 虎鉄さんこんにちわ!
      カプルゴミなんですか><
      カプルはやはりカプルってことなんですねw
      今回はFR無事に設計できるといいですね(*´艸`*)

      削除
    4. カプルゴミです。(真理)

      攻撃まで結構時間かかる。
      通常クエのノーマルの敵に対してミス連発。
      攻撃準備が長いから自分の編成での通常クエだと1、2回しか見ない。…で、上のミス連発…。
      即行でギュネイ専用に変えました。…まぁ無課金者がボス制覇したい人は使うんじゃね?って位でノワール以上に可燃ゴミって所ですかね。

      削除
  14. はじまして~
    いきなりですが質問です
    今回のUR∀ガンダムで前々回くらいにあったストライクルージュフリマでとれますか?
    相場がわからないのでなんともいえない状態です

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      ∀ガンダムはマヒ効果のお陰で現在でも使ってる方が多いのでちょっと難しいかも?
      一度入札してみては如何でしょう?(*´艸`*)

      削除
  15. お疲れ様です。(^v^)
    運営もしっかりするようになりましたね。(^ム^)これからが楽しみですね。( ^)o(^ )
    あと、FRガンダム出ました。(^_^;)強化は、しばし待機。凸材の節約。しかし、ガチャが出ません。緊クエなどの新しくしてくれるのは結構なんですが、せめてGPガチャの確率を上げてほしいです。(>_<)そうすれば、課金率も増えるし、引退した方々も戻ってくると思うのですけど。(-_-;)本当に段々と良くなってきましたね。一時はどうなるかと思いましたよ。ではまた。さて、緊クエ頑張ろう。\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 唯梓さんこんばんわ!
      ほんと今後が楽しみですね!
      そしてFRガンダムおめでとう御座います(*´艸`*)
      ほんとGPガシャの確率上げてもいい気がしますねぇ〜
      課金額を最低1000円に設定して、GPガシャの確率を上げたら回す人増える気がします。
      今更、最低金額を1000円にするのは厳しいかもですがw

      削除
  16. カミーニュ2015年6月26日 21:18

    のいたんさん、お疲れ様です。

    この週末は、いろいろと忙しく、ストライカーズ:Gジェネを6:4の割合くらいで進めてます。
    ので、まだ80しか回せてません(^。^);

    今回のイベの感想ですがR素材より、SR ターンXやバンデットの方が泥しやすく感じます。
    素材じゃないからと売却を考えてましたが、のいたんさんのまとめで、
    後々のEXクエで必要なのを知りました。

    お忙しい中で、のいたんさん、ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさんこんにちわ!
      私は最近全然ゲームできてません(^_^;)
      ストライカーズもジオラマフロントもほぼ出来てません(´;ω;`)ブワッ

      EXミッションお役に立てて嬉しいです(^^)

      落ち着いたらジオラマの方もやりたいと思ってます><

      削除
  17. のいさん 皆さんお疲れ様です。
    前回は超凸終わってからSRノイエをURクロボンとトレードという個人的に珍しい終わり方でした。Lv62まではクエストであげたのでしんどかった…
    準備万端で望んだ緊急ですがフレ様がFRガンダムなのでまだガベさんの恩恵を感じられていません。苦笑
    まだ100位なのでもう少ししたらありがたみを感じるかなぁ??と思っています。レアドロ全くせずそれどころかターンxとバンデットばかりで素材もあつまってない感じです。相変わらず期待度ってなんだ??感じです。

    来週にはFRガチャですかね?完走頑張らないと。
    何が来ますかね?色々予想しちゃいます。設計M機のガチャはL機かなぁと予想してみたりしてます。

    返信削除
    返信
    1. takaさんこんにちわ!
      SRノイエをURクロボンとトレできたのですか?!
      URクロボンをゲットしたのでしょうか?
      良い取引でしたね!

      FRガシャですが、他のとこのコメントでもL説が出てました!
      Lだとなんでしょうね?
      ジオンの方でしょうか?(*´艸`*)

      削除
    2. お疲れ様です。(^O^)
      今、あらたさんが次回のFRの予想コーナーをやってますよ。(>_<)私も参加してきたので、のいたんさんも参加どうですか。(^ム^)
      のいたんさんに聞きたいことがあるのですが。いつもデータ取りをやっていますよね。カードのレートとかを調べないのですか?勝家さんがよくやっているのですが、どうなんですか。ちょっと気になっていたのですが。(・。・;返事待ってます。

      削除
    3. こんばんは。SRノイエを出品したらURのクロボンX1改が手にはいりました。設計も終わってしまったので倉庫番しそうですが利益優先しました。前回イベは結構利益だけなら出る感じでした。

      FRガチャはゴッド、自由とメイン機続いたので敵機メインを予想してます。宇宙専用とか地上専用とかは流石にないかなぁと思うので Xか00あたりからなにかゲロビタイプでくるかなと

      削除
    4. 唯梓さんこんにちわ!
      あらたさんのやつ見ました(^^)
      みなさん色んな予想があって面白いですね!
      あとレートですが、私は調べてないですねぇ〜
      スキルやステータスをポイントにして順位はつけてますが、公式が未完成なのでレートと言える程のものじゃありませんw

      takaさんこんにちわ!
      確かに宇宙専用と地上専用は無い気がしますねw
      なんか新しいプラモデル?が発売されてたらそれでしょうねww

      削除
  18. 緊急クエストで手に入れたはずの機体がハロにもリストにもいないのですが…(´Д` )
    私だけでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん横からすいません!
      ハロ内の右上に
      数字/数字
      がかいてあると思います
      ちょうど戻るアイコンの左側
      左数字が現在表示されてる枚数
      右数字がハロ内にある総数
      欲しい種類(機体やキャラなど)を選択して
      左下の方にNEXT表示(ソートの隣)
      がありますのでおすと次のページ内容が表示されますのでハロ内に総数が多く貯まると分割表示されますので一度試して見られてください!

      削除
    2. 匿名さんこんにちわ!

      NEXT読込で300以上のものがでるので何回か押してみたらよいかも?
      それでも無い時は不具合かもしれないですね><

      神さんサポート有難う御座いました(*´艸`*)

      削除
    3. 拙い&長文で申し訳ないです汗

      お役に立てたのかしら…

      匿名さんは見つけたのかな??

      削除
  19. のいさんいつもありがとう!おはようございます。
    最近、人のコメントに返信ばかりして、自分のコメントしてませんでしたw

    メインは完走、サブは200勝ってとこです。これくらいがちょうどいいです!
    確かに運営の言う通り、遊びやすくなってると思います。
    前半戦が楽なので勢い付けやすいですし、後半も特効いれば難しくないし、
    Gコロも絡めてるので徐々に拠点の経験値も上げつつイベントが進行できます。
    万遍なくGジェネを楽しめる構成になったと思います。運営頑張ったなーと思います。
    (なぜこのレベルのプロジェクトが大手企業で成り立ってたのか不思議なくらい、
     今までが適当過ぎたため、そのせいも存分にありますww)

    多人数同時プレイはモンストを意識してのことでしょうかねw
    実装されたら絶対一緒にしましょうね、おさむさんとチャットルームでお待ちしております!← 
    今後の配信が楽しみですねー。

    返信削除
    返信
    1. なりさんこんにちわ!
      私がすぐ返信できない時が最近多いので、コメントに返信して頂くのはとても助かりますよ(*´艸`*)
      有難う御座います(^^)

      今回のイベントは確かにやりやすい仕様になってますね!
      700とか上級者でもきついので、中級者はとても・・・って感じでしたもんねw
      300でこの硬さだと初心者でもフレンド使って頑張れば完走できますしね(*´艸`*)

      最近のゲームはチャットとリアルタイム対戦のような、人との繋がりがないと流行らすの難しいですもんねぇ
      大規模マップが実装されたら是非一緒にしましょうね(*´艸`*)
      チャットルームにもあまり顔出せずすいません><

      削除
    2. ホント、完走するのであれば、余暇をこのゲームだけ費やさないといけない状況でした。
      廃人用に完走までの距離(所要時間)を長くするのは悪くないと思いつつ、
      それだと中級ユーザを疲弊させてしまうので、このくらいが精神衛生上良いですw
      最近、完走諦めてましたが、メインサブともに完走できそうです。ウフフ。

      マッチングのみサーバーで行って、通信自体は各端末間で行うようにできれば、
      ユーザー数が少ないので、サーバーの負担がそこまでかからないかと思いますが・・・。

      チャットルームは、私とおさむさんもログで会話してることが多いので、
      全然問題ないですw

      削除
    3. なりさんのいさんどうもー

      ほんとに最近のやる気ばかりそがれてました

      今回くらいがほんといいです
      SPはデスヘルのがよかったかなー
      ドロ率やら素材やらで

      どうですかねー

      削除
    4. 神さんこんにちわ!

      素材ドロップの期待値って最近同じですよねぇ〜12345みたいなw

      削除
    5. ホント配信当初はよかった

      削除
  20. のいさん、こんばんは。
    エリスが来ない!!
    1000枚近くGコロガチャやって、白報酬!!
    結果、ガンダム。これで二枚目ですよ。
    フリマ解禁したら、ガンダムが、エリスに・・・

    今回の緊急は終えましたが、どちらかというと、
    Gコロがメインイベントかなって感じます。
    残りのイベント期間はLet’t Gコロですね。
    のいさんも、エリスとガンダム入手のため、
    頑張りましょう!
    追記、やっと、νガンダム設計できた!!

    返信削除
    返信
    1. AzulofGodさんこんにちわ!
      ガンダム二枚目ですか!
      おめでとう御座います(*´艸`*)
      なんか見ている感じでは、エリスの方が排出量少ない感じでしょうか?
      私はGチケが全くないのでもしかしたらゲットできないかもですw
      緊急もやばいかも・・・><
      なんとか時間作ってGETしたいものです(*´艸`*)

      削除
  21. のいたんさん
    こんにちは、やっと260くらいになりました。
    今回は撃破報酬でのゴルチケが少ないですね。数えたら300までいって137枚。
    でもGコロのEXミッションで合計10×3、20×2、30×3、50×2なので、260枚。
    約400枚は緊急の報酬としては多いのでしょうか?
    まあ、500勝やるよりずっと楽ですね。バトル2倍速も一緒にもらえるので、後半はずっと倍速でやってますし。

    ちなみに、FRエリスの必要なチャレンジEXミッションで50枚もらえました。

    返信削除
    返信
    1. たなたけさんこんにちわ!
      ゴルチケの枚数それだけしかないのですね!
      700の時はもっとありましたよね?
      FRが少し遠く感じてしまいました><

      私はまだ100ちょいなので倍速使って頑張りたいと思います!!

      削除
  22. こんばんは
    いろいろ終わりました・・・
    とりあえず 300完走。 初完走になります(笑)

    っで、プトレマイオス2結局 引けずに 終了(;。;)
    入れ替わりで来たFRガシャに 前回イベントと今回のゴルチケかき集めて
    ブン回しましたが Zもカミーユも引けず 終了(;。;)
    今回の報酬のEXミッションまだやってないので 260枚はこれから入手出来ますが
    引ける気がしない いろんな意味で終わった 1日です。

    通常ハード回して GコロでFR出るように頑張るかなぁ~

    返信削除
    返信
    1. たかとさんこんにちわ!
      プトレ引けずでしたか><
      Zもカミーユもってなるとダメージ大きいですね><
      私はなんとかZだけ手に入れましたが、パイロットがハマーンしかいなくて運用方法に困ってます(^_^;)
      EXミッションのゴルチケで引けるといいですね><

      FRエリスも覚醒高いみたいなので早く手に入れたいところです。

      削除
  23. のいさん、こんばんわ&更新お疲れ様です
    やっと緊急完走+UR設計+EXミッション制覇にて今回のクエスト終了しました
    正直、疲れました…(笑)
    土曜日あたりでリタイヤしようか悩んだくらいです(^^;)
    でもEXミッションで凸材250個程ストックできたのと金券が大量に入手できたので
    今回もホクホク(笑)です
    あとはFRガチャでZとカミーユが出てくれるかどうか…(ーー;)
    今日と明日はゆっくり寝れそうです(^^)

    返信削除
    返信
    1. FRガチャ
      金券300枚でZ、90枚でカミーユ出ました
      機体とキャラが初めてセットでゲットできましたよ~(ToT)ウレシー
      興奮して今日は寝れないかも?(笑)

      削除
    2. こじろーさんこんにちわ!
      FRゲットおめでとう御座います(^^)
      今日はゆっくり寝れるかも〜からの寝れないかもが面白かったですwww
      でもその気持分かりますよ!!
      声に出さなくても「おおお!」って心で叫んでしまいますよねww

      削除
  24. のいさん、こんばんわ!!!
    FRガチャ結果報告です!
    FR カミーユが200枚で2枚!!
    FR Zガンダム300枚で0枚!!
    ま、こんなもんですよね・・・・
    フリマ解禁したら、カミーユさんがZガンダムに化けることを願いますww

    なんか次回からの緊急とかも大きく変わるとかなんとか・・・
    色々、不安も募りますね~・・・ガチャの結果も・・・

    のいさん、今日もおつかれさまで~す!

    返信削除
    返信
    1. AzulofGodさんこんにちわ!
      カミーユ2枚からのZ何枚だ?!
      と思ったら0枚というオチで笑っちゃいましたw
      (わらっちゃいけないですね(^_^;))
      私はZ1枚でゴルチケ終了となりました><

      カミーユとZのトレいけそうじゃないですか?
      FRガシャは基本機体を先に引く人が多いと思うのできっと・・・!

      削除
  25. のいさん こんばんは!

    とりあえずFRはカミーユきました
    そしてカミーユでもらったゴルチケも使ってZも・・・きませんな~
    FR出た人プレゼントは悲しすぎる

    返信削除
    返信
    1. あるさんこんにちわ!
      FR両方揃えた人にプラチナなんですねぇ・・・
      片方だけでも1枚欲しかったなぁ〜

      削除