SPONSORS LINK

2015/07/05

【GジェネFR】複数武装SR Oガンダム(実戦配備型)性能

SR Oガンダム(実戦配備型)/ビームサーベル,ビームガンの性能です。

SR Oガンダム(実戦配備型)/ビームサーベルを超限界突破し開発できる機体です。

 Oガンダム(実戦配備型)


解説

ソレスタルビーイングの太陽炉搭載型MS。イノベイターとの最終決戦に備えてプトレマイオスに配備された機体である。太陽炉はダブルオーガンダムに移植された為、GN粒子貯蔵タンクを代わりに装備する事で一定時間の戦闘を可能にしている。本武装は接近戦用のビーム兵器と、取り回しに優れた小型の携行ビーム砲である。※ 公式データベースより

性能

【SM機】
攻撃方法:ビームサーベル
ヒット数:2 Hit
攻撃倍率:3 倍
攻撃速度:1.69 秒(精度:59.64 FPS)
DPS:18,031

攻撃方法:ビームガン
ヒット数:3 Hit
攻撃倍率:3.33 倍
攻撃速度:2.36 秒(精度:59.64 FPS)
DPS:21,499

合計:39,530

フレンド:とどすさんの機体を使用

※ とどすさん遅くなってすいません><お待ちいただき有難う御座いました!!

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

【UR機体とのDPS比較】
百式/メタス
フリーダムガンダム
Oガンダム(実戦配備型)/ビームサーベル,ビームガン
クィンマンサ(覚醒)
リグ・コンティオ

コスト19と激安の機体です。

やはりこの機体もM武器がS武器として設定されています。(不具合)

なのでM系のスキルを発動させても反映されません。

過去にいくつかこういう不具合の複数武装機体があったのですが、修正されてるのかな??w


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

8 件のコメント:

  1. のいたんさん、こんにちは!

    検証ありがとうございます。
    今回の開発関係ではこの機体が一番きつかったです(>_<)

    譲っていただいてたフルバーニアンも複数武装完成しました。

    返信削除
    返信
    1. とどすさんこんにちわ!
      0ガンダムの設計開発お疲れ様でした!
      0ガンダムなかなか泥しないので大変ですね><
      そしてFRガシャが14時までなのでなんとかお昼にボナクエ稼ぎたいです><

      削除
  2. のいたんさん、はじめましてえなつくんと申します。いつも検証楽しみにしておりますm(._.)mOガンダム複数武装完了しました、しんどかったです。話は変わりますが、アップデートしてからリストがなくなっているんですが、これは運営のミスなんでしょうか?売却が出来ずに困ってます、何か助言ありましたらよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. のいたん(外出中2015年7月5日 16:07

      えなつくんさんこんにちわ!
      メール確認させて頂きましたよ^ ^
      これの前の記事にその件について書きましたので宜しければどうそ!^ ^

      外出中につき短い返信になってしまいごめんなさい。

      削除
    2. 横から失礼します。
      拠点画面の右上、金色のGマーク押して、出てきたメニューの一番左上にありますよ。

      削除
    3. ありがとうございます!早速チェックしてみます!

      削除
  3. のいさんこんばんわ!

    この機体、手間の割にあまり強くないですね…ストップウォッチでは測りにくい機体でした

    返信削除
    返信
    1. おさむさんこんにちわ!
      ほんと手間の割に・・・といった感じがしますね(^_^;)
      新しいシステムで更に強化ができるとかですかね?w

      削除