SPONSORS LINK

2015/07/26

のいたんのフレンドの件

皆様お疲れ様です〜

最近記事にガンマムが多いのいたんです!!(`・∀・´)エッヘン!!
(多分コメント読んでくれてる人しかわからないw)

現在緊急クエストの進み具合は90勝程です。

今日で追い込みをかけようという意気込みだけはあります!

意気込みだけ!


そしてフレンドの件ですが〜

しばこたろうさんから連絡頂いてフレンドの整理に踏み切ることにしました!

実は1ヶ月以上ログインしていない方もいるんですよね(^_^;)

なので、1ヶ月以上ログインされていない方はフレンド解除させて頂きました><

大変心苦しいですがお許し下さいませ><

そして新たに4枠空きができたので、以前お誘い下さった4名の方申請頂けると嬉しいです(*´艸`*)

私のメモの順番的に、

しばこたろう さん
RJ さん
ミスリル さん
たかと さん

なので、まだフレンド枠に空きがありましたら申請宜しくお願い致しますm(__)m

【のいたん】
ニックネーム:NOIZE
ID:3940 4643

申請時、ニックネーム(ゲーム名)をコメントに頂けると助かります。

※ この記事はお待ちいただいていた4名の方への記事です(^^)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

28 件のコメント:

  1. 初めまして、todonotumari(GジェネF)と申します。まだ2ヶ月程度しかやっていない程度のへっぽこです。このHPはGジェネ始めた頃から攻略の参考に(かなりの頻度で)させていただいております。今回フレの整理とのことですので、もし席が空いてたらその時はよろしくお願いします。空いてないときは諦めますでし。これからもHP参考にさせていただきますでし。

    返信削除
    返信
    1. todonotumariさんコメント有難う御座います(^^)
      今回のフレンド募集は以前からお待ち頂いてた方への御連絡という形になってしまいました><

      また引退する方がでて枠が空いた時にはよろしくお願いします(^^)

      削除
    2. コメントを頂き恐縮の極みです。これからも攻略情報の掲載楽しみにしていますね。

      削除
  2. 初めまして。Htakaと申します。
    いつも、有力な情報ありがとうございます。
    フレ募集ということで、もしよければよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. Htakaさんコメント有難う御座います(^^)
      今回募集というより、お待ちいただいていた方への通知?になってます><
      また枠が空いた時は宜しくお願いいたします(^^)

      削除
  3. いつも楽しみに拝見させていただいております。
    空きがありましたら是非ともフレンドになっていただきたいと思ってます。

    ネーム
    ガルリマンです。

    返信削除
    返信
    1. ガルリマンさんコメント有難う御座います(^^)
      またフレンド枠の空きができた時は宜しくお願いいたします(^^)

      削除
  4. のいたんさん、こんにちは!

    申請するつもりですが、「相手の申請数が上限を超えています」といます

    わたしのゲーム名はheman

    返信削除
    返信
    1. hemanさんこんにちわ!
      申請数に上限ってついてるんですねぇ〜
      知りませんでした!

      あと、今回フレンドの枠に余裕がないので次回までお待ちいただいても宜しいでしょうか?
      hemanさんとは私もフレンドになりたいので(^^)

      削除
  5. 初めまして、プロビヴィンスと申します。
    わかりやすく検証なども、して下さっているので、始めた頃から参考にさせていただいております。 空きがありましたらフレンドになつていただきたいので、よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. プロビヴィンスさんこんにちわ!
      いつも有難う御座います(^^)
      今回記事中の4名で枠が埋まってしまうので、次回空いた時に宜しくお願いいたします(*´艸`*)

      削除
  6. みなさまコメント有難う御座います(^^)

    そして大変申し訳無いのですが、現在新規の募集はしておらずお待ち頂く状態です(^_^;)

    この記事に書かれている4名様は、数ヶ月前から待っていただいた方々です(^^)


    「申請数の上限」があるようなので、上記4名様以外は拒否させて頂いてます><

    恐縮ではございますが、ご理解の程宜しくお願いいたしますm(__)m


    P.S. 枠に余裕ができた時は宜しくお願いいたします(^^)

    返信削除
  7. のいたんさん、こんにちは。
    早速のお誘いありがとうございます。

    しばこたろう
    43428338

    先ほどフレ申請いたしました。確認よろしくお願いします。



    返信削除
    返信
    1. しばこたろうさんこんにちわ!
      承認させて頂きました!
      今後共宜しくお願いいたします(^^)

      削除
  8. ミルクたん2015年7月26日 15:38

    次の機会にでもぜひともよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
    名前は同じミルクたんです(笑)

    返信削除
    返信
    1. ミルクさんこんにちわ!
      またフレンド枠に空きができた時は宜しくお願いします(*´艸`*)

      削除
  9. のいたんさん、こんばんは。
    僕も緊急はようやく100勝目を過ぎたところです。

    ポイント制始まる前は不安でしたが、
    ポイント制になってからは気持ちに余裕をもって緊急遊べてます。
    しかし、油断は禁物ですから、そろそろ本腰を入れねば( `・ω・´)

    こちらもログインしなくなるフレンドさんが増えてきているので、
    また公式コミュでフレンさんド募集しようかと思ってます。
    しかし、ログインしなくなったフレンドさんに限って、
    ガチャ産FRをアンリミ付きで放置されてるのでちょっと悩むところです( ̄~ ̄;)

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんにちわ!
      私とペースが同じくらいですねw
      確かに余裕を持ってプレイできるので良いですね(^^)
      ちょっと分かりにくいところもありますがw

      フレンドさんを削除するのってなんか抵抗ありますよねぇ〜

      なんかゲームだけの付き合いもいいですけど、気が合う方ってそれ以外でも繋がっていたいというのが本音ですw
      といって会話のネタ?共通のネタ?が少ないと思うのでどうかとは思いますがw

      Twitterとかだったら気軽に絡めるのですがw

      削除
  10. フレンドに入りたいと思いつつ、
    のいたんさんにはどんどんイベント機体の検証をしてもらいたいので早くイベントを進められる方々に譲ります(笑)
    そして検証結果でフレンドになる以上の恩恵を(* ̄ー ̄)フフフ

    返信削除
    返信
    1. うーとさんこんにちわ!
      いつも有難う御座います(^^)
      レベルやイベント進行速度は気にしてないので大丈夫ですよ(*´艸`*)
      結構早く完成させてる方多いので(*´艸`*)
      また枠に余裕ができた時は宜しくお願いいたします(^^)

      削除
  11. のいたんさん こんにちは
    ちょっと夏休みを取っていたので 記事を読むのが遅れました
    そして何気なく読んでいて 自分の名前があったのでびっくりしました。

    多くの人がフレンド希望されているなか
    お声掛けいただきありがとうございます
    お役に立てることが 多くないかもしれないですが 
    先ほどフレンド申請させていただきました

    ID 37422049
    ニックネーム ○○○○mkII (一部伏せ字にしましたが ○には平仮名4文字が入ります)

    返信削除
    返信
    1. たかとさんこんにちわ!
      フレンドの件遅くなってすいません><
      先ほど承認させて頂きましたので今後共宜しくお願いいたします(*´艸`*)

      削除
    2. おはようございます。
      承認ありがとうございました。

      遅くなっただなんて、気にしないでください!
      そもそも のいたんさんが26日にお声掛けくださってるのに
      私が記事を見たのが昨日の午後だったので 
      その時点で私が遅れてますから。
      それに、申請から 承認に時間が掛かっても 申請が取り消される訳でもないので。

      改めまして これからもよろしくお願いいたします。

      削除
    3. たかとさんこんにちわ!

      なんかフレンドの予約?的なのって上からみたいで気が引けてたんですよね><
      それでどうしても申し訳ない感が出てしまうんです(^_^;)

      お気遣い有難う御座いました(*´艸`*)

      削除
  12. 私でよろしかったのでしょうか?
    Mistril 28642059
    申請褪せていただきました
    よろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. ミスリルさんこんにちわ!
      申請有難う御座います(^^)
      今後共どうぞ宜しくお願いいたします(^^)

      削除
  13. はじめまして、結構はまってしまい地獄(笑)!?の毎日を送っていますが、のいたんさんのサイトが唯一モチベーションアップのサプリとなっています!今回、当方もフレ調整し空席できたのでぜひぜひ、お力をお貸しくださいwwwww

    返信削除
  14. 初めまして~わかりやすい情報とっても、助かってます^-^*
    シャアRRRと言う者ですが~
    フレ枠開いてましたらよろしくおねがいいたします。。;

    返信削除