SPONSORS LINK

2015/07/28

ストライカーズもこういう風にしてほしいなぁ

友人に進められた「BLEACH-Brave Soul-」通称「ブレソル」をやってみました!

これかなりクオリティー高いゲームですよ!

イベントなどはまだ開催されてないのでなんとも云えませんが、操作性は抜群!

ガンダムストライカーズとは大違いです!!!

ストライカーズもこれくらい気持ちよくプレイできたらいいのになぁ〜

動画を撮ってみたのでどうぞ御覧ください!

ブリーチを知ってる人はやってみたらハマるかも?


道にカーブミラーがあるのですが、ミラーにも色々と写りこんでるのでチェックしてみてください!



これ今後の展開次第では人気がでそうなゲームですねぇ〜

間にストーリーが入るのですが、私は全部スキップしてますww

ストライカーズもこれくらいサクサク快適に爽快に動いて欲しい!!

取り敢えず、緊急クエスト完走させてきますw

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿