SPONSORS LINK

2015/07/31

シリアルコードの入力方法について

シリアルコードの入力画面がわかりにくかったので一応記事にしておきます。

シリアルコードはゲーム内ではなく「ウェブ上」で入力するようになってます。

アクセスは「スマートフォン」から行って下さい。

プレゼントをゲットするには、

① GジェネFRの自分のID
② エリアウォーズで取得したシリアル番号

が必要になります。

入力画面はコチラです。(スマホでアクセスしてコピペするのが楽です)

ID公開期間
プレゼントアイテム
個数
7月30日(メンテ後)

7月31日(23:59:59)
ゴールドガシャ券
10枚
8月1日(00:00:00)

8月2日(23:59:59)
ゴールドガシャ券
20枚
8月3日(00:00:00)

8月4日(23:59:59)
ゴールドガシャ券
30枚
8月5日(00:00:00)

8月6日(23:59:59)
プラチナガシャ券
1枚

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

9 件のコメント:

  1. とりあえず実行してみましたが入力コードの桁数多いですね。
    コピペがうまいことできなかったので手入力でした。
    ゴルチケとサービス期待のSR-ユニコーン(覚醒)をもらいました。
    ユニコーンはガチャ産のURシールドビットのSRってことでうまいこと使えるといいな~
    ボス特攻も付いているので利用価値はあるかも?

    返信削除
    返信
    1. トトマルさんこんにちわ!
      SRユニコーンですが、どうなんでしょうね!
      時間をみて検証してみようと思っていますが、そこまでDPSは高くないかと(^_^;)

      削除
  2. まさかエリアウォーズの入力欄の下の方にGGFRのコードあったとは…

    ずっとどこだどこだと探してたのに…

    別にしろよそこは…

    返信削除
    返信
    1. 神さんこんにちわ!
      確かに分かりにくいですねぇ〜
      私も結構探しましたw

      削除
  3. のいたんさん、こんばんは。
    ゴルチケ目当てでキャンペーン利用してみましたが、
    このやり方はちょっと面倒くさいですね( ̄~ ̄;)

    エリアウォーズから特設サイト経由のフロンティア起動で景品獲得出来るという感じの方が
    ユーザー受け良さそうな気がします。

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんにちわ!
      ちょっと面倒ですねぇ〜
      もっと分かりやすい仕組みにして欲しいですね><
      簡単だろうに・・・

      削除
  4. 当日削除されてたいイベントページを必死で探してたのも含めて、かなりイラッとくるイベントですね
    私もSEですから、「バグ出すな」とは言いませんが(出しすぎだとは言いたい)
    可能な限り迅速にお知らせを出せと言いたい
    遅いうえに内容もめちゃくちゃで、うちでこんなお知らせ出したら始末書ものなんだけどね
    会社としての質がものすごく低いとしか言いようがない
    まあ、伝統的にバンダイのゲームはものすごく出来が悪いんで既得権益関係なんでしょうね
    この辺りは割り切るしかないのかなと思います

    ID入力フォームに関してはチーター対策でしょうね
    ジージェネ本体は完全に解析されてますからID入力が本体に復帰することは、もうないでしょうね

    返信削除
    返信
    1. ミスリルさんこんにちわ!
      私も色々と探しまくってやっと見つけました・・・
      バグもそうですが、もっと分かりやすくできるだろうにと思います><

      昔からBANDAIはそんな感じなんですねぇ><

      削除
    2. BANDAIは元々キャラゲをキャラグッズの一種としかとらえてないので基本丸投げです
      そして、極端な成果主義、拝金主義がたたって「バンプレはデバッグをしない主義」と言われています
      売り上げを上げないと評価されない、降格させられるということでデバッグは基本的に(最低限しか)しない
      デバッグに時間をかけると費用が嵩むが売り上げには貢献しない
      だからバグのあるまま未完成でも出荷する
      そして後から修正されたものを販売して売り上げ二度取りと言うのが基本になります
      バグを出さないように頑張っても評価されず、出たバグを直せば評価されるので
      バグがあったほうがむしろ助かると思ってそうです
      と言うか、わざとバグを仕込むことで仕事を発生させて食い扶持を稼いでると言う疑いすらあります

      まあ、個人的には、わざとバグ仕込んでるんだろうなぁと思ってます
      でなければいくらなんでもあり得ないバグの量なので

      削除