SPONSORS LINK

2015/07/05

【お問い合わせ】リストはどこにありますか?

アプデ後リストがなくなってるのですがどうされてますか?

という質問があったので記事にします〜

拠点画面右上の「G MENU」のロゴを押すとメニューが表れます。

そこにリストがあるので御確認くださいませ!


話変わりますが、強化画面からハロにいけなくなっててちょっと不便ですねぇ〜

運営チーム様、次のアプデで強化画面からハロにいけるようにしてくれると有り難いです。


お問い合わせフォームから御連絡頂いたものは、次から記事にしようかと考えてます。

同じ内容で困ってる方も居ると思うので(^^)

名前等は出さないのでご安心くださいね(^^)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

7 件のコメント:

  1. のいさん、こんにちは(^o^)/

    記事内の「G MEN」を見て「75」を思い出しました(*´∇`*)
    ふるっっ!(゜o゜)\(-_-)

    確かにリストに行くのがめんどくさくなりましたねぇ。
    相変わらずUIの改悪が得意な様ですねぇ…運営さん(ノ_<。)

    返信削除
    返信
    1. とさかさんこんにちわ!
      すいません75が分かりませんでした!w

      開発と設計などが一つの画面でできるようになったのは良いかもですね(^^)

      削除
    2. のいさん、こんにちは(^o^)/
      昔、Gメン75っていうドラマがあったんです。(^_^;)

      開発と設計が同じところで出来るのは良くなりましたが、ついでにリストとハロにも行けるようにしてもらうと完璧なんですが…。

      削除
    3. とさかさんこんにちわ!
      そんな名前のドラマがあったんですね!
      私TV見ないので、ドラマは南くんの恋人と魔女の条件しかわからないです!www

      開発設計画面からリストとハロにいければ良いですねぇ〜

      そのうち追加されると思うので気長に待ちますか(*´艸`*)

      削除
    4. おはようございます。
      とさかさん
      (^o^)/ハーイ Gメン75 分かる世代です(笑)
      なぜ G MENなとかと思ったらたまたま画像では Uが隠れちゃってるんですね。

      っと 本題に戻して、
      ほんと リストとハロにも行けるといいんですけどね。
      リストが結構埋まってるので、強化の時に ハロとの行き来が多い時があるので
      あると便利なのに。

      削除
    5. たかとさんこんにちわ!
      Gメン75って有名なドラマなんですね!

      MENじゃなくてMENUにした方がいいですかね?w
      画像のやつをそのまま書いてしまったのですがwww
      U入れておこうかなw

      削除
  2. こんにちは
    ガンダムと話しはズレますが・・・
    30代後半よりも上の世代には多分有名なドラマですね。
    今のドラマの様に 3ヶ月1クールでは終わらず何年も続いていた物です。
    「太陽にほえろ」や「西部警察」などはタイトルだけでも耳にしたことはないですか?
    それらと同時期くらいにやってたかと思います。

    どうでしょうねぇ MENUにしておいた方がいいですかね?
    この話題があるまでは 私的には Gしか見てなかったです(笑) 

    返信削除