SPONSORS LINK

2015/08/27

【緊急クエスト】ファルシア&デファース強襲!攻略

GジェネFR緊急クエスト「ファルシア&デファース強襲! 」の攻略情報です。

期間限定で次の機体が設計可能です。

UR ガンダムAGE-1ノーマル/ドッズライフル 
UR Gエグゼス/ウルフファング  





開催期間

8月27日~9月10日 14:00まで

※ 開催期間は2週間になります。


緊急クエスト報酬

【悲しみの閃光】
クエスト
BOSSクエスト
参加報酬

SR
ガンダムAGE-1スパロー/シグルブレイド(MVP&発見者)

SR
ガンダムAGE-1タイタス/ビームショルダータックル
R+
ガンダムAGE-1ノーマル/ドッズライフル
R
ガンダムAGE-1スパロー/ニードルガン

【その涙、宇宙に落ちて】
クエスト
悲しみの閃光クリア後に発生
参加報酬

SR
ジェノアスカスタム/ビームスプレーガンⅢB(MVP&発見者)

SR
ゼダス/MS/ビームキャノン
R+
Gエグゼス/ミサイルポッド
R
ジェノアスカスタム/ビームスプレーガンⅢB


特効

【最大特効】
 (攻撃20倍、防御・反応3倍)
【最大特効】
9%
UR
ケンプファー/ジャイアント・バズ×2
6%
SR
ガンダムAGE-1ノーマル/ドッズライフル
6%
SR
Gエグゼス/ミサイルポッド
9%
SR
ユニコーンガンダム(NT-D/覚醒)(自分専用)/シールド・ファンネル
9%
SR
ディーヴァ(巡航モード)/主砲
6%
R+
ジェノアスカスタム/ビームスプレーガンⅢB
6%
R+
ガンダムAGE-1スパロー/シグルブレイド

【EXTRA特効】
(攻撃15倍、防御・反応2 倍)
【EXTRA特効】
6%
UR
ガンダムAGE-1ノーマル/ドッズライフル
6%
UR
Gエグゼス/ウルフファング
-
UR
ザクⅡ改/ヒート・ホーク&ダミーバルーン爆弾
-
UR
フルアーマー・ユニコーンガンダム/一斉発射
.
UR
バンシィ・ノルン/メガ・キャノン
-
FR
ウイングガンダムゼロ(EW)/ツインバスターライフル/分離
-
FR
Ex-Sガンダム/インコム・ユニット
6%
UR
マザー・バンガード/メガ粒子砲

【特効】
(攻撃10倍、防御・反応2倍)
・特効マークが付いたユニット

【ポイント特効キャラ】
【ポイント特効キャラ】
15%
UR
フリット・アスノ(僕が救世主になる!)
15%
UR
エミリー・アモンド
15%
SR
グルーデック・エイノア
15%
R+
ディケ・ガンヘイル
15%
R
ユリン・ルシェル
10%
UR
フリット・アスノ(MS鍛冶)
10%
UR
ユリン・ルシェル
10%
UR
アセム・アスノ
10%
SR
ウルフ・エニアクル
10%
SR
エミリー・アモンド
10%
R+
ラーガン・ドレイス
10%
R+
デシル・ガレット
10%
R
グルーデック・エイノア
10%
R
フリット・アスノ


撃破ポイント報酬

point
rare
name
details
1200
EX
凸60
-
2900
EX
R+ジェノアス、凸60
-
5100
EX
凸60
-
11000
EX
凸60
-
18900
EX
凸60
-
28800
EX
凸60
-
40700
EX
凸60
-
54600
EX
凸60
-
70500
EX
凸60
-
88400
EX
凸60
-
108300
EX
凸60
-
119000
機体
SR ガンダムAGE-1ノーマル
-
142800
EX
ゴルチケ、凸60
R+ジェノアス
Rユリン
202400
EX
凸60
-
238200
機体
SR Gエグゼス
-
278000
EX
ゴルチケ、凸60
R+ジェノアス
Rユリン
377200
EX
凸60
-
508400
EX
ゴルチケ、凸60
R+ジェノアス
Rユリン
769000
EX
凸60
-
1259400
EX
ゴルチケ、凸60
R+ジェノアス
Rユリン
1539400
機体
SR ガンダムAGE-1スパロー
-
1819400
EX
凸60
-
2099400
機体
SR ジェノアスカスタム
-
2379400
EX
ゴルチケ20、凸60
SRジェノアスカスタム
SR AGE-1スパロー
2939400
EX
ゴルチケ20、凸60
SRジェノアスカスタム
SR AGE-1スパロー
3219400
EX
ゴルチケ30、凸60
SR AGE-1ノーマル
SRGエグゼス
3779400
EX
ゴルチケ30、凸60
SR AGE-1ノーマル
SRGエグゼス
4339400
EX
ゴルチケ30、凸60
SR AGE-1ノーマル
SRGエグゼス
4899400
EX
ゴルチケ30、凸60
SR AGE-1ノーマル
SRGエグゼス
5459400
EX
ゴルチケ50、凸60
URAGE-1ノーマル
URGエグゼス
6019400
EX
ゴルチケ50、凸60
URAGE-1ノーマル
URGエグゼス


ガンダムAGE-1ノーマル設計


SR ガンダムAGE-1ノーマル/ドッズライフル (LV55/限界突破)
SR:EXミッション(119000p)
限:悲しみの閃光
  +
SR ガンダムAGE-1スパロー/シグルブレイド((LV55/限界突破)
SR:レアドロップ、EXミッション(1539400p)
限:悲しみの閃光
  ↓
UR ガンダムAGE-1ノーマル/ドッズライフル 


Gエグゼス開発


SR Gエグゼス/ミサイルポッド(LV55/限界突破)
SR:EXミッション(238200p)
限:その涙、宇宙に落ちて
  +
SR  ジェノアスカスタム/ビームスプレーガンⅢB(LV55/限界突破)
SR:レアドロップ、EXミッション(2099400p)
限:その涙、宇宙に落ちて
  ↓
UR Gエグゼス/ウルフファング 


のいたんのメモ

やっと自宅に着きました><

今回、完走までに必要なポイントと、ポイント特効に%が大きいですね!

前回よりポイント特効の対象が少ないので場合によっては稼ぎにくいかも?

ポイントになって初めての共闘なのでどうなるかちょっと不安です。

というかケンプファーもまだ出来てないのでケンプファーからかなぁ(^_^;)

あと特効やポイント特効ですが、公式サイトに公開されていないものもあります。

ゲーム内で確認できますので一度見てみてくださいね!

というかユニコーン栄養にしてしまった・・・

※ 間違いがあったら教えて下さい〜

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

59 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です!

    ホントに久々の緊急共闘ですネ!

    仕事から帰ってきたばっかでまだチェックしてないのでまとめていただくとホントに助かりますw

    とりあえずウチもまずケンプファーをレベル65にするところからスタートになりそうです…超限界突破だけはしてあったんで残るはレベル上げです

    今回は完走に必要なポイントはかなり多いんですか?
    ちょっと気合い入れて行かないとですかネ
    FRガチャ出てからがスパートでしょうネ
    設計やGコロ含めるとFR出てない作品も少なくなってきてますが果たして今回はどうなりますか…

    返信削除
    返信
    1. faccoさんこんにちわ!
      私も帰りが遅くなって更新も遅くなってしましたw
      タイミング的には、更新間に合った感じだったんですね!(*´艸`*)

      ケンプファー面倒ですよねw
      私はまだ超凸素材が集まってないですw

      ポイント600万だったかな??
      コメントで500討伐くらいという情報がありましたよん!

      そして早速FRガシャきましたねw

      削除
  2. のいさんこんばんは。出張お疲れ様でした。

    今回は久々の共闘ですね~
    最終的に必要なPtが600万以上なので700討伐設定なのでしょうかね?

    ボスLV200で取得Ptが10,000、累計Ptが838,000ほどです。
    残りLV50で取得Ptの上昇率がどの程度かわかりませんが先が長そうです。

    現在の編成はケンプ5機とEX-S1機、フレはFRゼロカスで挑んでますが
    40秒残しなのでLVMAXでもワンパンできそうな感じがします。

    ケンプ量産もしくは特攻FR複数ないとワンパンはきつそうな感じですね。
    サブがケンプ2機と10倍特攻4機で組んでてLV130で30秒残しなので
    LVMAX時のワンパンは微妙かなと(>_<)
    共闘なので無理してワンパンする必要もないのでしょうけどw

    ガシャは前回大収穫だったのですがゴルチケも底をついてしまったので
    今回はオールスルーします。というか欲しいのもないのでちょうどよかった(^_^.)
    FRガシャに向けて貯蓄しようと思います。

    返信削除
    返信
    1. 訂正

      ✕ ボスLV200で取得Ptが10,000、累計Ptが838,000ほど
      〇 ボスLV200で取得Ptが11,000、累計Ptが882,000ほど
      タイプミスでしたm(__)m

      Pt特攻編成の方などはまだ多いとおもいますが自分はPt特攻無視なので(笑)

      削除
    2. 連投失礼します。

      LV250到達しました。
      取得Pt19,320 累計1,600,000ほどでした。
      計算すると残り230回ほどなので、おそらく470~500討伐になると思われます。

      削除
    3. フリダムさんこんにちわ!
      ケンプ5体ですか!w
      共闘なのでワンパン必要ないですが、楽なのはワンパンだったりしますよねw

      そしてFRガシャですが、今日きましたねw
      もうあれやこれやで疲れちゃいますw

      削除
    4. のいさんお疲れ様です。
      なにやらいつも書きまくって申し訳ないですm(__)m

      今回のFRガシャは私はスルーですね(^_^.)
      フレ様のを使わせてもらったのですが...う~ん...いらない!
      てな感じです。FRなので火力はあると思いますが攻撃速度が...

      私はX、AGEシリーズはあまり好きではないのでどうしてもそそられないですw
      ゴルチケも今回の報酬分しかないので温存しようと思います。

      削除
  3. カミーニュ2015年8月27日 21:30

    のいたんさん、更新お疲れ様です。
    そしてお帰りなさい・・・・・どこから?(笑)

    AGE・・・個人的に好きじゃないからキャラもMSも処分しちゃってた。
    残ってるのは低コストで直撃アビリティのSR エミリーだけ

    特効MSもLV45程度がワラワラ、まぁUR ケンプファーのLV上げにはいいかな~
    ・・・って思ってたら、ポケ戦イベも2週間開催ですか!?

    今日で終わると思ってたから、ラッシュ駆けたのに・・・(T_T)

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさんこんにちわ!
      今回は京都でした!w
      AGEは3世代ってのがなんか好きですw
      機体は良く分からなかったりww

      なんかF91からのクロスボーンっぽいイメージがあります!

      削除
  4. 編集お疲れ様です。いつもお世話になってます。自分はAGE-1はもう作り終わったので、あとはエグゼスを作るだけです。今回は31日に1日限定クエストがあるので結構楽しみです。シルエットを見る限り、ジェガンとハサウェイに見えるのは気のせいでしょうか?(*^^*) 今回もDPSの測定があると思いますが頑張ってください。(^∇^) のんびりと、お待ちしております(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんばんわ!
      いつも有難う御座います(^^)
      AGE作り終わったんですか!
      早いですね!!私はまだ緊急0回ですwww

      最近プレイする時間がなかなかないので、ブログの検証等をメインにして完走は諦めようかなと思っています(^_^;)
      もう少ししたらFRの検証したいと思います(^^)

      削除
  5. のいさん、こんばんわ(^-^)/
    ブログ更新お疲れ様です(^o^ゞ

    今回はAGEイベントですね。AGEは見たことが無いしデザインもあまり好みじゃないのでスルーしたいところですが、設計FRと金チケ稼ぎの為にとりあえずイベント参加します。これで設計FRも好みじゃあなかったり強くなかったらどうしよう…(´д`|||)

    返信削除
    返信
    1. とさかさんこんにちわ!
      FR設計が関わるとなんだかんだで作っちゃいますよねぇ〜
      というかURでも新しいのが出て弱くても作っちゃうのってGジェネマジックですかねw

      削除
  6. のいさんお疲れさまです。
    とりあえずでURアスノとマザーバンガードが手に入ったのでPT特効部隊で挑んでますがフレがウィングじゃなかったら後半(180辺り)でワンパンキツいです。
    編成を変えたら最後まで多分ワンパンなんですけどねww
    このイベントのイヤらしいのは本当に最後の最後にUR素材がミッションとしてあることですよね。…前回は140万位なのに今回は約500万もいるとか運営は馬鹿じゃないんですかね?ポイント交換は充実してましたけど…。
    現在の編成を
    URマザーバンガード(SR金髪の娘、R+強いられているんだ!R+の15%
    URケンプ×二体(UR新アスノ、Rの15%)(FRヒイロ)
    SRガンダム1、忍者(特効10%の二人+5%
    R+6%特効(10%
    な感じで行ってますが、暫くしたらZかクシャが混じると思います。
    マザーバンガードはMの為、敵に突貫して死んだこともあるので強いられているんだで保険が要りますww
    ガンダム1はどっちも限凸終わってるからとっととURにしたいのにゴールドチケットの為に耐えるしかない苦行……。

    返信削除
    返信
    1. 虎鉄さんこんにちわ!
      私特攻機もポイント特攻機も少ないので今回苦労しそうです><
      マザー・バンガードも油断すると溶けちゃうんですね><
      私はドミニオンでいこうと思ってますが注意してプレイしようと思います!
      ちなみに今0勝です!!!(`・∀・´)エッヘン!!

      削除
  7. 発狂バター2015年8月28日 1:21

    鬼畜緊急で盛り上がってる流れをぶった切ってしまいますが8月31日開催のSPってもしかして…8.31…831…ハッ…サイ…ハサウェイ( ゚д゚)ハッ! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジですかね?

    返信削除
    返信
    1. 発狂バターさんこんにちわ!
      ハサウェイな予感がしますねw
      そしてやっぱり趣味機なんでしょうねw

      削除
  8. ミルクたん2015年8月28日 3:08

    AGEでイベントやるならばカード化されていないキオ編が良かったですね( ̄ー ̄;
    あの辺に来れば話も華僑なのでAGE-FXとクランシェカスタム、ヴェイガン側からUR化するならばレギルスとギラーガなどができそうですね。

    話はそれますが、ガンプラのAGE-1ノーマルはアニメ放送前に発売になったのですが、当時としては最高クラスの可動範囲とMG並みの色分けで注目を浴びたのを思い出しましたo(*⌒―⌒*)o

    返信削除
    返信
    1. ミルクさんこんにちわ!
      キオって孫でしたよね??
      なんか孫が一番強いイメージです!

      へー!AGE-1ノーマルのプラモって結構力はいってたんですね!
      CMか何かで、学習するガンダム?という言葉をやたら刷り込まれましたw

      削除
  9. のいたんさん、お帰りなさい。

    こちらもセルフ緑コーン、つい先日ケンプ超凸に消えました。
    バリバリの戦力以外でも、雇っておける度量が欲しいトコです。

    返信削除
    返信
    1. しばこたろうさんこんにちわ!
      やっぱりユニコーンそうですよねぇww
      ポイント特効になるなら教えて欲しかった・・・

      削除
  10. おはよう ございます。
    のいたんさん お疲れ様です!

    大丈夫です。
    私もケンプファーもサンタザクもまだ作ってませんし。
    あっちのボーナスクエもまだ20くらいです。
    2週間のんびり やれると思いましたが
    期間は2週間ですが 毎週新しいイベントを入れてくるんですかね?

    こっちも、やってるので 余計に忙しく、どっちも中途半端になりそう。

    返信削除
    返信
    1. たかとさんこんにちわ!
      「慣れ」を崩されるのはちょっと嫌ですね><
      マンネリを解消する方法は他にもあったろうに・・・

      このままの流れで大規模マップくるのを想像すると怖いですw

      削除
  11. のいさんおはようございます。

    さきほど完走しました。結局525討伐でした。
    う~ん計算間違えたかな?500超えちゃいました(>_<)

    LVMAXのレアレイドボスが硬いですね~前進だとマザーでも瞬殺です(笑)
    途中から回復と幸運入れて安定しましたがそれでも残り15秒くらいでした。

    毎度思うのですが報酬の受け取り方法なんとかならないですかね~?
    以前のページ方式の方がラクでしたね。
    スクロールがしんどい...せめて一括受取ボタンとかあれば...(-_-)

    とりあえずGコロ片づけてサブの方にとりかかりたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. フリダムさんはやいwwwww
      完走は500〜600ってとこですかねぇ?

      受け取り方法私も思います〜
      今の状態であれば、受け取った後いちいち上まで戻らいないようにして欲しいですw
      下にスクロールするのが苦痛すぎますw

      削除
  12. おはようございます。
    苦手な共闘緊急が来てしまいました。苦笑
    二週間開催なので完走頑張りたいと思いますがやっぱり来週またイベ被せてくるよなぁと後手にまわるのが不安です

    個人的な感想であれだけリミックスぶちこんできたのにポイント特効少なくない??ってのとレアレイドからの再チャレンジの行き先いい加減どうにかならないのかなぁとか思ってます。回しにくい…

    フリダムさん500回オーバーなのにもう完走とか凄すぎです。

    返信削除
    返信
    1. takaさんこんにちは。

      レアレイドからの再チャレンジの行先ほんとなんとかしてくれって感じですが
      クエスト選択から行けばBOSSクエストのタブには行けるので少しはマシかなと(^_^.)

      レアレイドはLV100くらいまでやってあとはレイドBOSSを倍速で回したのと
      いつもの量産癖が功を奏しました。
      FRゼロカス持ってたらまだ楽だったのですが(笑)

      削除
    2. フリダム こんにちは。
      いつも緊急を先行してくれるので完走ラインがわかりやすく助かりますw
      クエスト選択は心がけているのですがついつい再チャレンジ選択して…てな感じです(笑)

      3倍速がほしいこの頃。私はマザバンとケンプファ二体でなんとか頑張っていきます。ゼロカス欲しいですよねぇ。ヒイロがケンプファ操縦してます。

      削除
    3. すみません。フリダムさんのさんが抜けました。
      失礼しました。

      削除
    4. takaさん お疲れ様です。

      私もサブの方はケンプ2機(マザー無)で今400討伐ですが
      Ptが16,000前後なのでこの調子だと600前後になりそうです(>_<)

      レアレイドはワンパンできないので発生後も無視してレイドBOSSを
      ひたすら回してます。
      フレの参加状態も悪く救援要請しても意味ない状態なのでw

      今回は特攻Ptの恩恵がモロに出るようですね。

      メインと比べると約70~80回あるのでさすがに無視できない数...w
      残り約200...しんどいな~

      まあいつかは終わるのでお互いがんばりましょう~(笑)

      削除
    5. takaさんこんにちわ!
      2週間あるからと余裕ぶっこいて痛い目を見ているのいたんですw
      まぁ忙しかったのもあるのですが、正直大変ですねw
      フリダムさんの1日で完走という根性が欲しいですw

      削除
  13. 出張おかえりなさい。
    緊急は協力なので、焦らずやります。
    まだ50体ですが、、、

    ガシャはリミックス、リバイバルがあると思いますのでスルーです。
    50円ガシャのミハイルがミネバを抜いたので50円ガシャ、侮れません。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      有難う御座います(^^)
      多分私は完走無理かもしれません><
      のいたんはまだ0勝ですw

      削除
  14. こんにちは

    LV250でP118%で獲得P21910でした。
    通常はワンパンで行けますけどレアクエが2パンになるのが面倒です。

    Exカードのせいで最後の方まで設計できないのをなんとかしてほしいですよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      やはり他のコメントでもあるようにレアの方が硬いんですね><

      EXカードについては私もそう思います。
      楽に最後までいければいいのですが、機体などが少ない状態だと最後までいくのきついですよね><
      EXカードのミッション内容は改善して欲しいです〜

      削除
  15. 史上最高のへっぽこ2015年8月28日 17:53

    はじめまして。

    FRガシャでDXが出たのにリストにもハロ(読み込みMAXでも)手元にありません。
    友達は白抜きで攻撃もしなくて使えないと言ってます。
    同じような経験した方がいるのかと思って書き込みました。

    DXが好きなだけにショックが…

    返信削除
    返信
    1. そういうときは、一度ゲームを終了して再起動しましょう。
      私も同じ症状になりましたが、再起動するとハロのリストに出ましたよ。
      白抜きの症状も改善されるはずです。

      削除
    2. 史上最高のへっぽこさんこんにちわ!
      そしてみなさん返信有難う御座います!
      最近返信が遅れてしまいがちなのでとても助かります!

      DXが無事表示されるといいですね!!

      削除
  16. 史上最高のへっぽこさん こんにちは。

    ジージェネのコミュにアプリを再起動させて再度読み込んだら無事にあったと
    いう書き込みが多数あったので試してみてはどうでしょうか?
    なかには再起動してもハロ内になかったというのもあったので確実ではないでしょうが...

    どうやら運営側がやらかしたみたいで接続障害があったのですが
    それが原因ではないかといわれています。

    一応参考までに(^_^.)

    返信削除
    返信
    1. のいさんすみません。
      史上最高のへっぽこさんへの返信のつもりが書き込み箇所を間違えましたm(__)m

      削除
    2. 史上最高のへっぽこ2015年8月29日 1:13

      たなたけさん、フリダムさん

      ありがとう情報ございます!
      無事に手元に戻ってきました。
      かなりテンパってずっとリストと受け取りBOX内を探して呆然としてました(^_^;)

      削除
  17. のいたんさん、こんばんは。
    イベント情報更新お疲れさまです。

    今回のFRガチャが今日とは思ってませんでした。
    今しがたゴルチケ120枚でFRガンダムDX穫れました。
    FRガロードの方は、FRで高コストなのに連携攻撃スキルというのがちょっと厄介でしょうか。

    久々の協力緊急ですが、今のところ救援もほとんど来ないので、地道に行くしかなさそうです。

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんばんわ!
      ガシャのタイミング早かったですね!
      そしてガンダムDXおめでとう御座います(*´艸`*)
      連携スキルって事は緊急メインのキャラになるのでしょうか(^_^;)

      私は今から緊急スタートですw
      ようやくケンプファーも完成したので地道に頑張ろうと思います><
      多分今回も完走は無理かなぁw

      削除
  18. わーい。ガンダムDXが40枚で取れた。戦闘用データは2枚。
    キャラはミッションチケットが手に入るまでお預けです。…でも覚醒60。ヒイロは40。…ますますヒイロの存在価値が…。

    返信削除
    返信
    1. ガロードもすぐに出た。…何か入れ食い見たいに当たるなぁ。でも子供を導いたの方はハズレ。とっとと要らないUR売り飛ばすなり食うなりしないと空きが無い…。

      削除
    2. 虎鉄さんこんにちわ!
      ヒイロは覚醒低いのでそうなっちゃいますよねw
      ガロードとDXの覚醒関係もまた微妙だし・・・w

      削除
  19. のいさんこんばんは。

    さきほどサブの方もなんとか完走しました。
    596討伐...しんどかったです(笑)やっぱ300位がちょうどいいですね(-_-)

    それとDX&ガロードですが不本意ながらGETしましたw
    それぞれGチケ20枚でした。でもあんまうれしくはないです(笑)
    これが運命とシンだったらテンションMAXなんですけどね~w

    MSとキャラ枠の穴埋めのためにたまたま引いた結果でした(ちなみにF30G20法)
    特に欲しいと思ってなかったので両方ともサブにまわそうと思います(笑)

    返信削除
    返信
    1. フリダムさんお疲れ様です!
      300超えるとほんとキツイですよね><
      常にGジェネやってないと完走出来ない気がしますw
      そして両方ゲットおめでとう御座います!
      私はビビって回せてませんww

      削除
  20. こんばんは~更新お疲れ様です。

    私も皆さんと同じく、ユニコーンはさっさと処分し、
    ケンプファーがまだURになってなかったのですが、
    ボナクエ回してるうちにケンプファー2体目も超凸出来たので、
    Zクエで2体まとめてレベル上げしてやっと今日から緊急体制ですw

    SPと被りながら2週間ごとになりましたが、出遅れてるので私のペースでは
    そのうち取り戻せなくなりそう^^;

    ちなみに先週のガシャは何だかんだで、
    バーニィもマザバンも全てゲット出来たので、さすがに今週は・・・
    今のところゴルチケ270枚散りましたw

    追加報酬含め、あと3~400枚で頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. おはようございます^^

      特攻機は揃ってるんで、今回キャラガシャメインで回しましたが、
      残り43枚でFG30法実施、25枚目でガロード当たりましたw

      ちなみに前回のヒイロも、今回のガロードも夜9時台ですね~。
      個人的にゴールデンタイムかも知れません^w^

      DXはそのうちフリマあたりで・・・。

      削除
    2. 北Gさんこんにちわ!
      ガロードおめでとう御座います!

      そして前回のSPのボナクエが私もまだ残っていますw
      緊急も全然進んでないのでかなりきついですね><
      取り敢えずケンプの設計はできたので一段落ですww

      削除
  21. のいさん こんばんは!

    何回も通信障害→画面真っ黒に これ結構な頻度で来るのですが何でしょうかね?
    こんなことばかりで今回まったく進まずです。
    たぶんFR素材作ったら終わりになると思いますw

    ハイゴック1個余ったので送っておきます!

    返信削除
    返信
    1. あるさんこんにちわ!
      なんか画面が抜ける?背景とかが無くなることはあるのですが、それと同じ感じなのでしょうか?

      そしてハイゴック有難う御座います!!!
      ハイゴックかなり苦労したのでとても助かります!
      が、完成させた後に、コメントをみたので一足遅かったです><
      いつもトレード出して頂き有難う御座います><
      もっと早く確認してればよかった><

      削除
  22. のいたんさん、こんばんは~。
    先ほど490回で完走しました。

    SRエミリー、Rユリンを以前から持っていたのと
    スタート前にフリチケが999枚あったので
    URフリットのガチャを回して、RやR+のポイント特攻キャラを
    複数手に入れられたこと(URフリットは出ませんでしたが)
    そしてリミックスガチャで手に入れたポイント特攻キャラなどを
    多数乗せてからはじめてみました。

    途中から「悲しみの閃光」がワンパンできなくなってきたので
    フレ様変えつつ、自軍の編成も入れ替えつつで
    LV250で23300位は入ってましたね。

    それにしてもポイント交換の手間がメンドクサイです。
    Gコロチケットは50回近く+を押さないといけません。(笑)

    というわけでこれから、EXミッションという名の戦後処理に入ります~。

    返信削除
    返信
    1. すだまさんこんにちわ!
      完走お疲れ様でした!
      どうも編成すら考える余裕がなく足踏みしてる状態ですw
      EXミッションも大量に貯まっておりますw

      削除
  23. のいたんさん、こんばんは、初めまして ればさしです。

    おそらくみなさん知っていると思いますが、前回の緊急ではポイント交換ですべての商品を交換したのにあらたに補充されてませんでしたが、どうも不具合だったらしく。
    今回(前回の途中から?)は商品が補充されるようになってますね!

    返信削除
    返信
    1. ればさしさんこんにちわ!

      あれ不具合だったのですね!!
      公式で書いてあることと違うじゃん!ってかんじでしたよね!

      今回はちゃんと補充されてるようで良かったです(*´艸`*)
      使えるやつはちゃんとゲットしておきたいですね(*´艸`*)

      情報有難うございました!

      削除
  24. のいさん こんにちは。
    ハロで蒸発しそうな倍速を使いまくってようやく完走近くなりました。500までたどり着きました。いわゆる『倒した数』で530位になりそうです。ふと思ったのは最初からレアレイドをガン無視すればもっと少ない討伐数ですんだのかと思ってしまいました。
    限凸60も蒸発しそうな勢いなのでレアレイドやらなきゃ良かったと…地味に後悔してます。もう少し踏ん張ります。

    返信削除
    返信
    1. takaさんこんにちわ!
      私も2倍速がハロ内で赤くなってましたw
      そして使い切れず蒸発(^_^;)
      アイテムがハロ内に多すぎて、機体とか出すの手間ですよねぇ・・・

      削除