SPONSORS LINK

2015/08/11

【ガンダムジオラマフロント】同盟メンバー募集

皆様お疲れ様です!

設計も緊急も全然進んでないのいたんです!

急ですが、ジオラマフロントの同盟員を募集しております(^^)

私同様なかなかログイン出来てない方も多いようで、10名近くの方が殆どインしてませんでしたw

なので取り敢えず、30日以上ログインされてない方を整理し、新たに募集させて頂きます。

同盟加入条件としては、

① ガンダム好きな方
② チャットで他人を不快にない方(モラルを守れる方)

この二つのみです。

チャットでは、Gジェネの話やその他のガンダムゲームの話をされてもOKです(^^)


現在、同盟の枠に10名分余裕がありますので参加希望の方はコチラにコメントください(^^)

コメント順で先着10名の方を承認させて頂きます\(^o^)/

その際、ガンジオでの名前を教えて下さいね!

参加お待ちしております\(^o^)/

【追記】
ごめんなさいw

同盟の名前は「NOIZMOON」です(^^)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

24 件のコメント:

  1. 同盟に入りたいのですが、現在他の同盟に参加しているため申請が遅くなりますが大丈夫でしょうか?
    ガンジオでの名前もヤミとなっています

    返信削除
    返信
    1. ヤミさんこんにちわ!
      同盟への参加大歓迎です(^^)

      できれば10名埋まる前までに申請して頂ければ、体裁上助かりますw
      多分このペースだとあまり申請される方はいないと思うので、遅くても大丈夫だとは思いますがw

      削除
    2. 分かりました。とりあえず今の同盟を脱退しましたので明日申請を送りたいと思います

      削除
    3. ヤミさんこんにちわ!
      確認できしだい受諾させて頂きますね(*´艸`*)
      宜しくお願いいたします\(^o^)/

      削除
  2. たぶんガンダム2015年8月11日 23:47

    同じく、現同盟を脱退したばかりですが24時間後で平気ですか?
    「柿崎即撃墜」という名です。gジェネでは「たぶんガンダム」です。
    何卒、宜しくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. たぶんガンダムさんこんにちわ!
      24時間後で全然OKですよん(^^)
      確認出来次第承諾させて頂きますね(^^)
      今後共宜しくお願いいたします(^^)

      削除
  3. はじめまして
    いつも参考にさせて頂いています
    ジオの今の所を脱会してからの入会をお願いしたいのですが
    ふじなみしんたろうネームでやっています
    よろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. ふじなみさんこんにちわ!
      入会歓迎です(^^)
      確認出来次第承認させて頂きますね(^^)
      宜しくお願いいたします(^^)

      削除
  4. はじめまして、同盟参加希望です!
    1日2回くらいしか立ち上げませんがよろしくお願いします!
    ガンジオもGジェネFRも もぬー という名前でやっております!

    返信削除
    返信
    1. もぬーさんこんにちわ!
      1日2回であれば私より立ち上げてますww
      私最近余裕がなくて全然なんですよね><
      申請が確認出来次第承認させて頂きますね(*´艸`*)
      今後とも宜しくお願いいたいします(^^)

      削除
  5. こんばんは

    メキシコ流と申します。(初カキコです)
    自分のチームも過疎ってしまってチーム捜してました。
    ガンジオは旅行とかで外出してなければ毎日INしてます。
    あまりガツガツやってませんが、良かったらチームに入れていただけると嬉しいです。
    ガンジオのH.N.は ざくろろ って名前でプレーしてます。

    返信削除
    返信
    1. メキシコ流さんこんにちわ!
      先ほど同盟の申請を承認させて頂きました!
      私はなかなかログインできてないのですが、ガンジオでも宜しくお願いいたします(^^)

      削除
  6. はじめまして。
    いつも機体のDPS参考にしています。
    募集して大分たちますが、まだ募集してますか?
    ガンジオもGジェネもxavialeでやってます。
    同盟承認、何卒お願いします。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      まだ人数満たしていないので大丈夫ですよ!
      ちょっと多忙でコメントや申請の確認できてないのですが、確認し次第承認させて頂きますね!
      宜しくお願いいたします(^^)

      削除
  7. こんにちは 初めまして。
    同盟参加希望です。一日二回以上ログインしてます。
    クレマトップで遊んでるのでお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      有難う御座います(^^)
      ちょっとPCの調子が悪くて、承認が遅れてしまうかもですが、確認ししだい承認させて頂きますね!

      削除
  8. 初めまして、参加希望します。
    ガンジオではv2です、よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      参加希望有難う御座います(^^)
      PCの調子が悪くて、承認が遅れてしまうかもしれませんが、確認ししだい承認させて頂きますね!

      削除
  9. こんにちは。
    いつもブログを拝見させていただいています。
    まだ始めたばかりなのでかなり弱いのですがよろしければ参加されていただけないかと申請を送らさせていただきました。
    時々入れないこともあると思いますがよろしくお願いします。
    名前はrebornsでやっています。

    返信削除
    返信
    1. 脇阪さんこんにちわ!
      いつも有難う御座います(^^)
      参加大歓迎です(*´艸`*)
      ただ、私が最近多忙な事と、PCの調子が悪いのが重なって承認が遅れてしまうかもしれません><
      宜しくお願いいたします(^^)

      削除
    2. すいません 同盟への参加が拒否されてしまったのですがどうすればよろしいでしょうか?

      削除
    3. 脇阪さんこんにちわ!
      本当にごめんなさい><
      PCが起動画面から進まない症状で、セーフティーモードから復元してもどうにもならない状態になってます><
      来週辺り時間があるのでPC修理に出す予定です><

      申請が拒否されてしまった理由はなんででしょう?><
      以前はタイムリミットってなかったですよね??

      もし待ちきれない場合は、気にせずキャンセルして頂きて大丈夫ですからね!
      本当にご迷惑をお掛けしてすいません><

      削除
    4. お返事ありがとうございます。
      そうだったんですね。
      また後ほど申請させていただきますのでその時は宜しくお願いします(^-^)
      それまで本業の学業に勤しみますw
      早くパソコンが復旧することを祈ってます。

      削除
    5. 修理が完了した時は御連絡させて頂きますね!
      学校楽しんでくださいね(*´艸`*)

      削除