SPONSORS LINK

2015/09/12

今回の緊急クエストでの注意事項!

みなさんこんばんわ!

今回の緊急クエストでの注意点を一つお知らせ致します。

この情報は、RXhideさんがコメントに書いてくれました!

有難う御座います。

その内容は、「ポイント交換で手に入る商品が、全ては手にはいらない」ということ。

正確には、完走しただけでは全部手に入れる事はできないらしいのです!


前回までの緊急クエストは、完走後、全アイテムを交換してもポイントが余っていました。

しかし、今回は完走しても全アイテムを手に入れる事ができずポイントが足りなくなります。

完走後下から順に取得していくと、アンリミテッドまで届かなかったそうです(^_^;)

なので、必要なアイテムだけ取得して、足りない分は余分に回すという感じになりそう。

みなさま御注意くださいませ!


ちなみに、ポイントの交換はイベント報酬の画面でできます。

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

6 件のコメント:

  1. トーリス・ガリー2015年9月12日 22:28

    自分も昨日完走して景品交換してて気づき、
    さらにEXミッション確認してR+ドレル拾い忘れてたので追加で走るはめになりました。
    今回EXミッションに必要なキャラがガシャから出ないってのも地味にイヤな変更ですね。

    返信削除
    返信
    1. トーリス・ガリーさんこんにちわ!
      追加でやるのしんどそうですね><
      ポイントを調整しながらプレイしたいと思います。
      ちょっとシビアな設定になって嫌ですねw

      削除
  2. いつの間にかこんなものが追加されてたんですね。
    まったく気が付きませんでした。
    結構な量の報酬をもらい損ねてそうな感じです。

    Infoを読み返してもどこに書いてあるのかなかなか分からなかったですよ。
    まあ、気が付かなかった最大の理由は!マークがつかなかったからで
    その次の理由は、ランキングのインチキが慢性化して5秒なんて無理に決まってるだろうと
    「こっちのタグは俺には関係ない」状態だったことですかね。

    これからは気を付けようと思います。
    しかし、普通に報酬に入れて欲しいところですね。単に面倒なだけでメリットがほとんどないと言う。

    返信削除
    返信
    1. ミスリルさんこんにちわ!
      今までの報酬はろくなのなかったので大丈夫ですよw
      というか私がアナウンスしてればよかったですね><
      すいません><

      確かInfoは、ポイント制度が導入された辺りでされてた気がします!

      実はこれ受け取れる数に上限があって、さらに必要なら課金で補充できたりしますw

      削除
  3. のいのいさんへ おはよう御座います(^O^)

    あら!!Σ(・ω・ノ)ノ当方のミスを!?  いやぁ!! 当方の貴重な経験談を記載して頂き有難うございます。(ポジティブに(^^♪)
    こんな事を仕出かすのも当方ぐらいかもしれませんが(^^ゞ、注意を促して頂き有難う御座いましたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. RXhideさんこんにちわ!
      貴重な情報有難う御座います!
      多分私も同じように下からやっていったと思うので、これはみんなミスすることだと思いますよ!

      削除