SPONSORS LINK

2015/09/16

まさかの水曜日メンテナンス

GジェネFRと云えば木曜日がメンテナスでしたが今回は水曜日の今日行われます。

時間は14:00~18:00の4時間です!

一応再確認できるように記事にしておきます(^^)


いつも木曜日は記事を書くために予定を入れないようにしてるのですが・・・

今日はいっぱい入れちゃったので焦ってますw

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

7 件のコメント:

  1. のいさん こんにちは。
    調子狂いますね。てっきり火消し終わるだけかと思えば次回イベもぶっこむつもりみたいですね。
    まだ緊急終わってません…恐らくあと100討伐
    FR設計って24からじゃなかったでしたっけ?木曜日ですよね?なぜ今回だけ水曜日??シルバーウィークできついの入れられそうで怖い。
    休みじゃないのに…

    返信削除
    返信
    1. takaさんこんにちわ!
      祝日は出勤になりそうなんですね><
      こんなにいっぱいあると考えることもいっぱいになって疲れちゃいますよね><
      もっとシンプルにしてほしい・・・

      削除
  2. こんにちは!
    もうすぐメンテですね! 水曜日でしかも4時間
    かなり予定が狂います。 実際 危うく火消しSPが終わらない所でした。
    そして、私更に勘違いしてました。
    今日メンテだから、GコロのEx-S、マークギルダー、ゼロカスタムも今日までかと思ったら
    これらは明日終了なんですね!

    更にメンテ明けから FR AGE2の設計開始かと思ったら
    緊急が来週木曜までなので FR設計解禁も木曜メンテ明けなんですね。
    UR4種 Lv60でがっちりスタンバイしてたのに(笑)
    今日のメンテ明けは忙しいと思ってたので 楽になっていいですが。

    返信削除
    返信
    1. たかとさんこんばんわ!
      ほんと調子狂いまくりです!
      新規イベはそんなに頑張らなくて良さそうなのでまだ良いですが・・・

      AGE2は強くないと分かっていても楽しみですよねw
      検証機体が貯まっていくぅ〜w

      削除
  3. のいたんさん、こんばんは。

    よくよく考えたら、
    今日メンテだったのは、明日から東京ゲームショーだからでしょうか。
    今日からのイベントもゲームショー関連なのかもしれませんね。
    PSVITAでは、早くも鉄血のオルフェンズが出るみたいですし、
    フロンティアでもうまいこと新規イベントを出して欲しいところです。

    今思うと、Gレコやビルドファイターズトライと新作あったのに、
    特に緊急やSPにならなかったのはちょっと勿体ない気がします。

    返信削除
    返信
    1. nobuyoさんこんばんわ!
      東京ゲームショーの期間でやるっぽいですね><
      もっとアイディア満載なイベントにしてくれたら良かったのに〜って思いますw

      ビルドファイターズの機体がFRになったら凄い強くなりそうですねw

      削除
  4. くっくっくくく
    やらかしましたよ。
    水曜日当日。
    あれっ?何で?今日、水曜だよね?えっ?えっ?

    はい、トールギスとヘビーアームズのLv55が倉庫を圧迫しています。
    1機は先に作ってたのでFR設計は大丈夫ですが、予備が作れませんでした。
    超凸素材がなかなか出なかったこともあり
    ヘビーアームズ2機、トールギス3機が倉庫に並んでいます。全部Lv55。売るしかないか、復刻まで待つか。

    返信削除